

まだまだ、距離あり^^

ど~も~ こんにちはでしゅ♪

おきゃんでしゅよ~
 
 
昨日、どやどやが家に来たでしゅ!

久しぶりに会ったでしゅ~
 

あ!姫ちゃんも来たんでしゅね!!
 
P1000862.jpg
 
大きくなったでしゅか?

 
コタ!あんたもご挨拶しなくっちゃダメでしゅよ!!

この間、出来なかったでしょ?!


こ、こんにちはぁ~
 
P1000861.jpg
 
ボク、虎太朗って言いますぅ~

P1000860.jpg


…まだ、腰が引けてましゅね…

ま、挨拶できただけ、進歩したでしゅよっ

 
 
 
 
…てなわけで、お客さんが来たので(旦那ちゃんの両親)

いっぱい可愛がってもらって、満足なお二人さんでしたとさぁ~

P1000866.jpg ZZZ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆Doodleedooさ~ん

お久ぶりですっっ!!どこ行ってたんですかぁ~~~v-407

そうですよ~ どやどや2世 こと 姫ちゃん です♪
可愛いですか?v-398ですよね~~~♪♪♪
(完全に親ばかv-391

いやいや、結婚から出産まで、トントン拍子だったんで~
そんなに時間経ってないですよv-392

お久しぶりです!

どやどやさん、こんにちは。
ブログ引越して再開しました!
と、お知らせにあがったのですが・・・

え~~!!!びつくり!
もしや、このお姫様はどやどや2世ちゃんですか?
かわいい~~!!!

そんなに月日が流れてしまっていたのですね・・・
浦島太郎になった気分です(笑)
私はいったい何歳になったんだろ?

こんばんは☆mizuさ~ん

思いのほか、ソフトな感じで接近してくれましたょ~
これから、姫の成長にどんな反応を示すか?
楽しみで仕方ありませんv-398
 
コタ…慎重というか、へっぴり腰…v-389

素敵なお姉ちゃまと可愛いお兄ちゃま

おきゃんちゃんもコタちゃんも優しく姫ちゃんにスキスキしてますね♪
特にコタちゃんの慎重さが可愛いですv-238v-238v-238
生まれたときからこんなにワンコと仲良しなんて
ホント羨ましいですね☆

こんにちは☆ログママさ~ん

ふふふ♪分かってくれてるといいな~v-398
ワンコってホント最高の生き物ですね!!

まさか!!踏みつけるなんて、そんなことないですよ~v-392

すごーーい!

ワンコはちゃんと姫ちゃんが大切な存在だって認識しているね。
やっぱり犬は頭がいいな~。
そして・・優しい。
素晴らしい生き物だね~。

な~~んて言ってたら・・景虎が赤ちゃんに会ったら・・踏みつけたりしてね・・(笑)

こんにちは☆makorinnさ~ん

そうなんです^^まだ微妙~~~
怖がってますね!
攻撃性はないので、大丈夫でしょう♪
 
姫がワンコの存在をしっかり認識し、自分からアプローチする日が待ち遠しいですv-398

No title

まだまだビミョーな関係ですね~
おきゃんちゃんもコタちゃんも優しい気持ちが出てますよ。
きっと仲良くなれると思います!!
姫ちゃんが動き出すのが楽しみですね。

こんにちは☆ライムパパさ~ん

姫がワンコを意識するようになってからが楽しみですね~v-389
私もカトママさんに賛成!!
絶対そうなってると思いますぅ~~~♪

こんにちは☆hanamamaさ~ん

いつまで続くのやら…v-391
なんせ、ビビリなコタ吉ですから~~
姫が動き出してからが楽しみ♪

別嬪しゃんでしゅか?hanamamaしゃん、ありがと♪v-415
え?わたちのことじゃない??
by:姫ちゃん

こんにちは☆カトママさ~ん

あまりの接近&素早さに、よく見えてない可能性もありますがv-8
間違いなく、コタは姫におもちゃにされるのではないかと思われますv-391
今後の二人の関係に、乞うご期待♪♪

すぐに近くなるでしょう

こんばんは~。

姫ちゃんとワンズたちはすぐに仲良しになるでしょうね。

意外とコタちんが良い友達になったりして ?
なんていう気もしますが、カトママさんのおっしゃるとおり、姫ちゃんのパワーにコタちんタジタジ、なんていうのも想像できます・・・
(笑)

No title

びみょ~~な距離はいつまで???
でも少しずつ近くなってるのね。
次回こそ!

それにしても相変わらずの別嬪さん

No title

首が据わらぬ内からワンズがこんなにお顔に近づいて
スンスンしてもビビらない姫っちも凄い。将来末恐ろしいですな。
(笑) 初めましての時に姫ちゃんにちゃんとご挨拶出来なかった
コタちんは将来きっと姫ちゃんに泣かされる羽目に・・・?!e-454
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
