

ん??

dog001-1.jpg

家の外に気配を感じたら、一目散!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆まいままさ~ん

え~え~一応番犬になりますf^^;
普段は『うるさいっ!!』って言われちゃいますが、やっぱり、いざって時にはね~…って勝手なことを言っている飼い主で~す^^
 
へ~!!まいさん、そうなの~??
ウチの歴代ワンコは皆、我先に!!ばっかりだったからなぁ~ ワンコってこんなもんだと思ってたけどf^^;
撫でて!!、遊んで!!と、そのあたりは【おきゃん】も一緒ですよ♪

おきゃんちゃんいい番犬じゃない。
吠えても吠えなくても一応偵察に行くんでしょ?
我が家なんてピンポンがなったら飼い主の傍でそわそわして自分一人じゃ行かないわよ。
そしてお客さんが玄関に入ってきたら
「私まいさん。よろしくね。」
「ほらほら触ってなでてくれてよくてよぉ」
ってな感じ。
でも一度工事の人がずかずか一人で入ってきた時にはさすがに唸って吠えたわよ。
意外とここぞという時には役に立ちそう。

こんばんは☆しこたまさ~ん

ん~~???
どこにコメントしたの?!
コメントがあると、メールでお知らせが来るから、見逃さないんだけどなぁ~(v_v)
は・て・な??
 
ちなみに、この時間は入浴timeで~す♪
 
もひとつ!寝ては食べられませんっ!!
食べて寝たら…だも~ん!(うししっ!揚げ足取っちゃうもんね~)

あら?
昨日書いた私のレスは何処にいっちゃったの? 何処見たらいいの?
なーんだ ねっころがって お菓子食ってテレビ見てるのに お邪魔してごめーんね
寝て食べると太るよ!
あっ 怒られる~~~さらば!

こんばんは☆ジンママさ~ん

やっぱり~v-389
姿が見えないと駄目よねぇ~
 
ビンゴ!!
でも、おきゃんは飛び越えられる?!
てなわけで、ほとんど使ってない…

ジンジャーも狂ったように吠えてますよ~v-390
で、その人がうちの敷地に入ってきたら、
「仲間、仲間v-434」って・・・
だから、番犬にはならないと思う・・・。

白いのはおきゃんちゃんの飛び出し防止フェンス?

こんばんは☆Dood-lee-dooさ~ん

その時の状況にもよるけど、だいたい吠えるかな~v-403
嫌いな人とかだったら、狂ったように吠えている…

おきゃんはこの後吠えるの?
ガウディは見守る派。。。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
