

気持ち悪っ!!

車に乗って、しばらくして…


 
気持ち悪い~と訴えてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆まいままさ~ん

ね~!ヤバイよね、この顔!!
この後、横になって寝ちゃったので、大丈夫でしたけどv-397
【おきゃん】も、吐いたりすることは無く、ほとんど寝てるんで楽なんですけどね~

げげっ!もらいゲロはイカンですv-394
注意事項を加えておこうかしら?
※リピート再生厳禁!!…ってか?

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

早期発見出来たそうなので、良かったですよ~v-390
おやつねぇ~多分ウチの父母のことなんで、『ちょっとくらい…v-389』ってな感じで、頂いてる気がします!

ふふっ!ホント、かなり踏ん張ってます!
途中、水筒が転がって、正気に戻る【おきゃん】の表情がスキ♪

こんばんは☆ジンママさ~ん

ウチの車、軽だからかも?
揺れすぎ?!

完全に酔ってる顔してるよね~
このあと、寝ちゃいましたf^^;
ま、吐いたりしないから、いいんですぅv-8

おきゃんちゃん目がいっちゃってる。
この顔の後にお口メラメラしてヨダレを出し始めると緊急事態よね。
ヨダレのあぶくだしちゃったりしてさぁ。
まいは最近あまり酔わなくなったよ。
車に乗ったらすぐ寝る習慣がいいみたい。
ワンコも視点が定まらないと酔い易いみたいよ。
寝るのが一番!
私自身が車酔いする人だから、おきゃんちゃんのしんどい気分が手に取るようにわかるのよぉ。
あっ、画面みてたら酔いそうだぁ。
貰いゲロしそう。
退散v-30

おきゃんちゃん、体調よくなってよかった~i-239 でも、まだおやつはダメなんですか?

車酔いのおきゃんちゃん、“揺れに耐えてます!”った感じが伝わってきますね。耳がちょうどボブ風に見えて、女の子が耐えてるように見えちゃいました。

自分が車に乗ってるときはわからないけど、
こんなに揺れるものなんだね~。
なんか、見てたらちょっと気分が・・・v-394
おきゃんちゃんの目がしょぼしょぼしてて、
見ているこっちも涙が出そうv-409

ジンジャーは小さいときから車が大好き・・・
酔わないのでありがたいです。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
