スポンサーサイト


半日保育~^^

昨日3/7は、おきゃん&コタお預かりの日 

両親が親戚の法事に行かなければならないから~

いつもなら実家でお留守番で、近所の方に

お願いしますが、今回は諸事情があり

我が家でお預かりで~す


母は、前日から伯母の家に来ていたので、
お父さんとワンズでやって来ましたぁ~

まずはご挨拶~♪
DSCN5914.png
はいはいこちらこそ!

ちなみに、この時点では、おきゃんは遊びに来ただけ!
と思ってます

というわけで、現実を突きつけみました~

『おきゃ~ん♪愛想振りまいてるところ、悪いけど
 今日はどやどやん家でお留守番だよ!!
 お父さんはお出かけ!!
 アンタたちは、お・る・す・ば・ん!!!
DSCN5918.png
いい~え!嘘ではありませぬっっ!!

…と、いきなり倒れるおきゃんさ~ん 
DSCN5919.png
そこまで、するか?!

ちょいちょい!聞こえてるぅ~~~??
DSCN5920.png
あっそ…
 
 
そんなこんなで、お父さんが出かけていきましたとさ!

残されたワンズは…
DSCN5927.png
おきゃんは、必死でお父さんの気配を追っています…
コタは、いまいち分かってません…


私達が食べてる時には、諦めモードになりつつも
テンションが上がらないおきゃん…
DSCN5930.png
コタは、ゴハンのおこぼれを頂こうと必死!

なんとも対照的な二匹です…
 
 
今回はここまで!!明日に続きまぁ~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆ログママさ~ん

『お留守番』って言葉は、ばっちり覚えましたね~v-391
置いてかれるのは大嫌いですからぁ~
でも、意外と大騒ぎはしないんですけどv-392
 
え?景虎くんはコタタイプ??次男坊は、どこの子もこんな感じなんでしょうか??v-389

No title

おきゃんちゃんは頭がいいな~。
どやどやちゃんの言葉で落ち込むなんて・・。
景虎は・・コタちゃんと一緒だ!!(笑)

次ぎ行ってみよう!

こんにちは☆はるはるさ~ん

どやどや保育園、我がワンズにとって、どうだったんでしょうか?v-398次回からは、来たがらなくなったりして…v-403
コタは、特に不安を感じず、いつもどおりで、チョロチョロしてましたねぇ~v-389
おきゃんは、父がいないことが不安で、目の色が死んでましたょv-8
騒いで泣かれる方が面倒なんで、ちょうど良かったですけど♪

こんにちは♪ライムパパさ~ん

はい!元保育士として、頑張りましたぁ~♪
…てか、それほどでもなかったんですけどね…v-8

初めは、また、私に会えて喜んでたんですよ!
でも、『おるすばん』と『父不在』は、苦手なおきゃんでして~v-389
毎日、一日中一緒にいますからねぇ~仕方ないんですけど!!

こんにちは☆サンディママさ~ん

もう、バリバリ!の、とぉ~ちゃん子ですv-218
父がいなくなってからは、犬が変わったようになってました~
『借りてきた猫』状態です♪
ジャスミンちゃんもなんですね~v-392クククっっ~

はい!これから、後半戦を書きますので、どうなったか?
お楽しみにぃ~~~v-391

こんにちは☆makorinnさ~ん

もう目の輝きが違います…v-390
『おるすばん』の言葉を聞いたとき、父がいなくなった後と…
そこまで?!v-403って、言いたくなりますが~しかたないですね~
毎日、一日中側にいる人が側にいないんですから!
 
コタ…笑えますょね~
普段、おきゃんに隠れがちなんでv-8ここぞとばかり、アピールしてましたね!
二番目はこうやって、生きていくんですよ…クククっっ~v-391

No title

おきゃんちゃんとコタ君、どやどや家保育園は
どうだったかな~?最初は寂しいけどすぐに慣れて
大はしゃぎしてたりして(^o^)
偉いね!って言われるようにちゃんと待ってるんだよ~

得意分野

こんばんは~。ライムぱぱです。

半日保育、元保育士のどやどやさんの得意分野ですね。^^

それにしても、おきゃんちゃん、せっかくどやどやさんチにきたのにテンションが下がり気味なんですか。

よっぽどパパさんが好きなんですね~。

お留守番がんば~っ!!

おきゃんちゃんはお父さんっ子なんですね~?!^^
そういう子って、大好きな人がいないとめっちゃおとなしくなっちゃうみたいですよね~e-446
ジャスミンも、トリミング先では、私がいないのでめっちゃおとなしいらしいです~e-456
おきゃんちゃん、お父さんがお迎えに来てくれるのを楽しみに・・・・・ガンバ~ッ!!!e-454

No title

おきゃんちゃん、がっくし~~~~~e-43 ですね。
それに引き換え能天気なコタちゃん、
うちのソフィーとりょうも全く同じ反応を示すと思います。
弟はお気楽でいいよね~

こんにちは☆まりんばさ~ん

は~い♪バリバリのおとぉ~ちゃん子ですv-218
父がいる間、わがまま放題だったおきゃんでしたが、『おるすばん』の言葉を何度も連呼したところ、どんどん顔色が変わっていきまして~v-8
クククっ~~~~~v-389
コタは、脳みそがちょいと足らない子でして…v-403
普段と行動が変わりませんでしたf^^;ははは~
 
この後の様子は、また明日をお楽しみにぃ~♪

テンション下がっちゃいましたか~

おきゃんちゃんはお父さん子なんですね~
しょんぼりしちゃって~~きゃわいい♪♪
コタ君の方はさすがに食欲には勝てませんでしたか・・・
おきゃんちゃん 元気をだして~ファイト!
その後おきゃんちゃんのテンションは上がったのでしょうか?
気になりますね~v-411
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
