

技あり!【おきゃん】・4

今回は、じっくりご覧くださ~い^^

登り損ねるし、降りろ!って言っても降りれないし

【お知らせ】
365カレンダーの表紙、惜しくも?!落選でしたf^^;
がははっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆しこたまさ~ん

やばっ!!
鬼の催促だぁ~~~(笑)
自分の方のHPの更新に時間がかかってしまってねぇ…v-393

すんませ~んv-8

あの~~~う
もう何度も ビデオ見てんですが・・・・
見すぎて ぎゃふん と言ってしまいましたが・・・ (ーー;)

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

おきゃんのBG何ですけどねぇ~f^_^;このコンビは切っても切れますない関係でして~♪ガハハっ!!

頂上では、お父ちゃんスキスキ♪って、尻尾が言ってるんでしょうね~f^_^;こんなことしてないで、一緒に居てょ~!ってか??

普段は遊ぶことは、ほとんどなく、父と一緒に御隠居生活を送ってるんですょ…(-.-;)

こんばんは☆太陽さ~ん

ハハハ^^
皆さん、父に釘づけのようですね~ま、このコンビは最強ですからね~(笑)

そうそう!実の娘より、愛しちゃってますょ♪♪お蔭様で私は父の目から離れられてラッキー☆ですけどf^_^;

ホントにスプって!!歴代ワン達と違って、動きがしなやかでキレがあるな~って思います(^_^)

今回はじ~っくり見ましたi-84、お父さん中心にv-208
おきゃんちゃん、頂上でもなんだか余裕な感じに見えますね~、しっぽも下がってないし。そういえば、前もお父さんが湖に入ってましたよねv-237、ステキなおとうちゃんですね~ワンコとしっかり遊んでくれてv-352

おとうさん、可愛いね。
ほんと、おきゃんちゃんを愛してるんだねぇ。
私、このくらいの年齢の人が自分のワンを
かわいがってるのを見るのが大好きなの。
お話も面白いでしょう。

おきゃんちゃんのこと、自分の娘と
思っているんでしょうね~~。笑

スプはアジリティをさせたら活躍するかも!
身軽だしスピードはあるし!!

こんばんは☆まいままさ~ん

おぉ!Aランプって言うのね~v-405もっとじっくり調べれば良かったなぁf^^;

まいまま!おきゃんをフォローしてくださって、ありがとうございますぅ~~v-398
まさに!父ありきの【おきゃん】さんですのょ~v-344
そ・し・て!
そんな【おきゃん】にメロメロv-347な父なのであります!!

おきゃんちゃんAランプ頑張ったんだね。
一回目の登りに失敗したのは目測を誤っただけよねv-7
降り無かったのはパパとくっついていたかったからよねv-238
凄いぞ!おきゃんちゃん!
ただすべてパパありきってところが笑える。
それだけパパが大好きなのねv-10

こんばんは☆しこたまさ~ん

はははっ!若く見えても、65過ぎのおじいちゃんさぁ~v-389

そうなんですv-390
完全にへっぴり腰~~~
おぅおぅ!!リベンジしちゃるでぇv-91ぎゃふんっ!と言わせてやるぅ~~~!!!

v-9じーじが若いじゃないですか!おきゃんさんよりも じーとじじさんを見てしまいました~~v-218
おきゃんさん・・・・・どうしたですか?
へっぴり腰で・・・・できなかったのか?
うーんうーん しょうがねーなv-217今度挑戦して 改めて見せて頂こうじゃあーりませんか(古)・・・v-254
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
