

イタズラ三昧?!

さて?新年早々、クイズです!
コレ、な~んだ??
dog 001a
はい!そうです!! 鏡餅の残骸です
もちろん、このようなことをするのは、この方…
dog 116

年末のこと…
母が大掃除で忙しくなった頃から、ちょこちょこイタズラをしておったそうな~
被害は 鏡餅さん だけではなく
こちらも…↓↓↓
dog 106a

ボロボロになってしまい、再起不能に…
この お飾りさん は、新しく買ったものです

かまってもらいたくて、ワザと怒られようとする子どもと
同じ知能って…恐るべし【おきゃん】!!

というわけで、【おきゃん】さんには反省して頂きました!
dog 003

(本当かっ?!信じられんっっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆hanamamaさ~ん

ぜひ、反省しているとこを祈っております…v-390
が!!しかし!!!
正月にイタズラ未遂事件がぁ~~~v-399
明日、公開予定です…もうしばらくお待ちくださいv-355

本当に反省した顔に見えるんだけどな・・・

こんばんは☆ジンママさ~ん

へい…やっちまいました~v-8
盗み食いは、最近、注意してたんですが、イタズラには無防備でしたぁ~v-393
 
おほほ♪ジン様!同じ穴のムジナですわよん!!!
 
最後の顔…
私にカメラを向けられると、またかよっv-403って顔をした後、そっぽを向く~
という結末になっております…v-421

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

あけましておめでとうございま~す!!
こちらこそ、よろしくで~すv-221
 
全く… その知能を別のことに使って欲しい紋ですぅ~~v-8
 
反省してる…ように見せかけて、ただ単に私にカメラを向けられて、目線を外してるだけ~
スプに『反省』なんて、あるわけねぇ~すっ!

こんばんは☆しこたまさ~ん

いやぁ~ 間違いなくビニール袋に首を突っ込んで、盗んで行ったそうなぁ~v-403

ですよね~スプの辞書には『反省』と言うスペイン語は無いわなぁ[絵文字:v-389

やっちゃったのね。
おきゃんちゃん、あなたが破壊したのは縁起物よ~v-393
かまって欲しくてわざと悪さをする子供をアテンション・ゲッターというそうですが、
まさにそれだね。
おきゃんちゃんも、ジンも・・・v-390
私としては、お仲間がいてうれしいわ♪なんてね(^^;)

最後のおきゃんちゃんの困った顔がカワイイv-415

あけましておめでとうございます~。
どやどやさん・おきゃんちゃん、ことしもどうぞよろしくお願いしますv-237

おきゃんちゃん、さすが~。かまってほしいんですよね。うちのじょんは、注目して欲しいときは“おちっこ”をしたり、やっぱり物を破壊しますね・・・。その知能ってすごいですよね。どうすれば注目してもらえるか知ってるのって。

おきゃんちゃんの反省している顔が、かわいい~。この子が、あの鏡餅をv-12!って感じのしおらしい様子ですね。

v-12ほ~~お やっちゃいましたか(笑)
そこに・・・××があったから・・・・じゃないかね~ 歩くのにじゃまだったとか~v-219 喧嘩うられたとか・・ねーよねv-217 反省? スプの辞書に 反省と言うフランス語は存在してはりませんv-8
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
