

続報&お知らせ

薬が効いてきたようで、痛みは少なくなった??
血尿が出た日よりは元気が出てきたそうです!
お蔭様で、相当パワーアップして、
『腹へった~~~~!!!』と
暴れているらしい…

そんなわけで、(どんな訳だ??)
4コマ漫画をi-244.gif

どやどや の はっぴぃ~♪をご覧下さい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆しこたまさ~ん

そうですか、レミさんもでしたかぁ~v-390
食餌療法…今後の尿検査で左右するらしいんですが、年末まではかかるかも?らしくて、【おきゃん】にとっては、ホント辛~い2ヶ月になるかも??
ま、ちょっと、おデブちゃんになっているので、ちょうどよいダイエットになるかなv-391と思っていたのですが、レミさんは太った?!ん~v-403ということは、【おきゃん】もそうなる可能性大ですな!!(笑)

あんまり病気にかかったことがなかっただけに、心配ではありますが、元気な様子を見せているそうなので、ひとまず安心です♪
励まし、ありがとうですm(_ _)m

前回から読みました。
おきゃんさん~~尿結石!か~~
実はわが家も レミが結で治療に2ヶ月もかかりました やっと先週から薬もなくてよくなって・・・ほっとしたよ~
治療食が一番治りが早いようね わが家は
出来るだけ その食事をさせたくなくて
長びかせてしまいました(反省)
あ馬鹿なレミは 治療食があまりにも美味しいのか・・・以前より太ってしまいました・・・
今は犬種だけじゃなくて どの犬種にも
病気があるんですよ おきゃんさん頑張れ~
ちょこっとスリムになって 尿結石はちゃんと治さないと大変だから じじ様やばば様にも
よーく 宜しくです。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
