

いってきましゅ!!

20070906212026.png

 
今週末の土日、スプオフ会に参加してきます^^
台風一過の西湖…どーなってるかしら??
 
旅行から帰ってきたら、HP内の『犬ばか・バンザイ!』にて
レポします!!(いつ完成するやら~
BGでは、リアルレポがあるかも?!
お楽しみに!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆ジンママさ~ん

【おきゃん】だって行けるんだもの!!
ジン様も行けるわよぉ~♪
来年は行こう!!
 
リアルレポ…どこまで出来るか分かりませんが~f^^;
携帯とデジカメを構えて、【おきゃん】のパパラッチしますぉ~!!!

こんにちは☆じょんっち。さ~ん

いらっしゃ~い♪じょんっち。さん^^
 
こちら横浜も暴風雨が~~~!!
明日の朝が怖いです…v-404
 
楽しんでいただけたようでf^^;
こ~んなBGですが、いつでもジロジロしてくださいませっm(_ _)m
 
【おきゃん】もガウガウ犬なんですょ!!
交友的♪とか思ったら、突然ガウガウ!!
気が気じゃ~ありません(-_-)
結構そんなスプたちが多いですよ…
 
そんなこんなですが、楽しんできます♪

いよいよ西湖だね。
うちもいつか行けるかしら・・・。
ジンの分も楽しんできてね!

携帯からリアルタイム更新・・・期待しちゃおう♪

おじゃましますぅ

こんばんは。台風すごいですね==v-12
どやどやさんのブログ、おもしろいですね(^―^)
週末の西湖にオフ会、行かれるんですね~。
行って見たい!!と思っていたのですが、うちのじょんが行ったら、他のスプに吠えまくってどんなことになるんだろう・・・と考えただけでも。。。ヽ(。><)
台風もちょうど去ったあとで天気もよさそうですね、楽しんできてくださ~いv-222
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
