

ジジババ・ホリデー??

ど~も~ おきゃんでしゅよ~
P1010357.jpg

ボクもいるよ~
P1010356.jpg


10/17の日曜にどやどやのに行ったでしゅ!
 
どやどやが『ジジババ・ホリデーだ~』って

言ってたんでしゅけど…


『ジジババ・ホリデー』
ってナニ~??
  

あ♪姫ちゃ~ん、元気でしゅかぁ~?
この間のオフ会は楽しかったでしゅか??

P1010369.jpg

おひさしぶりデス~ コタです~
P1010370.jpg

 
※お二人さんとも、随分と姫の存在に慣れてきた様子^^
 コタは、何度かペロっ!!と顔を舐めていたくらい♪
 おきゃんは、マイペースです



さて、ジジババに姫を任せて、どやどやはランチ準備!

そのとき、お二人さんは…

 
ちょっと!ワタシを忘れてないでしゅか?!
P1010377.png

ボクも、ボクも!!
P1010382.png

お二人さん、アピール合戦っっ!!



というわけで、ランチタイムです♪

お二人さんは、ゲージに入ってなさいっっ!!

はぁ……
P1010362.jpg

ヤダょ~
P1010364.jpg


…と、仕方なし諦め顔のおきゃんに、何度も脱走するコタでした



続く…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます☆Doodleedooさ~ん

ほほほ♪可愛いですかぁ~v-10
ですよね~!!(親バカ全開っっv-8
 
確かに!!コタって、普通のチワワより大きめなんですけど、チワワはチワワですからねぇ~小型犬です!!
が、姫と並ぶと普通のワンコに見えますねv-392
 
そう!ジジババ獲得作戦実施中~v-411

おはようございます☆yoxさ~ん

そうなんですよ~ 
ジジババを取られまい!とあの手この手v-8
でも、このときばかりは、姫に完敗!!ってところでしょうね~
 
偶然ではなく、ゲージに入れた直後、この表情だったんですょ!
スプって、最高!!
 
コタのゲージって、ソフトゲージ?で、母が上の部分から顔を出せるようにと、ジョキジョキv-317切ってしまったんです~
ペラペラ!とめくれてしまうので、脱出可能なんです!!

ほんわか

かわいいね姫ちゃん。v-10
姫ちゃんと並ぶとチワワのコタが大きく見える!
ソファの上のおきゃんは、ジジババさんを取られてたまるかい!と必死???(笑)

すご~くホンワカした感じで、いいですねぇ。

No title

実家でゆっくり羽伸ばしてきましたか~?
すでに姫ちゃんとワンズはライバル関係?
必死のアピールが可愛いです~。

諦め顔のおきゃんちゃんが哀れ~・・・って言うかどうしてコタちゃんだけ脱走可なんですか?

こんにちは☆makorinnさ~ん

勝手知ったるどやどや宅!!
偉そうな態度で寛いじゃいますよ~v-8
 
そうなんですよv-389
ちょっと!私を見てよ~~!!!って、お手手が申しておりました♪
 
スプって、ど~してこんなに表情豊かなんでしょね~
「姫ちゃんはケージの外なのに、私たちだけ何故でしゅか?」って、きっと思ってますょねv-391

No title

おふたりさん、だいぶリラックスモードですね。
姫ちゃんには慣れたけど
みんなの注目が姫ちゃんなのがちょっとだけ妬けるのかな?

ご飯の時おきゃんちゃんは
「姫ちゃんはケージの外なのに、私たちだけ何故でしゅか?」って言いそうですね。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
