スポンサーサイト


元気でしゅか??

ど~も~♪おきゃんでしゅよ~

この間、『どやどや』が遊びに来たんでしゅ!


…でもっっなかなか来ないんでしゅよ!!
待ちくたびれて、ちょっと不機嫌になっちゃったでしゅっっ!!
(いやいや…お腹が空いてただけでしょ…byどやどや)
DSCN6036.png
 
コタはよく分かってなくって、こんな調子でしゅけどね~
DSCN6035.png
 
 
そんなこんなで、ご挨拶を済ませると…
 
DSCN6039.png

わたちは、ササッ!とケージに入るでしゅっっ

DSCN6042.png

↑↑↑↑↑でも、コタはなかなか来ないんでしゅよ~全くっっ!

 
ごはんが来たでしゅ!!お行儀良くしないと!!!
DSCN6043.png


この後は…
『どやどや』たちがゴハンだから、しばらくケージの中でしゅ


ゴハンが終わって、しばらくナデナデしてもらっって
満足、満足~~~♪♪


…と思ったら!!
DSCN6044.png
 
あっという間でしゅよーーー!!


だから!!お出迎えは派手にしたけど
お見送りはしたくなかったでしゅよ…

でも、『どやどや』が何度も呼ぶから、ちょっとだけ
顔出したけど…

今度はいつ会えるかなぁ~



…なぁ~んて、思ってるかどうか?!
怪しいですけどね!!

来週は春のワンコ旅行です♪♪
…あれ?どこ行くんだっけ??
ま~今年、私は行けないので…

楽しんできてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆hanamamaさ~ん

はい♪楽しすぎる時間でした!!!
外の気配に、反応して、お腹の中で暴れてましたょ~v-398

No title

楽しい楽しい時間でしたね~~~
トラ子ちゃんも楽しかっただろうな・・・

こんにちは☆ログママさ~ん

はいぃ~~♪そうなんです!
昔は、いつでもどこでも放牧状態で、食事中の定位置はテーブルの下~ そして、半端ない食いしん坊なため、隙を見て盗み食いに勤しんでおりました…v-403
で、ある日、串カツを串ごと飲みこみましてっっv-399
 
本人は盗み食いをしたことで、痛い思いをしているなんて、全く思ってませんからねぇ~
両親を説得して、食事中、食べ物から目を離すことがあるときは、ゲージに入れる!!ことを躾け治したんですょ~v-356
 
ほ~んと、あっという間で…
次はいつ会えるかなぁ~早く会いたいです~~~v-292

人間がご飯中は・・

おきゃんちゃん達・・ケージの中なんだ!
景虎は私達の足元で寝ていますよ。
何か落ちてきたら俺のもの・・状態ですよ。(爆)

短い時間の再会だったね。
今度はもっとじっくり遊んでね~~。

おはようございます☆mizuさ~ん

え~~~?!お利口ですか??v-405
お褒め頂き、嬉しいですぅ~♪…がっっ!実際のワンズは困ったちゃんですょんv-8
 
そうそう♪この『お尻だけ』ってのが、私も好きなポーズでしてv-10
でも、態度的には『ちゃんと(?)入ってましゅ!早くしてよ!!』ってな感じですけど…

見送りにきたときの表情も、写真に納めたかったんですけど、カメラの調子が悪くって…v-39
のそのそ出てきて、ホント嫌そ~~~~うな顔してるんですょv-391クククっっ…!!

こんばんは~

二人ともホント お利口さんですね。
おきゃんちゃんのお尻だけゲージに入ってるところが
たまんなく可愛いです♪

どやどやさんに甘えられる楽しい時間はアッという間だったのかなぁ
やっぱりお別れは寂しいもんね。 
表情たまりませ~ん!

こんにちは☆まいままさ~ん

うん♪二ヵ月半ぶりくらいだったかな~?だから、お互い会ってすぐは、大興奮でしたv-411
 
で、大歓迎が終われば、興味はv-371になるんだね~コレが…v-403
ま、お散歩、ゴハンが何より好きなものだから仕方がないさ…
 
そう…旅レポは無理だからv-356Yahoo!Days内の日記に、ロビ&それさん(そらまめさん)に送っていただいた写真を公開しましたので、見てね~♪

No title

久しぶりの再会嬉しかった?
でもたまにしか帰ってこないどやどやさんよりもごはんの方が注目度は高かったようねv-411
今頃おきゃんちゃんとコタくんは春の旅行を楽しんでる頃かな?
どこに行ったのやら。
旅のレポ楽しみにしてるよi-185
ってどやどやさんはお留守番だから無理かv-393

こんばんは☆はるはるさ~ん

はいぃ~♪いつものゴハンですがv-8ウマウマ!!と食べてましたょ~ん!
 
二ヶ月ぶりくらいですかね?短い時間でしたが、私は癒されました♪二人も喜んでくれてたらいいな~v-398
 
旅行先は、房総半島ですv-221
もう帰ってきたカナ~?
きっと、ヘロヘロになってるだろうなぁ~v-391

こんばんは☆makorinnさ~ん

ホント…短い時間でしたぁ~v-390
ベッタリ甘えてくるわけではないんですけど、帰ってしまうのは気にいらないのか?なかなか玄関まで送りに来てくれなかったんですょ~v-356
 
来年は、絶対とらちゃん連れて参加しますょ~~~!!! 

こんばんは☆ライムパパさ~ん

いやぁ~♪短時間ではありましたが、やっぱりワンコとの時間は癒されますね…v-10
 
あまりに食い気が激しい為、ケージに入れることを躾直したんですょ~v-8
お恥ずかしいことです…v-356

来年は、とらちゃんを引き連れて、参加しますょ~!!

こんばんは☆ロビ&それさ~ん

房総はいかがでしたかぁ~?!v-291
お天気が良くって、最高の旅行になったのでは♪
どんな道中だったのかなぁ~?

No title

ちゃんとサークルで待ってたら
美味しいご飯もらえましたか~?
GWはどやどやさんに会えて良かったですね、お二人さん♡
わんこ旅行はどこに行くんでしょうか?楽しみですね。

No title

おきゃんちゃんたちにとっては
待ち焦がれたどやどやさんたちが
あっという間に帰ってしまって
短い逢瀬だったんですね~

恒例のわんこ旅行、今年は我慢ですね。
とらちゃんも一緒に行ける日が楽しみですね~

お利口ですね~

こんばんは~。

久しぶりのワンコ達との触れ合い、どうでしたか~?
ワンコ達は、ゴハンタイムは自らケージに入って待っているんですか~。お利口ですね~。

ワンコ旅行はどやどやさんは行けなくてワンコ達も寂しいでしょうが、こればっかりは仕方ありませんね。我慢、我慢 !

ではまた。

No title

明日、房総にいってくるよ~♪
どやどやちゃんいなくて淋しいけどv-409
また報告しますねv-392
今回はお天気よさそうだョ
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
