スポンサーサイト


2010横浜スプオフ会

行ってきました!横浜スプオフ会!!

ワンコなしで…

D30_4607a.jpg

そんなわけで、レポ完成です^^

HP『犬バカ・バンザイ!』より、ご覧下さい

←サイドバーにリンクしてあります♪

※レポ記事にたどり着けない…とのご指摘ありがとうございました!
 TOPページより、レポ記事に行けるよう、リンクし直しましたので~
 申し訳ありませんでしたぁ~~~



p.s.花パパさん、写真数枚掲載させてもらいました
  ありがとうございます♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆まいままさ~ん

お疲れちゃぁ~~~~んv-222
急に寒くなったし、体調きをつけてね~~~!!!
 
オフ会、ホント楽しかったょ~♪♪
西湖に行かれなくって腐ってたんだもんv-403
忘年会ね!!行きたいよね~
そん時は、おきゃん&コタ参加でv-221
 
ははは!姫ガン見会v-411ど~ぞ、いらしてくだされ♪

No title

はぁ~やっとコメントしに来れた。
最近まいままは疲れ果てておりますよぉ。
横浜スプオフ会楽しかったねv-278
おきゃんちゃんやコタくんに会えなかったのは残念だけどv-395
スプ忘年会の計画があるとかないとか。。。
またどこかで楽しいオフ会が出来ると良いね。
人間のみのどや家襲撃姫様ガン見会も計画しないとねv-415

いらっしゃぁ~い☆そふぃさ~ん

ありがとうございます!!
そうかな~とは思ってたんですけど、万が一間違ってたら申し訳ないので…v-398

そうですね!!ぜひ名刺を作って♪

あ、ドッグカーニバルに行くんですって?
花ママから聞きましたょ^^
私はちょっと行けそうにないんですけど、おきゃんと父は行くと思いますょ~

ジロです~

こんばんは~
ひめ母さんより、こちらにジロ宛のメッセージがあるとお聞きしましたのでやってきましたv-22

誰だっけ~?はうちのジロくんに間違いありませんよ~^^
横浜ではおきゃんちゃんの名刺だけ頂いてきたので、次回はぜひうちも作成して参加したいと思います~よろしくお願いいたします♪

いらっしゃぁ~い☆アミュー&アリスパパさ~ん

こちらこそ♪可愛すぎるお嬢様たちと、そして、パパさんママさんたちとお話出来て、楽しかったです~~~v-10
 
HPですが、ページが満載で、分かりづらいですよね…v-388
申し訳ないですっっ!!
直したいとは思ってますが、なかなか時間が取れず…
 
アミューちゃんでしたか!!良かったぁ~♪
どちらかだとは、分かっていたんですが、確信が持てなくって…
近いうちにお名前入れておきますねv-392
 
今後もよろしくお願いしま~す♪♪

No title

お会いできて楽しかったです。これからも、よろしくお願いしまーす。 レポートコーナーばかり見てて、コメ欄が見つからず遅くなりました。ここだったんですね。我が娘共々、これからも遊んでくださいね。  まいチャンとホセ君のあいだは、我が娘のアミューです。

こんばんは☆ライムパパさ~ん

ライムパパさんが参加出来なくって残念でしたっっv-356
ぜひお会いしたかったですょ~!
 
横浜オフ会の参加の子たちは、お利口さんばかりでした♪
ウチのおきゃんが行ってたら、輪を乱していたかも…v-403
もしかしたら、1,2月辺りにまたやるらしいですよ~
そのときは是非参加しましょう~よぉ~!

可愛いですよね~~~♪我が姫ちゃんっっv-398
(完全に親ばか全開!!v-8
でも、今回はワンコが主役のオフ会ですから、奥のほうで静かにしてました~v-392

No title

こんにちは~。
横浜オフ、自分は参加できなくて残念でしたが、楽しいひとときを過ごされたようで良かったですね。^^

写真で見た感じでは、皆上品そうなスプちゃんばかりですね~。みんなお利口そう。

姫ちゃん、ますます可愛くなってきましたね~。(^^)v
みんなのアイドルだったんじゃないですか ?

いらっしゃぁ~い☆ひめ母さ~ん

ありがとうございます~~~♪見てくださってたんですね♪
最近は全然更新できないBGですが、これからも続けていくつもりですので、時々覗いてくださいね♪
 
いえいえ!ワンコ大好きな私から生まれてますから^^ペロンなんて舐められたって、へっちゃらですので!!
次回もベロベロ舐めちゃってください♪
 
ねぇ!!ルーク君と兄弟だったんですってね~!!!
それって、嬉しいですよね!
我が家のおきゃんは、BGで親戚が見つかりましたょ♪
甥っ子?で、新潟にいる『景虎』くんです^^
西湖に参加してたので、会ってるんじゃないかしら?

