

☆お知らせ2☆

今日も頑張って、レポUPしました

西湖・全国スプオフ会《中編》

完成です!!!

サイドバーの“どやどや の はっぴぃ~♪”から

“犬バカ・バンザイ”内、【おきゃん】 と おでかけ♪より

ご覧下さ~い


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆Dood-lee-dooさ~ん

あちゃぁ~v-393ホントにぃ~?!

こりゃぁ~ 対策を練らなくちゃ!!

いらっしゃ~い☆hanamamaさ~ん

こちらこそ、西湖で唯一名刺を頂き、お話できて、嬉しかったです^^ありがとうございました!

楽しいことは、あっという間ですよね~
来年の西湖が待ち遠しいですf^^;

まいままさんと同じく・・・・・(T。T)
別の日に再挑戦してみるね。

初めてのコメです。
西湖ではお世話になりました。
ゴ-ルデン花とEスプ実実の飼い主です。
そろそろ10日になりそうですが、やはり楽しかったことが思い出されます。

こんばんは☆まいままさ~ん

ん~~v-390
フムフム…Qのマークは出てるか~(v_v)

とにかく、かなりデータが重たいので、時間がかかります!
画面の一番下のところに、URLとか表示されるところが、『ページが表示されました』になるまでは、しばらくスクロールもせずに、待ってみてください!!
それで見れなければ、ごめんなさ~いv-406

やっぱり見れないv-12
動画のところはQって出てるかQuickTimeの絵(フイルムの絵が途中できれちゃってるやつ)が出てて、マウスを乗せても全く無反応なのよ。
あぁ~残念。でも静止画で楽しむわ。
後編も楽しみに待ってるわよん。

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

v-390わかりますぅ~v-398
コレだけスプがいると、ついついニヤけてしまいますよね~♪

毎年2回、こうやって集まってます!!
おほほ♪楽しい仲間ですよ~v-415

ぜひぜひ、来年は参加しましょ~!!
じょん君に会いたいですv-411

※じょん君ったら~v-391そんなことしてるのぉ~
面白いクセですね!!がはは!!

すご~い。あっちもこっちもスプだらけv-237
見ていて、顔がにんまりとニヤついているのに気が付きましたv-10

おきゃんファミリーも大勢いてたのしそうですね。
来年はうちも参加したくなりました~~~v-238

※ちなみにじょんに足を舐められ中です・・・水を飲み終わった後に、塩分補給か、拭いてるのか、たいてい舐めにきてくれます
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
