

お待たせ♪

20071129214604.png

誕生会のレポが出来上がりましたぁ~
実は昨日完成していたんですが、
アップロードされなくって…
やっと、理由が分かり、修正したら
すんなりアップロードされました!!

ではでは♪
サイドバーの『犬バカ・バンザイ!』より
【おきゃん】とおでかけ♪から
ご覧くださ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆太陽さ~ん

掲示板にも、カキコしてくださってありがとうございます~v-398

誕生日には、まだ早いんですけどf^^;
12・20は年の瀬で忙しいんで~
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

来年もベリーちゃん共々、元気に誕生会を開けるといいなぁ~と思いますv-411

掲示板にもかいたけど、
あらためて、おきゃんちゃん5歳のお誕生日おめでとう!ってことは、ベリーちゃんは7歳?8歳?
とにかく、みんなが元気でこうして
集まれるっていいことだね!!
この一年も幸せな一年でありますように。

こんばんは☆ジンママさ~ん

こんな風に集まれるほうが珍しいよ~
しかも、ウチのワンたちは、どこかのお家で生まれたから譲ってもらう…パターンでf^^;
ゴルの時も、兄弟の行方は分かってたかな?

でもさ、私達は兄弟って見てるけど、当の本人たちはどう思ってんだか?! 飼い主の自己満足??とか思ったりもするv-8
でも、ほら、『犬バカ・バンザイ!』だからさっ!!
そ~れ~で~いいのだぁ~♪(バカボンっv-221

そうよ~f^^;
ウチの【おきゃん】だけが、お祝いされたんじゃないのぉ♪おほほっ!!

こんばんは☆しこたまさ~ん

へへ♪簡単だった??
もっと難しそうなショットを撮りたかったんだけど、なかなか難しくってf^^;
正解は一週間後に発表しま~す!!

スプ好きだけに、変わった飼い主ばかりだと思うよ~(爆)
(やばっ!Y田ファミリーの皆さん、ジョークですよ!ジョークっv-415
ん♪また楽しい【おきゃん】と兄弟たちの様子をお届けします!!

おきゃんちゃん、いつも兄弟犬と一緒でうらやましいです。
うちはペットショップから来た子なので、兄弟の消息は不明・・・

今気付いたんだけど・・・
みんなにお祝いしてもらえていいな~と思ったら、
みんな誕生日一緒なのか~(^^;)

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

食べ物に釣られて集まる様子ったら
ホントに笑えますよ!
絶対もらえると確信してますからね~皆!!
この写真撮ってる時、ゲラゲラ笑ってますからぁ~v-411

カワイイでしょぉ~~♪この二人v-392

あ、正解は一週間後に、BGにて発表しま~す!もうしばらくお待ちくださいv-415

見たよ~(^◇^)おきゃんさん わかったよ!
前の集合はまったくわかんないかったけど
くんくん毎日見てねーからね~(笑)
兄妹なんだ いいね 集まれて
うちは今年セントの兄妹の飼い主と絶縁したから ほんとに良い人達でよかったね。
何度も見たいから 毎年楽しみにしてるね

いきなりですが、左から3番目か、一番右かで悩みましたが、一番右がおきゃんちゃんでは?? ラム肉をもらうときのワンたちの集まりようが、楽しそう~、あんなにスプに囲まれたら幸せですねv-407本人たちは真剣でしょうけど。おきゃんちゃん、仲良く寄り添って寝てるのが、かわいすぎる~。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
