

ぷんっ!

dog 261


そんなに拗ねなくたっていいでしょ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆hanamamaさ~ん

おほほ♪
実はイジケテルわけではなく
後のワンコ用扉を開けて欲しくって
アピールしてるんですf^^;

この一言の方がしっくりきますよね~

あら、、、おきゃんさんどうしちゃった?
ドヤドヤさんてば、お預けでもさせちゃったかじら?
デモ、その眼差しがかわいいよ・・・

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

いやぁ~すみませんf^^;
実は拗ねているわけではなく、ワンコ用の扉を『開けろ~』とアピールしてるんですv-8
笑えるでしょ~^^
最初のころは、このアピールされても分からなくってv-390

賢そう??
いやぁ~ ありがとうございます♪
お褒め頂きまして~
この間、20代前半くらいの男の子に『リリカワ』って言われたんですょ!
『???』だったんだけど、『凛々しくてカワイイ』ってことらしくてv-398
そんなこと言ってもらえて、嬉しかったですぅv-344

こんにちは☆まいままさ~ん

いやぁ~ 実は、拗ねてるわけではないんですぅ~f^^;
【おきゃん】の後にある扉を『開けろ!』とアピールしてるだけだったりしてv-8
前にも同じようなショットを載せたなぁ~と、後々気がついたりして(笑)

見ましたよぉ~~♪まいさん!
素敵なものをお被りになってますわねv-391
ぜひ!【おきゃ~ん】さんにも、挑戦して頂こうと思います!!v-415

おきゃんちゃん、どうしたんです~~~ぅ。
なんだか切ない表情v-399
そして、なぜ壁にもたれかかっているの~???
おきゃんちゃん、ぱっとみ怖めの顔ってありましたが、そんなことないですよ~。かしこい感じですけどねぇ~。うちのじょんにもちょっとはお披露目できる芸をしたいんですけど、どうにも上手くいきません。ジャンプの動画もいまだに成功せずv-355

どうしたのぉ~おきゃんちゃん。
何かあったの?
そんなに拗ねないでぇ。
あっ前回の頭乗せ乗せなんだけど、まいも以前ちょっといいもん乗せてる記事があるから見てみて!
http://romaize.a-thera.jp/article/641856.html#comment
(2006.12.18の記事)
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