ジロくん!!そうだったかもぉ~~~~^^
ジロくんのご家族のみなさ~ん、確認に来てくださ~い!!!
 
はぃ~~!!是非次回、姫を抱っこしてあげてください♪
抱っこ大好き姫なんで~

W姫ひめのひめです

こんにちは
ずっと読ませてもらっていました。
おきゃんちゃんとおとうさんにはお会いしたことがあるのですが、
交流会でやっとどやどやさんにお会いできました。嬉しかったです。とっても可愛い姫ちゃん、ひめがあんよをぺろぺろしちゃって!ごめんなさい。ひゅっと引っ込めたあんよがラブリ~でした。
姫ちゃんのレポート、写真がぐ~んと飛びでてきて、びっくりです。
ひめを載せてもらってありがとうございます。
同じ牛柄のルークくんが弟だとわかりました。
だれだったかなはジロくんだと思います。
またお会いできたら姫ちゃんを抱っこしたいです。

いらっしゃぁ~い☆yoxさ~ん

はじめまちて♪オフ会でお会いできて嬉しかったでちゅ!
これからもママ共々、よろちくお願いちまちゅっっv-10
ホセ君、次会うときは笑えるように頑張るでちゅね♪
 
ホント、楽しい時間でしたね!!
次回が待ち遠しいですv-392

こんばんは☆hanamamaさ~ん

ど~いたちまちて♪ by 姫

ホント!!何度見ても、あの日のことが蘇って興奮しますね♪♪
西湖オフは西湖オフの、横浜オフは横浜オフの良い所がありますね~
定期的に出来るといいですね!
私もお手伝いしますぅ~~~(…って、何が出来るかな…)

私もそうかな?と思ったんですが、首輪が違うんですよ…
オーナーさん、見てたらお知らせください!!

kuruさん・青りんごさんへ

Topページのニュース欄から、レポ記事に行けるようにリンクし直しましたので、ご覧下さいぃ~~~
すみませんでしたぁ~~v-393

こんにちは☆makorinnさ~ん

こんにちわ♪姫ちゃんでちゅよ~
楽しんでもらえたみたいで良かったでちゅv-10
スプちゃんがいっぱいいると、皆興奮しちゃうんでちゅね!
ママも、姫ちゃんのこと、ほったらかしてv-293スプちゃんと戯れてまちたょ~
 
makorinnさん!また1,2月あたりでやるかも?!ですよ~
神戸から、飛んできてくださいぃ~~~v-291

No title

待ってましたよ~♪
さすがのレポですね~e-319

姫ちゃんもおりこうにお付き合いしてくれましたね^^
おかーさんにもお会いできて嬉しかったです。
ロビの事、ご紹介いただいてありがとうございます。

また会いましょうね!

No title

姫ちゃんのレポ楽しく読ませてもらいました。
楽しいオフ会の思い出がまた蘇ってきました。
ホセも姫ちゃんのことだーいすきになっちゃいましたよ。
また遊んでくださいね

No title

いや~~~こうやって、みんなの記事をよむと、又興奮してしまいます。
他のスプ飼いさんにもおすそわけしてあげたいわ。
コンパクトに、密度濃く、って感じでしたね。
姫ちゃん、レポありがとう。
後半のお名前が分からない子は、もしかして、この度、ひめちゃんの弟君と判明した、ルーク君かな?自信ないけど。

No title

私もたどり着けない・・・

こんばんは☆kuruさ~ん

ひゃぁ~!!すみませんv-356
直接、レポのページに行けるようにリンクし直しますね~
今夜中に出来ると思いますので、お待ちくださいぃ~v-393

和気あいあいですね

姫ちゃん、楽しい記事をありがとう。
まるでその場にいたような気分です。
スプがいっぱいいるのを見るだけで
とっても癒されます。
姫ちゃんもご機嫌さんだったんですね。
また来年も集まれるといいですね。
思いきって神戸から行っちゃおうかな。

おつかれさまでした

どやどやさん、オフ会おつかれさまでした。子育ての合間の息抜きになったみたいでなによりです。

ところで・・・どうやって記事に到達したらよいのかわからないっす。
途中で思い出迷子です。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
