

お届け物で~す^^

昨日、お昼過ぎ…

元気いっぱいの宅配ワンコがやってきましたぁ~♪
 
 
DSCN58721.png

元気…っていうか、ふてぶてしい…

 
DSCN58731.png

ちょいちょい!アンタは近すぎょ~~!!
 
 

てなわけで、まずはワンコも、人も腹ごしらえ!



DSCN59031.png

コラコラ…なにしにきたんじゃいっっっ!!

DSCN58791.png

はいはい、どぉ~も~ ご苦労さん!!

…てなわけで、オトボケ宅配ワンコ、無事に届けてくれましたとさぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆wooママさ~ん

ですよね~ やっぱり宅配はクロ○コさんで~v-221
ワンコ宅配便は、止めときますぅ~v-8
 
ふふふ♪おきゃん&コタが安産の神様ですかねっっv-398

No title

宅配はくろネコさんの方が頼りになるけど
安産のお守りにはおきゃんちゃん達だよね~。

おはようございます☆makorinnさ~ん

まずは自分が一番ですからねぇ~v-403
着いたときには、宅配のことなんて、完全に頭に無かったと思われまぁ~す!
やっぱり宅配は、ワンコじゃなくって、クロ○コですかねぇ~v-391

おはようございます☆カトママさ~ん

どやどやに会える♪と、意気揚々で車に乗り込んだものの、渋滞で着いたときには、この表情?!v-403
そりゃぁ~宅配なんて後回しですょ…
 
次は何を届けてもらおうかなぁ~♪

おはようございます☆はるはるさ~ん

笑っちゃうでしょ~v-8自分が一番!!ですからね~
こんな宅配、面倒くさいったら、ありゃしない…
 
ま、私に会える♪会えた♪♪って、喜んでくれただけでも、嬉しいんですけどねっv-398

No title

あはは、まずは渋滞のお疲れを癒してからじゃないと
お届け物貰えなかったんですね~
世話の焼ける宅配だなぁ~

No title

渋滞にも負けずお遣い御苦労さ~~ん!!

また宜しくねー!♪

No title

おとぼけ宅配ワンコ~(笑)
いいなぁ、かわいいなぁ。
とりあえず、食べてナデナデしてからでないと
お荷物が頂けないのですね~(^-^)

こんばんは☆ログママさ~ん

はいぃ~!腹帯を届けにきてくれたおきゃんさんで~す♪
 
ははは!どぉ~して、こんなに似てるんでしょ?!ってくらいですょね~v-8
疲れて、ちょっと不機嫌な顔で、食べ物を要求している一枚目の顔なんて、激似なんじゃないですか??v-391

こんばんは☆サンディママさ~ん

なんとか~v-403
…っていうか、実際は全く何しにきたんだか??って態度でしたけどね~
ま、当たり前か?v-397
 
しかし、おきゃんは私の存在をちゃんと理解していて、この日で出かける時に、母が『どやどやのとこにいくょ~』と言ったら、目を見開いて、ちょっと落ち着きない感じになったらしいです♪
 
 
んん~~ちょっと、足りなかったかもぉ~v-286 byおきゃん

おお~!

腹帯ですね。
どこかの朱印が押してあるのかな??
私はちなみに太田の有名な安産の神様の朱印が押してあるものを着用していました。

それにしても・・おきゃんちゃん・・表情がいちいち景虎そっくりです。

おきゃんちゃん、ご苦労様~~☆

おきゃんちゃん、無事大役を務めましたね~☆
お疲れ様でした~~^^)v
ウマウマとナデナデで満足したでしゅか~?v-369v-329
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
