

技あり!【おきゃん】・5

今回でラスト~

大した技ではありませんでしたが
ご覧頂きまして、ありがとうございましたぁ~
おほほほ~~~

今度の日曜に【おきゃん】さんに会いに行ってきます!
ちょっと早い誕生会をするんです♪
その様子は、後日HPの方でUP予定

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆ジンママさ~ん

ホントに~笑えるでしょv-8
ワンより人が必死だもんね!!

出雲では、神が集まってくるから、『神在月』って言うんだって♪
えぇ~?!来年なの??
もう1年は独りかぁ…v-399
あ、でも希望は捨てないわっっ!!

こんばんは☆しこたまさ~ん

うひょ~~v-394
しこたま姉さんは厳しいぃ~~~v-356
これでご勘弁を…v-406
 
鼻パクは上手く出来るようになったのよぉ~
鼻に乗せて待っていられるようになったの♪
今度UPしますv-354

一緒に写ってるのはお父さん?
こういう時って、ワンコより一生懸命な人間を見てると楽しい・・・って、ごめんなさ~い。

ところで・・・
出雲大社に行ったのね。
神無月には日本中の神様が出雲大社に集まって、
来年誰と誰を結婚させようって、会議を開くから、
他の神社では神様が不在で、神無月って言うんだよ、と聞きましたが・・・
ということは、来年の神無月の神様会議で話題になるかもよ~、なんてねv-392

v-12ほ~~~~???
前回と違うな~~?
アジの種類が違うな~~?
v-40まあ よしよしって事で
おきゃんさん!よーくやったね!
小!拍手v-229
あいかわらず へっぴり腰だけど ok!
v-154v-155v-156v-157v-15
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
