

☆お知らせ4☆

お待たせしましたぁ~
【おきゃん】 と おでかけ♪2 2007.in西湖《後編》
完成しました!!!
 
今回も、写真に動画、盛り沢山です
重たいので、ヨロシク~♪

あと、動画はリンクの方で見ると、BGM付~
どちらでも、お好みの方で、ご覧下さい^^

さぁ!サイドバーの『どやどや の はっぴぃ~♪』から
犬バカ・バンザイ内・【おきゃん】とおでかけ♪へGO!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

おぉ~♪正解!!
素晴らしいです^^じょんっち。さん♪

今回こそ、泳がせる!!とライフジャケットまで用意してますf^^;
自分もサンダルと着替えは持ってきてましたけどね~がははっ!

お?!hanapapawankoさん、ご存知でしたか~^^
私が知らなすぎ?!
ホント!すっごい可愛く撮って頂いて、幸せです♪♪大きく引き伸ばそうかと~^^

ところで、じょん君の弟って?どんな子なんですか??
来年は、兄弟で西湖に参加しましょうよ~!

〔おきゃんを探せ~の答え〕左から2番目では??

湖に入っていく姿が最高ですね~v-218 みんながおやつにつられてドンドン入っていくのが、かわいい~。
それにしてもお父さんもガッツがありますね、おきゃんちゃんのためならびしょ濡れになってまで入っていくなんてv-10

ちなにみ、hanapapawankoさんにじょんの弟も写真をとってもらったことがあるんですよ。じょんは会った事がないんですが。。。とっても上手ですよねv-212
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
