スポンサーサイト


2010横浜スプオフ忘年会!!!

ど~も~ お久しぶりでしゅ~ おきゃんでしゅよ~ 
P1010891.jpg

今日は、横浜まで来たでしゅ~

忘年会??なんでしゅって~
 
姫ちゃんとココアでしゅ~
P1010894.jpg

今日はココアのパパしゃんの車で、ココアと一緒に来たんでしゅよ~
 
姫ちゃんは、どやどやと一緒でしゅ~
 
 
あ、美味しそうなケーキがありましゅよ!
P1010888.jpg


イチゴのサンタでしゅね~

P1010889.jpg


いいなぁ~ どやどやたちは~ 美味しいもん食べて~
P1010895.jpg

スプ忘年会限定の特別メニューらしいでしゅよ~

どやどや~ 写真はどうしたんでしゅか??
 
 
 
ごめ~ん 姫がグズグズで、授乳しながらだったから

撮りそびれちゃったっっ!!

 
 
さて!ドックラン行ってみましゅか??
P1010905.jpg

いっぱい、来てましゅね~
P1010900.jpg


お~い!いつものメンバーで写真撮ろうよ~

P1010902.jpg

ん?おきゃん、何してるの??


ココに美味しいものがあるみたいでしゅ…
P1010906.jpg

わぁ~い♪貰えたでしゅよ~~♪ モグモグモグ…
P1010904.jpg


ダイエット成功しても、ウマウマ探しの嗅覚は健在だね…


最後は、集合写真でしゅって~
P1010911.jpg

おきゃんを探せ!!! しましゅか??



そんなわけで、おしまいでしゅよ♪ またね~
 
 
忘年会参加の皆様、楽しい時間をありがとうございます!!!

そして、今回も幹事をしてくださったKURUさ~ん♪
お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました!!!

また、みなさんにお会いできることを楽しみにしてますね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆まいままさ~ん

あけましておめでとうさ~ん!!
 
とうとうBG終了です…
私も寂しいんだぁ~v-406
余裕が出来たら、また再開出来たらなぁ~とも思うんだけど、どうなることやら…です
 
でもでも、ワンコは私の癒し!!!
BG巡りはしていくし、コメントも時間があれば残していくわぁ~♪
なので、宜しく!!
 
西湖??モチロン行く気満々っっ!!!v-10
今から楽しみですわぁ~♪♪
 
そして、まいまま家にとって今年も良い年でありますように…
 

こんばんは☆アディパパさ~ん

年末のご挨拶に来ていただき、ありがとうございました!!
なかなかPCに向かう時間が取れず、お返事できず、申し訳ありません!!
 
お体の調子はいかがでしょうか??
BGの内容を拝見する限りでは、お元気そうなので、安心しておりますが…
ご無理をなさらぬよう~v-222
 
毎日、可愛い我が子・姫に振り回されて、あっという間に一日が過ぎてます…
その一日一日が大変でもあり、楽しい日々です♪
 
ぜひ、mixiにも覗きに来てみてくださいね^^
お待ちしておりますv-291

こんばんは☆しこたまさ~ん

明けましておめでとうさ~ん!!!
年末にご挨拶に来てくれてありがとう♪
すぐに返事が返せなくて申し訳ないっっv-395
 
日に日に、姫は大きくなっていて、今まで出来なかったことが出来て、成長が楽しみな反面、私の方は今まで出来ていたことが出来なくなって(PCで遊ぶこと)寂しくもあり…
でも、こういう生活の変化が人生には必要なのだ!!と思ってもいますv-398
 
なので、このBGでお会いすることはなくなりますが、しこたま家のBGにはちょいちょい顔を出しますので♪♪
今年もよろしくお願いしますv-415

No title

v-308あけおめv-457
もうこのブログ見ないかなぁ。。。
年賀状ありがとねv-410
今年も宜しくねe-454

去年オフ会楽しかったねe-343
今年も出来るだけ参加したいなと思ってるから宜しく!
今年は西湖オフもご一緒できるかしらぁんv-411
今から楽しみ。。。って気が早いかv-391

2011年、どやどや家にとって良いとしてありますように!
旦那様・姫様にも宜しくv-222

今年一年のお礼~♪

今年はいろりろご心配下さり、誠に有難う御座いました。
お子様も瞬く間に大きくなりますね。

我家の子供達も幼児の間に親孝行を済ませてしまってる、・・・
と、割りきって一番下の娘の反抗期をむかえ耐え忍んでおります。(汗)

どやどやさんも「大変さ」を楽しんでお過ごしください(笑)

来年も宜しくお願いしま~す。

No title

どやどやさーん
今年最後の ご挨拶にきちゃいましたよ!
今年は 母ちゃんになって
子供がこんなに大きくなってと
てんや わんやな一年でしたね
くれぐれも 体に気をつけてね
今年も お世話になり 有難うございました
来年も しこたま家を 宜しくお願い致します。
良いお年を~!

こんばんは☆ジンママさ~ん

遅くなりまして~~~!!!
 
う~ん!来て欲しかったよ~~♪
次回のオフ会にはぜひ!
 
