スポンサーサイト


今年いっぱい

誠に勝手ながら、今年いっぱいでワンコBGを終了します
 
 
理由は、子育てが忙しくなってきて、BG更新の時間が

取りにくくなったからです…
 
 
これから、おきゃん&コタの近況は、Yahoo!DAYS内の日記で

細々続けて行こうと思ってます♪
 
 
いままで覗いてくれてた方~~!!
 
ありがとうございました~~~~~♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆ロビ&それさ~ん

今日はお会いできて嬉しかったですぅ~~♪
 
BG…私も残念で仕方ないんですが、苦渋の決断です…
でも、時間を見つけて、みなさんのBGには、顔を出して行きますよ~~~♪
ヨロシクお願いしますっっv-222

こんばんは☆Doodleedooさ~ん

元気ですよ~!
ただ、BG更新出来ないのが辛いです~
でも、皆さんとは繋がっていたいので♪♪
 
DAYSへの招待状をメールしますね!!!
待っていてくださいね♪

こんばんは☆カトママさ~ん

今日は、まさかまさか!!でしたv-10
嬉しかった♪♪♪
 
BG継続出来ないのは、残念ですが、皆さんのBGにはお邪魔しますし、DAYSで時々近況報告しますので♪
これからもお願いします~!

こんばんは☆まりんばさ~ん

はいぃ~!少しの時間なら、PCに向かう時間を作ってますので^^
つぶやきますよ~
おきゃんたちの近況は、少なくなりますが、DAYSでやっていきますね♪待っていてくださいv-218

こんばんは☆makorinnさ~ん

はいぃ~~ 申し訳ありませんっっ!!
なかなかゆっくり時間が取れなくって…
これからも皆さんと繋がっていたいので、時々DAYSで♪
待っていてくださいね~v-222

こんばんは☆青りんごさ~ん

みなさん、暖かいお言葉…胸に染みます…
はい!これからも、つぶやきますので~♪
 
年明けですねv-221お待ちしています♪♪

こんばんは☆ゴマオさ~ん

うわぁ~~~んv-406
ゴマオさんのコメント読んだら、涙がぁ~~~!
ありがとうございます!!
私にとって、ワンコBGは癒しでした…
残念ですが、仕方ありませ~ん

これからは、Yahoo!DAYSで!!

こんばんは☆はるはるさ~ん

はい!時間が出来た時に、おきゃんたちの近況は伝えていきますね!!
待っていてください♪

残念ですが・・

楽しみに覗かせていただいていたので
残念ですけど、几帳面などやどやちゃんだから
育児も手抜きできなさそう(笑)
ヤフーのほうでお会いしましょうね。では、明日^^

お元気ですか。

どやどやさん、

Yahoo!DAYS内の日記・・・どこで見ることができるのか、教えてくださいね。
繋がり続けますので♪

た~くさん、姫ちゃんを抱きしめてあげてくださいね♥

No title

あら、そうなのね~~。

でもお子で手がいっぱいになったら仕方ないよね。

ざんねんですが

つぶやきは続けますよね?
サボらずにフォローしま~す。
daysでおきゃんちゃんやコタ君に会えるのを
楽しみにしていますね。

ちょっと寂しいけど・・・

うわぁ、残念!!
でも無理は禁物だし、今はPCより育児が優先じゃないとね。
また時間がある時にはわんこの日記、Yahoo Daysで待ってます。

頑張りすぎないでね

時々つぶやいてくださいね。
そしたら、「あっ、元気でやってるな~」って思うから。(^-^)
年末、なにかと気ぜわしくなりますから体調を崩されませんようにね。
年が明けて、落ち着いたら姫ちゃんのお顔を見に遊びに行かせてくださいね~♪

ちょっと残念ですが…

そうですよね~、お気持ちわかりますって、子供を産んだことはありませんが、マックがほんとに小さい頃は、ブログとか写真とか残したい~って思っても、時間がない…というか余裕がなかったですもの。

ワンコと人間様を比べてはいけないかもしれませんが、少々育児ノイローゼみたいなものにもかかりましたし、無理は禁物ですもん。

りんごが急死してペットロスになりかけたとき、ものすごくどやどやさんに励まされ、勇気づけられました。だから、どやどやさんがいまどうしてるのかな?っていうのはすごく気になります。

だからYahooでお待ちしております。無理せず、気が向いたときに書いてくださいね。
お疲れ様でしたー

No title

忙しいときは無理なさらずにね~
ヤフーで待ってますョ。

いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
