

たまには

こちらで4コマ漫画~



 はい!ご苦労さ~ん♪♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

頑張って撮りましたよ~
結構難しかったぁv-393
ちょっと動くと落っこちるし~
あんまり何度も撮り直しさせられて
仏頂面~(普段からブスっくれてますがf^^;)

【おきゃん】の場合、パッと見、怖目の顔なので、芸の一つや二つないと…v-403

わぉ~~~。さすがおきゃんちゃんv-424じょんにもどんぐり帽をかぶせてみたくて、何度もチャレンジしたんですが。どうも、頭や鼻にものを乗せるのは許してもらえませんv-406 鼻パクもやらせてみたいんですよ。おきゃんちゃんは、特技がたくさんあってすばらしい~v-352

こんばんは☆まいままさ~ん

いやぁ~、もっと大きいサイズでみせたかったんですけどf^^;
確かに、お灸を据えられてるようですね…
がははっ!!

みかん以外にも、アッと驚くようなものを乗せたいと思ってるので
来年の目標にしたいと思いますっっ!!
(アホアホ飼い主ですみませんf^^;)

おきゃんちゃん、いたずらしてお灸すえられてるのかと思っちゃった。
誤解ね。ごめんなさいましぃ~っ。
あぁ~~~っみかんのせてるぅ~~~。
どこもやることは一緒ね。

こんばんは☆太陽さ~ん

おほほ♪オチャメさんなんですね~
太陽さんってばv-415
メールしてくださったコメント
コチラに掲載させてもらいますね~

みかんちゃん

どんぐりのお皿?の部分をのっけたんだね。笑
可愛い~。よい発想です!笑

みかん乗せ、、、すばらしぃー。
おきゃんちゃん、みかん修行したのね、、、。
うちもやってみよー。でもすぐ落っことすだろうな。


【どやどや】のレス
『どんぐり帽子乗せ』は、同じくスプBG『じょんっち。さん』のじょん君が挑戦していてv-392
【おきゃ~ん】さんにも、やらせてみたくって…

みかん修行!!
某BGの『りんご』ちゃんは、もっとすごいものを乗せてらっしゃるんですよ~!
めざせ!『りんご』サマです♪

というわけで、パクリまくりの【どやどや】でした…f^^;

すみません、今コメントをメールしてしまいました。苦笑
メール欄とコメント欄を間違えてしまいましたわ、、、。はずかしいー。

こんばんは☆ジンママさ~ん

あ…やっぱり小さすぎて見えなかった??
すみませ~んf^^;修正しましたので…
(って、あんまり変わらない?!)

なんかさ~ 早くしてよ!って目つきが
生意気じゃな~い?!
ま、たまに遊びに来ては、こんなことばかりさせられてるもんなf^^;仕方ないか!

えっ、コレ何?
何載せてるの?
お灸をすえられてるの?
それにしても、おとなしく載せられてますねー。
おきゃんちゃん、おりこうさんだねv-344
うちはハゲシク抵抗しますから・・・v-390
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