あ、ありがとうぉ☆

ウマウマなくても、ガウガウ!しちゃうよ~んv-8
この間行ったけど、相変わらず元気元気!!
寝てる時間は増えたけどね~

No title

いいな~
私も行きたかったな~(T_T)

あ、遅くなりましたが、

おきゃんさん、
お誕生日おめでとうv-315
ウマウマもらって、
これからも元気にガウガウしてねv-392

こんばんは☆mizuさ~ん

ホントに!!こんなにいるんだ~スプって♪♪
もっともっとスプが増えて、皆で集まれたらいいなぁ~
mizuさ~ん、会いたいですぅ~
横浜までは遠いですけど、西湖で~~~
(たいして変わらないか…f^^;)
 
はいf^^;おきゃんなりに楽しんでたと思われます
ウマウマさえあれば…
 
姫、可愛いでしょぉ~~~♪ぐふふ♪♪
(親バカ丸出し!!!^^)

こんばんは☆ライムパパさ~ん

いやいや、お誘いするのが遅くってすみませんっっ!
なかなかお会いできなくって、残念ですが…
いつかきっと!!!絶対に!!!^^お会いできるはず~
 
いやぁ~姫を抱っこしながらだったんで、あまりサワサワ出来なかったのですが、見ているだけでも楽しかったですよ♪
姫は?半分は寝てたので分かりませんがf^^;私が楽しんでいたので、伝わってたと思います♪

こんばんは☆そふぃさ~ん

あらぁ~残念ですぅ~
…てか、私もジロちゃんにご挨拶したかしら?!(@0@)
あまりにいっぱい居たから、ご挨拶できなかった方、スプちゃんがいっぱい居ます…
次回は是非是非~~~♪

こんばんは☆Doodleedooさ~ん

可愛いですよね♪
来年のクリスマスには、イチゴのサンタさんを乗っけたケーキを作ってあげたいなぁ~

スプリンガー、こんなにいるんだ!!って思い知らされました^^

こんばんは☆makorinnさ~ん

いやぁ~ スプまみれ!最高でした!!
姫を抱っこして、ドッグランを走り回るスプたちを眺めたり、触りまくりました~♪
ぜひ、次回は参加しましょうぉ~^^

こんばんは☆はるはるさ~ん

このケーキ、可愛いだけじゃなく、とっても美味しかったです♪
スプだらけなのに、あまりケンカが勃発しなくって、平和でした~^^

こんばんは☆あにぞうさ~ん

お会いできるとは思ってなくて、ビックリ☆
お話できて嬉しかったです!!
空ちゃん、可愛いですよね~
ちょっとビビリなところが、また可愛い♪♪
 
ケーキ、私も教えてもらわなかったら、見逃してたと思いますf^^;

こんばんは☆yoxさ~ん

お返事遅くなってごめんなさ~い!!

ホント!スプ三昧で楽しかったですねぇ~♪
あれだけ集まると、全員とお話するのは難しい?!
 
次回も姫とともに参加!!頑張りまぁ~す☆

こんばんは☆ロビ&それさ~ん

お返事遅くなってゴメンなさ~い!!

楽しかったですね~ スプだらけ☆☆☆

どちらかといえば、旦那に似ている部分が多いんですが…
成長と共に、どんどん変わっていきますからねぇ~♪
これからが楽しみです^^
 
おきゃんなら大丈夫ですよ~
そんなことより、いつも、ウマウマをもらってばかりでスミマセン!!
 

いいな~~♪

横浜スプオフ会 すごい頭数ですね。
スプブームの再来かも~ぉ☆
横浜がもっと近かったらいいのにな~~(笑)

おきゃんちゃんも楽しんでいますね。
それにしても姫ちゃん♪ なんて可愛いんでしょう♡♡

こんばんは~

お久しぶりです。

横浜オフ、お疲れ様でした&よかったですね~

どやどやさんからお声かけいただいたんですが、参加できずに残念でした。懲りずにまた誘っていただけると嬉しいです。

ドッグランはスプに占拠された感じでしょうか?スプファンにはたまりませんね~。

おきゃんちゃんと姫ちゃんはゴキゲンでしたか ?

No title

なま”おきゃん”ちゃん。。。たくさんスプさんがいてわたしは見逃してしまった気が。。^^;
ジロはランでこっそりご挨拶していたのかな??
今度お会いするときを楽しみにしています~♪

きゃわゆい

イチゴのサンタさんが、かわいぃぃ!

すごいね。こ~んなにスプ&人が集まるなんて!
集合写真の中の人&犬の数が・・・・圧倒されます☆

No title

人もスプもたくさ~ん@@
これだけ集まったら壮観ですね。
このスプのなかに埋もれてみたい~!!

No title

わぁすごいケーキ!美味しそうだし可愛い!
たくさんスプが集まったんですね
みなさん仲良さそうで楽しそう~

No title

昨日はありがとうございました~。
お会いすること&お話ができて嬉しかったです♪
うちの空がビビッて吠えてしまって申し訳ありませんでしたe-330
ヒトに対しては、非常に恐がるんですよね...
これからの課題です。

↑で初めて、ケーキの最初の状態がわかりました。
こんなんだったんですね~。

No title

お疲れ様でした~
またお会いできて嬉しかったです。
どやどやママさんは赤ちゃん抱っこしながらのオフ会で大変でしたね。
おきゃんちゃんにもお会いできたし、楽しいひと時を過ごせました~。

楽しかったね♪

今回も楽しかったですね~♪
姫ちゃん、どやどやちゃんにとっても似てきましたね^^
女の子らしくてかわいい♪

おきゃんちゃん、うちのオヤツの前でだいぶ粘っていたので
結構、あげてしまったので
今頃お腹こわしていないか・・気になっているのですが
大丈夫だったかな~e-259

また遊ぼうね~^^
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
