スポンサーサイト


いらっしゃぁ~い♪

1月3日…
朝も早くから、おきゃん&コタ
来てくれましたぁ~~~♪


我が家は、箱根駅伝のルートの近所でして
3日は復路の日!
時間を間違えると、横断出来なくなってしまうので
実家を朝7時に出てきて、9時頃には到着~
 
DSCN5855.png

アイザーママに作ってもらった洋服を着て登場♪
お尻付近の飾り毛がスカートみたい…

てなわけで

DSCN5825.png

そして、新年のご挨拶!これを忘れてはいけませ~ん
はい!お年玉ですょ~ん♪


DSCN5835.png

当然でしょ!!

 
その後、駅伝見ながら、寛ぎモード♪
 
…ん?おきゃんさん?!そこは…ソファの上…
いいんだっけ?!
 
DSCN5827.png
 
ま、いっかぁ~♪♪湯たんぽになってぇ~~

DSCN5831.png
 
そのころ、この方は…

DSCN5853.png

…と、イジケてたそうな~
 
 
 
てなわけで、滞在時間約5時間…
あっという間に時間が過ぎてしまいましたとさっ!!

DSCN5859.png

いつでも、おいでぇ~~~♪
待ってるよぉ~~~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆mizuさ~ん

あけましておめでとうございますぅ~
こちらこそ、のんびりやっていきますので宜しくですぅ~v-398

mizuさん、体調悪かったそうですね~
先ほどBG覗いてきましたぁ~
大変でしたね…v-390
熱があると、ど~にも、こ~にも辛いですよね~
まだまだ寒い季節ですから、無理なさらぬようにぃ~~~v-392
 
つわり…苦しみ始めて、一ヶ月ちょっと経ちましたょ…
食事が美味しく頂けなくって、悲しいです…v-406
安静状態で、外出も出来ないし…
早く元気に動き回りたいです!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もゆるっとよろしくお願いしま~すv-407

可愛いお客様でしたねe-291
おきゃんちゃんとコタちゃん、お洋服がよく似合ってます。

どやどやさんはつわり中ですか~
この時期は楽しいことだけすればいいんですよ~。
無理をしないで、頑張ってネ。

おはようございます☆しこたまさ~ん

あけおめ~~~♪♪新婚妊婦『どやどや』を今年もよろしくね~んv-10
 
何度か我が家には来てるんだけどね~
やっぱり勝手が違うから落ち着きなかったわv-8
コタは拗ねてるように見えて、やっと大人しくなって眠りに入った表情だからねぇ~v-403
 
車の中のコタ…なんか生意気じゃない??v-389

No title

(^^)新婚さーん おめでとう(^^♪
何やら お客さんになったんですね(笑)
やっぱ 家が落ち着くんだろうな わんの匂いもないし~
部屋の感じも おきゃんさん いっぱい甘えた?
コタ~~~お前を忘れてはいかんよね~
でも帰りの車の顔は いつもの元気なコタだ!!!

おはようございます♪ライムパパさ~ん

いやぁ~短い時間でしたが、癒されまくりでした!!
おきゃんたちがいる間は、とっても調子良かったですが、帰ってしまった途端、気分が落ちてしまいましたョ…v-393
 
今現在は、つわりも落ち着いてきてる気がします^^
調子の良い日が増えましたから♪
ご心配ありがとうございます!!
無理せず、ノンビリやっていきます~~~v-392

おはようございます☆まりんばさ~ん

とっても癒されました♪時間があっという間に過ぎてしまって…
おきゃんに『ウチの子にならない?』と誘いましたが、完全に無視されましたよ~~~v-395
 
こんな二人でよければ、遊びに行かせますょ~~~♪
ケント君となら仲良くできるかな~?
怖~いオバちゃんだから、逃げられちゃうかしら?!

おはようございます☆makorinnさ~ん

昨年末は誕生日もクリスマスもなかったし、お年玉は毎年恒例なんですょ♪
 
コタはチワワなんで洋服を着せるようにしてますが、日に日にでっかくなってまして、このセーターはパツンパツンに…v-403
おきゃんは基本『裸族』です…なので、この時、脱がせ~~!!と吠えまくり、壁に身体をこすり付けてました~v-8
 
私がソファに乗ってるときは、絶対載せないんで、おきゃんも分かっていて、乗らなかったんですが、いなくなった途端にこの有様!
でも、見つかってしまって、すぐ降りたんですょv-392
その後、無理無理一緒に寝よう!と誘いましたが、躊躇してました…v-391

おはようございます☆カトママさ~ん

ホント~!あっという間でした!!
『おきゃん、ウチの子にならない?』って、誘ってみましたが、完全に無視されてしまいましたv-8
父が定年して、ず~~っと!!家にいる生活になって、父にベッタリで、ウチに来たのに、父とラブラブ…v-344
カトチンと一緒ですょ~~~
 
お年玉は毎年恒例なんです♪
誕生日もクリスマスもなかったしぃ~~~v-392

おはようございます☆はるはるさ~ん

毎年恒例のお年玉です♪ワンコにとっては、現物支給の方が喜ぶんでしょうけどねf^^;
 
コタはチワワなんで、寒さに弱いこともあり、洋服を着せるようにしてますが、おきゃんに限っては、『裸族』なもんで…
脱がせ~!脱がせ~~!!と吠えまくって、壁に身体をこすり付けてました…v-8
 
そうですね~
来年は両実家に『とらちゃん』を連れていかなくっちゃ!
大変~~~v-394

良かったですね

どやどやさん、こんばんは~。ライムぱぱです。

ワンコ達が尋ねてくれて、つわりのつらさも癒されたんじゃないですか~。

でも、体が第一ですから、無理はしないように気をつけてくださいね~。では。

元気百倍ですねっ♪♪

おきゃんちゃんとコタ君が来てくれたんだーv-411
しかも素敵な洋服でおめかししちゃって
こんな可愛いお客様だったらいつでも大歓迎ですよね~
家にも来てくれないかな~~v-344
どやどやさんにとっては最高のお年玉でしたねっ♪♪

No title

おきゃんちゃん、お年玉貰ったんだ~ いいなぁ
二人とも、お洋服かわいいですね~
おきゃんちゃんの胸ポケットがとってもグーでした~
お正月だけは無礼講でソファー許してもらったんですね
うちなんか大きな顔してソファーでお昼寝してます。
よくないですよね(汗、汗、汗)



No title

こんな時の5時間なんてあっという間でしょうね~~。
毎日でも来てほしい位やね、ってそれはそれでちょっと
困るか・・・(笑)

お年玉貰ったのね~~。家のは何もなしでしたよ。

No title

お年玉貰ったんだね~(^◇^)ラッキー!
こたちゃんもおきゃんちゃんもとっても可愛いお洋服
着てますね!
お正月もゆっくりできましたか?
どやどやさんも来年のお正月は忙しくなりますね
今年はゆーっくりしててくださいね(^◇^)
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
