

ジジババ・ホリデーって何?? 続き

さてさて? 続きです


ご機嫌ナナメになってきた姫のために

皆でお散歩に出ることに~


ちょっと遠いけど、広くて大きな公園へご案内しますょ~

意気揚々と歩くお二人さん♪

るんるんるん♪  らんらんらん♪
P1010392.png

20分ほど、坂を上がって、下りて… 公園に到着!!

ココでしゅかぁ~? 大きいでしゅね!!P1010394.jpg

姫ちゃん!着いたでしゅよ~♪♪  …う…ん…むにゃむにゃ…P1010395.jpg

起きないでしゅね~ 公園、楽しいのに~♪P1010397.jpg


アンタの楽しみは、出会うワンコにケンカ売ることでしょ!!
 
てなわけで、歩く先々でガウるおきゃんさんであったぁ…
 


さて?そろそろ帰ろうか~??と、別出口から出たところ…

自宅方向へ帰る道に繋がってなく しばし、ウロウロ~

迷子状態になってしまい、一時間くらいで帰ってくる予定が

二時間もかかってしまったっっ


 
帰宅後、さすがのお二人さんもグッタリ~
P1010400.jpg


お疲れちゃん!!また来てね~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆しこたまさ~ん

そうなの~ ガウガウ犬なのょ~
 
え?コタ?? おきゃんの家来みたいなもん??
後ろに付いて、時々吠えたりするよ~

このときは、土曜にパパ実家へ行き、日曜はママ両親が遊びに来たから、ジジババホリデーだったのよv-391
子どもが出来ると、色々大変だわぁ~
 
もう4ヶ月だよ~!!じゃんじゃん、外に出かけてるよ~v-221
毎日が成長だから、大変だけど、楽しいし、可愛いし♪♪
親バカ全開だわょ~~v-8

No title

おきゃんさん・・・・ガウガウ犬やったんですね~
そりゃ~友達できんよ でもしなくても ぼーーとしててできないのもいるけど(ノア)・・・
コタは?
ジジババホリディー?そんなんあるの?
もうベビーカーで散歩できるんや 早いね~
日々変化してるやろ?
かわいいわ~~

おはようございます☆ジンママさ~ん

うん♪楽しかった~v-392でも、疲れた…v-393

ははは!ジン様は、王子様だからぁ~v-391

うんうん、更新されてたね♪
ニコニコ笑顔が見れて嬉しいよね~v-398

おはようございます☆ログママさ~ん

もうすぐ4ヶ月だよ~ 赤ん坊の成長って早いっっ!
つぶやきBGの方は、子育てBGに変身してるので、お暇ができましたら、覗きにきてね~
 
いやぁ~!足が棒になったよ!!ヘロヘロ…
おきゃんは、出来るだけ、他のワンコに出会わないよう、遠回りしたり、気を反らしたり…大変だし!!
 
景虎くん…アンタもかいっっ!困った血筋ですな…f^^;

No title

みんなでお散歩、イイね~♪
うちの子だったら、
姫ちゃんのベビーカーに乗せてくれって言いそうv-356

あ、v-278さん更新してた

ひょーーー!

姫ちゃん・・大きくなって・・・。
もうイッちょ前ですね。

2時間歩くって・・相当いい運動。
その間、ずっと喧嘩を売って歩くって・・商売がお好きなおきゃんおばチャマですね。
景虎も負けていません!
おきゃんちゃんの後に続きます~~♪

こんばんは☆makorinnさ~ん

いやぁ~♪迷子にはなりましたけど、楽しい時間でしたv-344
お散歩には最適の季節!
おきゃんたちも軽快な足取りでしたから~v-286
 
お!良くお分かりで~v-8
そうです~帰ってきて、元気にグズってくれましたょ…v-403

こんばんは☆はるはるさ~ん

はい♪姫はお散歩好きですょ~v-392
抱っこ紐を装着したり、ベビーカーに乗せると、目が輝くんですよ~
明らかにワクワクしてる感じですv-391
 
おきゃん&コタも意気揚々と出かけましたょ!
ワンコにとって、秋の散歩は最高ですもんね~v-344

こんばんは☆yoxさ~ん

え~え~ 大物ぶりは、至る所で発揮しておりますょ~v-8
自宅でワンワン!!騒いだ時はさすがに、びっくりして泣いたんですけど、公園では全く…でしたv-389
 
いやいやクタクタでしたょ…とほほ…

No title

みんなでお散歩楽しそう~♪
姫ちゃんはずっとおねんねだったの?
でもお外の空気に触れるだけで、いいお散歩になりますよね。
それにしても1時間の予定が2時間になったら
わんこのみならず、じじばばパパママもお疲れで
元気なのは姫ちゃんだけだったりして~v( ̄∇ ̄)

No title

姫ちゃんもお散歩大好き?
みんなでお散歩いいですね~
秋はお散歩にもってこいの季節ですね
さすがのお二人(二頭)も満足して
ぐっすり寝てますね(^◇^)

No title

姫ちゃん大物ですねー、おきゃんちゃんのガウる声にも目覚めず?

2時間も迷子、、人もワンコも良いお散歩タイムになりましたね

おはようございます☆honeyさ~ん

迷子になったけど、楽しい時間でした♪
姫はベビーカーに乗って、数分で寝ちゃいました!!
そして、帰ってくるまで、ねんねですv-8

No title

いいね~
みんなでお散歩
ひめちゃんはずっとおねんねだったのかな?
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
