

おめでとう♪

dog 257


【おきゃん】さんも、とうとう5歳です!!
HPにて、スペシャルページを作りました♪
もし良かったら、見てくださいな~^^
←サイドバー【犬バカ・バンザイ!】より、どうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆hanamamaさ~ん

ありがとうございます♪
以前よりは多少落ち着いてきてるので、大人になってるのかなぁ~?f^^;
今後の【おきゃん】さんに注目!ですね~

おめでとう。

遅くなってしまいました。お誕生日おめでとう。いよいよ素敵なレディ-ですね。

こんにちは~☆しこたまさ~ん

ありがと!しこたま姉さん!!
そうそう5歳!落ち着く年齢よね~v-403
食べ物には目が無いのは、変わらないけど、盗み食いはなくなったから、落ち着いてきてるかな~?(私達が最新の注意を払ってるから?!)とは思うんだけどねv-397
ありがとね~プレゼント♪
なんだか、可笑しなものもあったけど♪

v-3545歳のお誕生日おめでとう
ごじゃりますv-308
そっか~もう5歳なんだ スプも5歳になると
めっきりおちつくんだうな~v-398
おきゃんさんみたくねv-397
私からのほんの プレゼントだ~v-25v-274v-45v-336あっれれれ~~v-415

こんばんは☆ジンママさ~ん

ありがと~ジンママ♪
そっかぁ~、ジン様も5歳だっけ!!
まいさんもだから、スプトリオでデビューしよっかv-415(何デビューすんだ?!)

ウマウマもらったかな?
さっき、実家に電話したけど、聞きそびれたわぁ~f^^;
年越しちゃうけど、趣味のレザクラで、作ろうかと思ってるものがあって~
時間がなくって、取り掛かれないんだよぉ…
年末年始休み中に作って、BG&HPでUPするからお楽しみにv-398

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

お祝いコメント、ありがとうございま~す♪

ツヤツヤに見える背中ですが…
実はアップで見ると、フケだらけ!!
以前、ダニ?に刺されたアレルギー反応が~とか言ってましたf^^;

スライドショーの写真は全て今年のもので~す♪でも、お蔵入りになりそうなもの辺りから、チョイスしました~
私も、何度も見ては、ニヤニヤしてましたょv-413

Happy Birthday (^0^)

おきゃんちゃ~ん、お誕生日おめでとうv-315
ジンジャーは来年3月で5歳だから、同級生だね♪
今日はウマウマもらったかな?
どやどやお姉さんにv-25買ってもらいなさいねv-392

v-352おきゃんちゃん お誕生日おめでと~~~v-353
スライドショーみました~。5歳とは思えないツヤツヤな背中を見つめてしまいました。今年の写真だったのかしら??幸せそうなおきゃんちゃんの顔を見てたら、またも自分の顔がニヤついていましたv-414
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
