

【おきゃん】な秋~スポーツの秋編~

突然ですが?!今月は【おきゃんな秋】・特集~♪
前々回は『読書の秋ネタ』、前回は『食欲の秋ネタ』だったので
(無理無理こじつけ~f^^;)
今回は『スポーツの秋ネタ』


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆太陽さ~ん

はい♪ヘベリー宅のココアとの姉妹バトルですょ~~v-391
動画を撮ってて、笑いを堪えるのが大変でしたょ…(ちょこっと、入ってますけどf^^;)
ワンコが駆け回って、遊ぶ姿って可愛いし、見ているコチラも楽しいですよね!

ん?ベリー母さん??
あ!!写ってたぁ~v-398

こんばんは☆まいままさ~ん

やっと、二人のバトルを動画に収めることが出来たもんで、私もBG開ける度に見てま~す^^
おきゃんもココアとしか、こんな風に遊ばないんだよねv-403
他の子とは、ガウガウ~!!なんだもの…
ははは~の、はっっ!
あにゃにゃにゃ~、おにょにょにょ~って
表現に笑っちゃったよっv-407

可愛い~。
姉妹ってことは、ベリーちゃんの?
上手に遊ぶんだね~~。
見ててほんと可愛らしいね。
ちらっとうつったのはベリーちゃんかな?

こういうふうに遊んでるわんこ見るの大好きv-10
何回も見ちゃったよ。
うちはもうこんな姿見せてくれないよ。
ワンコ同士で遊ぶのはマレ。
若かりし頃が懐かしいわぁ。
この声ってスプ独特よね。
アニャニャニャニャァ~とかオニョニョニョニョォ~とかね。

久しぶりぃ☆しこたまさ~ん

お知らせありがと~♪
(正確には催促しちゃったけどねっv-8

そうなの~ この姉妹、会うたびにバトルするの!
ガウガウ!言ってるから、え?大丈夫??って感じでしょ~v-403
二人にとっては『遊び』なんだよねぇ~
最後は何事もなかったかのように、見つめ合ってたりして笑えるでしょ♪

こんばんは☆hanamamaさ~ん

この二人、会うたびに大抵2戦はバトルしてる仲良し?!姉妹ですv-8
【おきゃん】は年中【食欲の秋】…いや、【食欲の一年】?!ですょ…

お久~~!
おちゃーんさん・・・ガウガウいっちゃってましけど・・・仲良し?
スプって好意的でもこの声出すからノアも
どんびきされてる・・・同じなんだ
ママしゃーん やっと準備がでいやした
ちょっとバックナンバー溜めていたんで
遅れましたが 今日再開しました
またよろしゅう(*^^)v

確かにスポ-ツの秋だ。
私は、やっぱり食欲の秋。
家のワンたちも食欲と睡眠の秋です。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
