スポンサーサイト


またまた、お邪魔したでしゅ^^

おきゃんでしゅよぉ~

この間、また、どやどやのところに行ってきたでしゅ!

おとぉ~しゃんが、どやどやに渡したいものが

あるっていうから、一緒にいったんでしゅ♪

 
この間会ったばっかりなんでしゅけど

やっぱり嬉しくって~しばらくバタバタした後は…

ゴハンTimeでしゅよ!!

こうやって、おねだりするんでしゅ♪




早く、くだしゃいっっ!!
P1000092.jpg
 
コラコラ!足をテーブルにかけるな!!


だって、待ちきれないでしゅ!! 
※ハイビジョン動画です!スムーズに見るには、少し時間がかかります…


※音声など、見苦しい点があるかと思われますが、お許しを~
 
 
さて、さて? 

この後は、どやどやたちのゴハンTimeでしゅよ~

むふふふふふ~



続く…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^クレままさ~ん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!!
…ですが、このワンコBG、今年いっぱいで(…あ、もう明日だ^^)終了することにしたんですよ~
スミマセン!!
今後、時間があったら、Yahoo!DAYSの方で近況を報告する予定ですので、もし良かったら、お友達登録してください♪
 
おきゃんさん…ウマウマがあれば、お利口さんですf^^;

あとで、そちらのBGにカキコに行きます~

No title

どやどやさん はじめまして。
そして訪問ありがとうございます。

おきゃんちゃんのおねだりの姿 可愛いですね❤
あのにこっとした顔をみると 何でも許しちゃいそうです(^^♪

うちのクレバーなんてもっと落ち着きないですから・・・(涙)

スプの新米ままですが これからもよろしくお願いします。

こんばんは☆makorinnさ~ん

落ち着き無いでしょ~?v-8
お恥ずかしいっっ!!
 
まだまだ、扱い慣れてないので、ピントが合ってない動画ですぅ~
だははっっ!!
パンケーキレンズしか付いてないので、自分自身が被写体に近づかないと、ピントが合わないこともあるので、なかなか難しいですv-356

デジイチよりコンパクトで持ち運びは楽ですょ♪
で、ハイビジョン動画が撮れるってのが、魅力で~すv-398

私のカメラ知識なんて、全然ですょ~v-388
沢山撮って慣れるしかないです!!

No title

ごはんに必死であっちウロウロこっちウロウロするおきゃんちゃんが
とってもかわいかったです。

新しいカメラで撮った動画なんですね~
カメラ使いやすいですか?
私もなかなかいい写真やビデオが撮れないので
カメラ物色中なのですが
なかなか買うところまで到達しません。
ま、腕が悪いからどのカメラでも同じなんですが
どやどやさんのように写真に強い人は
きっとカメラを上手に使いこなせるんだろうな~

おはようございます☆ジンママさ~ん

落ち着き無いよね~v-8
大人しく、座ってさぁ~ 目をウルウルさせて、待ってると、最高に可愛いのに~~v-403って思っちゃうっっv-356
 
後々ね~ジンサマ同様?騒ぎ出すのよ…v-403
証拠動画があるから、待ってて~
 
そうそう♪このフード入れ、重宝してるよ!!
おすすめで~すv-344

おはようございます☆まりんばさ~ん

ホント!思いががけず、会えました~v-10
嬉しかったです♪♪
 
車で出かけるときは、朝食少なめなんで、いっつもこうなるんですょ~v-8
仕方ないんですけどね~ かなりしつこいです…v-390
 
目や行動は、口ほどに物を言いますねっ!!!v-391

おはようございます♪ライムパパさ~ん

食べ物以外、眼中にないでしょ~??v-8
多分一番スキなのは、おとぉ~さんでも、散歩でもなく、ウマウマなんだと思われます…v-389
 
はい♪なんだかんだいって、ワンコは癒しの存在ですv-344

No title

おきゃんさん、待ちきれなくてウロウロしたりして、
可愛いな~。
身を乗り出す直前の目が一瞬ギラっとしたような気もするけどv-392
うちなんか、用意してる間、早くよこせ~!!とずっと吠えてますよv-393

ところで、お二方のフード入れは、
シリコン製の折りたためるヤツ?
携帯用に買おうかと思ってるんだけど。

思いがけず♪

こんど会えるのはとらちゃんが生まれてからかな~
なんて言っていたのに
思いがけずはやい再会ができて良かったですね~
おきゃんちゃんもコタ君も朝ごはん抜きだったんですか?
お腹が空きすぎて待ちきれましぇん!!
もうはやくくだしゃい!!
おしゃべりはできなくても気持ちは十分に伝わりますねっ。

No title

こんばんは~。

色めきたっている二人(おきゃんちゃん & コタちん)の表情がなんとも言えずカワイイですね~。^^

うっとおしい季節が続いていますが、ワンコ達にいやしてもらえましたね~。

こんにちは☆mizuさ~ん

いやぁ~v-356可愛く見えるのは、初めだけ…v-395
そのうち、目の奥がギラギラしてきてぇ~~v-356
この後、大変なことに…!!!
 
シッポは、我が家のこだわりです♪
このシッポが揺れるのが、スキなんですょ~v-344

こんにちは☆サンディママさ~ん

落ち着き無いですよね~
始めは控えめに、ちょっと可愛くおねだりしてましたけど、あっという間に落ち着きをなくし、この有様!!
目の奥がギラギラしてましたよ~v-403
調子に乗っちゃうので、お褒めの言葉はココだけにしておきますっっv-390
 
 
 
…もう、見ちゃったでしゅょ~v-286 byおきゃん

こんにちは♪カトママさ~ん

ひゃぁ~v-356優しい目に見えますかぁ~?!
よ~く見ると、目の奥がギラギラしてますょ~~~v-399
 
このあと、私たちの食事中には…v-388なんと!!
…続きをお待ち下さいマセ~

可愛いね♪

おきゃんちゃんU^ェ^U きゃわいい~~♡
ウマウマ早くちょうだー-いって、パタパタ歩きが本当に可愛いですw
おきゃんちゃんの尻尾も太くてふわふわですね♪

”お目目に星3つ~♪”

うまうまを前にしたおきゃんちゃんのお目目がかわいい~~v-290
”はやく、はやく・・・・”って待ちきれない気持ちをおさえるように、一旦廊下に出てみたり、しっぽフリフリしてかわい子アピールしてみたり・・・・・
サンディーママが星3つ~♪、さしあげま~すv-354v-433

No title

おきゃんちゃん、うまうまを目の前にしてもお目目が優しいね~。
カトちんなんか目がギラギラしてるじょ。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
