

お待たせ♪

20071129214604.png

誕生会のレポが出来上がりましたぁ~
実は昨日完成していたんですが、
アップロードされなくって…
やっと、理由が分かり、修正したら
すんなりアップロードされました!!

ではでは♪
サイドバーの『犬バカ・バンザイ!』より
【おきゃん】とおでかけ♪から
ご覧くださ~い

続報&お知らせ

薬が効いてきたようで、痛みは少なくなった??
血尿が出た日よりは元気が出てきたそうです!
お蔭様で、相当パワーアップして、
『腹へった~~~~!!!』と
暴れているらしい…

そんなわけで、(どんな訳だ??)
4コマ漫画をi-244.gif

どやどや の はっぴぃ~♪をご覧下さい

【おきゃん】な秋~芸術の秋編~

撮り貯めた写真たち…中には失敗作もf^^;


でも、『芸術の秋』だし!


こんな風にしたら、どうかしら?


↓↓↓クリック、ぷり~ず♪


20071007213002.jpg


  


 

【おきゃん】な秋~読書の秋編~

左上にあるボタンで次の写真に送ってください^^  88-31a.gif




☆お知らせ☆ 西湖レポの整理をしました! 1ページ内の画像・動画を減らしてみました~ いかがでしょ?? 

【おきゃん】ヘアカタログ

【おきゃん】がヘアモデルデビュー?!
さぁ~!みんなで見てみよう!!
(まずは下の枠の中でクリック♪その後、nextをクリックして^^)







88-31a.gif

むふっ♪

fKOk9F1187193347-2.jpg


『わんにゃん公園』というサイトで作ってもらいました♪

そして!【おきゃん】がパズルに!!
ぜひぜひ挑戦してみてね~
   ↓↓↓↓↓

☆コチラから☆

おきゃんを探せ!3連発!!!

☆第一問☆
20070808194443.jpg

二択ですよぉ~ 簡単ですよね♪
 
☆第二問☆
izk7-1.jpg

三択で~す どうです?
 
☆第三問☆
krzw012-1.jpg

最後は四択だぁ~ 悩んじゃう??

おきゃんを探せ!

20070802204741.jpg

前にもこんな写真あったなぁ~
あ、おきゃん?
分かりますよね~

ちっちゃくなっちゃった!?(マギー審司風f^^;)

dog008-1.jpg

羊毛ドックの【おきゃん】で~す♪
入れ物は母が作った布のコーヒーカップ^^
(ピントが合ってなくて、お恥ずかしいっっ)

どうですか~?!

img026-2.jpg

私のつぶやきBGのテンプレートイラストを手がけている
“chizuru”さんに描いていただきました!
あ~だ!こ~だ!と注文をつけ、私のイメージを形にしてくれました^^
感謝ですっっ♪♪

ふてぶてしい感じが出てるでしょっf^^;

もし良かったら覗いて見てください♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Animal Art Gallery
http://chizuru.cside.com/index.html

ついに!!

dog-2.jpg

青りんごさん♪ありがとうございます

=お知らせ=
コメントはサイドバーにある『掲示板』にお願いします♪

えへへっ♪

ラブ×プードルのサン君と東南アジアで
過ごしているh.さんに
作っていただきました~(現在は制作休止中だそうです…)

むふふっ す・て・き


181_candy.gif
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
