スポンサーサイト


ごはんだわん♪


「ハウス!」と言われ、分かっちゃ~いるけど、『ごはん』に後ろ髪を引かれてしまうのであった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆ジンママさ~ん

まぁ~まぁ~ジンママ、抑えて、抑えてv-392
 
あ、うん、あの、芸って言っても、『お手』『おかわり』と、そ~大差ないと思うけどf^^;
お楽しみに~♪

ちょっと、しこたまさん!
お手ぐらいできるわよ~~

その上、ゴハン前に「ママのこと好きな子~」と言うと、
必死に手を差し出すのよ!!

おきゃんちゃんのスゴイ技、期待してます♪

こんばんは☆しこたまさ~ん

あらあら?! さっきそちらへお邪魔したかと思ったら~v-391
 
ね~♪ナイス選曲だよね!!もぉ~自画自賛よ~v-8
笑えた??
 
ノアさんも落ち着きないの??
ん~スプ特有ですかね…やっぱりv-17

えぇ~~?!
指示される前から、やっちゃうような『お手』に『おかわり』で、芸って言えるの??
そっか…そうなんだ……v-389
よし、来月にはスゴイ技を披露しよう!!
待っててね~ しこたま姉さん♪♪

こんばんは☆ジンママさ~ん

でへっ♪
ハウス!って言われてんのに、体半分出てるところが笑えるでしょ??
 
あ、手作りご飯じゃ~ないよ?!
野菜の下は、普通のカリカリフードv-8
ウチのワンコたちは、お腹が丈夫な子ばかりでして…
ジン様はアレルギーがあるんだよね…お腹も弱いみたいだし、大変だなぁ~って思う

こんばんは☆Dood-lee-dooさ~ん

いや~ 今回、BGMを初めてつけたんだけど、自画自賛!!ナイス選曲!!ですわぁ~v-411
喜んでもらえて、嬉しいです♪
 
へぇ~ガウディ君はパン党でしたか~v-398
パンに喰らいついているショットをぜひ!!
 
そうそう、スヌードとは耳長犬種には必需品なんです~ 食事の時以外にも、散歩など、耳が汚れないよう、邪魔にならないように被るんです♪

\(^o^)/\(^o^)/いいわよ~
この音楽と おきゃんさんがぴったし!
おもわず 笑っちゃいましたよ(*^。^*)
スプはご飯前に どうしても ちょろちょろしてしてしまうのかな~?ノアもよ
ご飯前の お手! おかわり!なんて高度な技つかえるなんて 尊敬よね~~
以前 まいさんも技を公開してたし~
おきゃんさんも 技があるし~
まずいな~ あっ! まだジンさんが居た(^_^;)よかった・・・ジンママみてるよね ぶっふふ

後ろ足はちゃんとハウスに入ってますよ~、何か?
って感じの顔がカワイイv-411

みなさん、手作り食されてるんですね。
うちは食べられないものが多すぎて・・・
結局処方食が無難かな、なんて。
アレルギーのお子さんを持つお母さんの気持ちが、ちょっとわかります。
でも人間はドライフードってわけにはいかないので、大変でしょうね。

音楽がマッチしてるから、面白さが倍増!!!
後ろ髪引かれてるぅ!

ガウディは肉、野菜両方食べてます。
食パンに凄く惹かれてるみたいなんだけど、何でだろ、パン・マニアかな?

ところで、スヌード食べる前に被ってるやつですか???

こんばんは☆まいままさ~ん

うひゃひゃっっv-410私も何度も見て、ニマニマしてますv-398
BGMがいいでしょ~♪今回初めてそんな機能があることに気づき、『これしかない!!』ってな選曲になりましたv-411
 
そうそう!いい加減なの~
この後、食べてる間にどんどんスヌードが下がって、完全に目が隠れたv-405
多分、逆に着けてたんですょ…
そんなのお構い無しで食べてた【おきゃん】ですけどねv-390
 
お手、おかわりって言わなくても、やってる辺りも、いい加減でしょ??
父&【おきゃん】→似たもの同士v-397
 
ウチの歴代ワンコたちはお野菜入りご飯で育ちました~♪人間様の食べない部分(キャベツの一番外側とか人参の皮とか)を色々混ぜてます。
え??まいさん、野菜食べないんだ~
ま、犬って元来肉食だもんねv-389

だめだぁ~っ、可愛すぎるぅ~っ。
何度も見ちゃう♪
この音楽ベストマッチよぉ。
やっぱり動画だとワンコのいろいろが見れるなぁ~っ。
まいもご飯の時は父がスヌード係りなの。
でも適当な感じが一緒よ。
(おきゃんちゃんのお父様ごめんなさい)
耳ちゃんと入ってませんからぁ~~~。
それとね、お手・おかわりしてからヨシなのね。
思わず可愛いぃ~ってつぶやいちゃったぁ。
お野菜一杯で美味しそうね。
家の子お野菜大嫌い。
おきゃんちゃんも結構お上品な食べ方じゃない。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
