

初対面! ~おきゃんの場合~

8/10 おとぉーしゃんが、どやどやの家に

連れてってくれたんでしゅけど

ビックリすることがあったでしゅ!!


それは…
いつものように、どやどやの家に到着したら

ずっと居なかったおかぁしゃんがっっ

どやどやの家にいたんでしゅねぇ~
会えて嬉しいでしゅ♪

P1000477a.jpg

あ~ どやどや~ 久しぶりでしゅよ~ ナデナデしてぇ~ 
P1000489a.jpg

ナデナデもいいけど、なんか気付かない?? 

ん?なんでしゅか?! 
P1000488a.jpg

なんだか甘い匂いがしましゅよ… 
P1000481a.jpg
(いやぁん♪くしゅぐったいょ! byとら子)

 
 
…てな感じで、興味津々♪♪

でも、執着することはなく、その後は

とぉ~ちゃん、かぁ~ちゃんのストーカー…
 
 
お互いが、お互いを認識し、仲良くなるには

もう少し時間がかかりそうです
 
 
最後は、皆で、ネンネ~
P1000491a.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最後の写真が素晴らしい。

こんにちは☆ログママさ~ん

いいでしょぉ~~~~♪♪
この写真は、ベストショット大賞ですっっ!!
 
ねんね…私も仲間に入りたかったぁ~v-392

No title

虎子ちゃんにおきゃんちゃんの初キッス!!!!!
いやーーーん♪心温まる~~。

皆でお昼寝シーンもほのぼの~~♪

こんばんは☆ライムパパさ~ん

でしょ~??v-392
我ながら、いい写真が撮れた!と思ってますっっv-8
 
なんじゃ?これ??ってな感じで、匂いを確認してるおきゃん…
その後も、とら子が唸ったり、オナラしたり、泣いたりするたびに、気になって、寝ていても体を起こして聞き耳を立ててましたv-391

こんばんは☆サンディママさ~ん

そうなんですよぉ~♪
ナイスタイミングで、とら子が微笑んでましたv-221
私も何度も見てはニマニマv-398してま~す!!

こんばんわ☆honeyさ~ん

この写真、我ながら、ナイスタイミングを収められたなぁ~と思ってますぅ~v-398
 
いつでもこういう写真が撮れるほど、仲良くなって欲しいな♪と願ってますv-415

こんばんは☆まいままさ~ん

ありがとぉ~~!!
退院後は、母子共に高熱が出たりしたけどv-393
今は元気で、もうすぐ一ヶ月が経つよぉ~♪
 
そうなの!一番はとぉちゃん&かぁちゃん!!
そして、ウマウマ~v-391
まいまま、大正解!!!

こんばんは☆青りんごさ~ん

ふふふ♪いいでしょ?!v-392
私もソファで一緒に横になりたかったですぅ~

こんばんは☆makorinnさ~ん

初対面…ど~なることかと思いましたが、おきゃんに関しては予想していた通りかな~とv-391
これからが楽しみなコンビです♪
コタは…次回記事にしますので、お楽しみにぃ~!
 
思い思いに寝てるでしょ~?
私もソファで横になりたかったですv-398

こんばんは☆mizuさ~ん

はぃ♪ずっと居なかった母に会えて、ホントに嬉しそうな二匹でしたょ~
コタはこの後、母のストーカーとなってました…
 
ナイスタイミングで、微笑んでたとら子ですっv-411
額に入れて飾っておきたい一枚ですね!

こんばんは☆カトママさ~ん

そうなんですぅ~ 
新米ママのために、一ヶ月もの間、手伝ってくれてますぅv-398
おきゃん&コタにとっては、大好きなおかぁしゃんがいない訳ですから、新顔よりおかぁしゃん!になってしまうわけですv-8

気に入ってくれてるといいのですが♪
次回会うときの反応が楽しみですね~v-392

良い写真ですね~

こんばんは~。
赤ちゃんとおキャンちゃんの写真、良い絵ですね~。^^

おキャンちゃん、クンクンしんてるのかな。
赤ちゃんのにおいってなんかカワイイんですよね。

きっと、仲良しになるんじゃないかな~。この二人。

^^)v

おきゃんちゃんにチュ~ッ!!ってしてもらって、とらこしゃん、微笑んでませんか~?v-410
かわいいね~~e-68
私も口元が緩んでしまいましたよ~v-398

ステキ

ちゅ~ してるし~

3番目の画像
思わず微笑んじゃいます

え~わ~



No title

無事出産おめでとう!!!
母子ともに元気でなによりv-308
おきゃんちゃんとコタくんはとら子ちゃんよりも注目はお母ちゃんなんだね(笑)
あっあとウマウマかぁv-411

No title

みんなでネンネ・・・サイコーです!v-218

ほほえましい^^

おきゃんちゃんがとら子ちゃんを覗き込む姿
とても優しそうでほほえましいですね。
これからどんどん仲良しになってくれるといいですね。

それにしてもみなさん子持ちよさそうなお昼寝すがた。
どんな夢を見てるのかな~

いい匂い♪

おきゃんちゃんもコタちゃんも、おかぁしゃんに会えて嬉しそう~♪

とらこちゃん、おきゃんちゃんにチューされて微笑んでるw
ちっちゃくて可愛~い(*^▽^*)/♪

No title

そっか、おかーしゃんはどやどやちゃん家に居てたのか~~。
新米ママしゃんのヘルプですな?

自分よりちっこい甘いにおいがするおちびちゃんはお気に召した
ですかな?
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
