

がさごそ…

20070520204026.jpg


おおぉ~っと!バレちゃいましたか?!

  
ビニール袋などの音がしようものなら
このとおり~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

しこたまさん☆こんばんわぁ~

ん?ぱ○るさん…?! ま、いっかv-8
わ~い♪お気に入りに入れてくれてるなんて嬉しいっっv-10
しこたまさんのHPもすんごい楽しみにしてますからねぇ~~!!

ははっっ!やっぱり、しこたま家も一緒かぁ~
【おきゃん】がいっぱい…v-393
すごいぞぉ~

いや~~いや~遅くなって 勘弁を!
ママさんのBGは細かく見てるから 何かあると 「ポチポチ」してて 今回のこのBGも
真っ先に お気に入りに追加しちゃってますよv-16
あっ~! コメントだけど、ナイロンの音は
凄いですよね~ 我が家も 凄く敏感犬が多いですよ 気がつくと おちゃんさんが いっぱいって感じよ~v-12

太陽さん☆こんばんわぁ

えぇ~お引越ししましたf^^;
かわいいテンプレートを見つけたもので♪

やっぱり!みんな、大好きなんだぁ~

そっか、じゅんちゃんはお耳が遠いのですね~ もんちゃんは…うふっ♪
二人の様子が目に浮かんで、ニンマリしちゃったぁ~~^^

お引越ししたのね~。

うちもスーパーの袋の音は大得意!!
もう何がなんでも走ってきてました、今までは!!
というのも、じゅんはお耳が遠いので
最近スーパーの音に反応しないことがあるんだよ~。もんはお耳はいいので、しっかり
聞いてノタノタあるいてきます。
じゅんが聞こえず寝てると、、、寂しいのだけどおじいちゃんなんだわ、、、とすごくいとおしくなるよ。

おきゃんさんもスーパーの袋の音、大好きなんだねっ

まいまま☆こんばんわぁ

いらっしゃいませ♪
なんせ、模様替えが大好きなもので…
自分の部屋も更新前に引越ししてるんですよ!一部屋だと模様替えの限界があるじゃないですかぁ~(v_v)

さて。
ホントにスプってば~v-390ですよね…でも、レオは控えめだけど、か・な・ら・ず!テーブルの下で待機なんでね…
前に出るか、後ろで睨みきかしてるか?!の差ですょ~v-394

お引越しおめでとう!
可愛い画面だね。
確かにア○ラよりもいいかも。
でも私はお引越し面倒くさいからこのままア○ラさんにお世話になるわぁ。
おきゃんちゃんレオ兄ちゃんを押しのけてガン見ですかぁ。
さすがスプ様ですわぁ。

テーブルの上には美味しいものがある!!
って、間違いなく思ってますからね~

でも!テーブルからは絶対あげないの!
盗み食いの天才なもので、以前ヒドイ目に
あっちゃったから~~(v_v)

ん?おきゃんの隣…??
あ、ゴールデンのレオですょ^^
『ど、どいて~!』で登場した
どやどや家二代目犬も
バキュームドック^^だったので、必ず
テーブルの下又は側で待機してました♪


うちもビニール袋の音や、
お皿とスプーン、フォークが奏でる音に敏感・・・
おかしいな、寝てたはずなのに・・・って。
おきゃんちゃん、かわいいv-238
これじゃあ、あげたくなっちゃうよね♪

ねえ、この写真、どうなってるの?
もう一人隣にいるの?
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
