スポンサーサイト


お邪魔しましたぁ~^^

今日は、今年の西湖でやっとお会いできた
青りんごさんのお家へ遊びに行かせてもらったんで~~す♪
 
追記:スーパードッグカーニバルの写真追加しました! 11/18
ちょっと…いや、かなり?!図々しいかな??とは思ったんですがf^^;
ロッキー君、らら♪ちゃん、りんごちゃん♪に会いたかったし
青りんごさんとゆっくりお話したかったので
B型長男夫も引き連れて行っちゃいました


お宅に着いて、まずは可愛いスプトリオにご挨拶!!

Untitled3.png

DSCN5617.png

きゃぁ~~ん♪生ロッキー君、生らら♪ちゃん、生りんご♪ちゃんで~~す
大歓迎を受けまして~ りんご♪ちゃんに押し倒されてしまいましたっっ

ロッキー君は、お顔から優しい感じが滲み出てる~
らら♪ちゃん、りんご♪ちゃんは、女の子だから、よく喋るっっ!! 
写真を見てのとおり^^たくさん話しかけてくれましたょ~
そして、やっぱり小柄で可愛い♪♪
我が家のおきゃんのデカさ(デブさ?)を痛感いたしました…
あ、でも、以前よりは体重は減ったんですよ~



そうそう、お昼くらいにお伺いしまして、お昼をご馳走に♪♪
(あ、写真撮り忘れちゃいました…

それはそれは!!美味しゅうビーフシチューでぇ~~~~

でも、サラダにポテトを結構つまんでしまって…お腹がいっぱいに…
自分の胃袋の小ささを呪いたいっっ!!
 
お酒も入ってたので(あ、私は膀胱炎のため飲めず…
会話も弾んで、特にB型長男夫の話題は盛り上がり過ぎ!!
いくらでも、話せそうな勢いでした~

 
青りんごさんご夫婦は、とっても気さくで楽しくって♪
ホント素敵なご夫婦でした
私たちも、そうなりたいな
 
 

あ、そうだ!!! もうひとつ話があったんだ♪♪

実家からがあって、今日西武ドームで行われていた
『スーパードックカーニバル』に
父&おきゃん、Yさん&ベリー母さん&ココアで行ってきたそうです
我が実家からは、歩いていけるんですょ^^ドームには。
 
そこで、スプと遭遇~~~!!!  誰かというと…

『ひめ』ちゃんです
 
CIMG5586.jpg
左から、おきゃん、ベリー母さん、ひめちゃん、ココア
(ひめちゃんのところが、まいままさんに送った写真を送ってもらいました♪)

まいままさんのBGで、何度か登場していて、
今年西湖に初参加していた可愛い子ちゃん♪
でも、私たちは土曜参加で、ひめちゃんたちは日曜参加だったので
お会いできなかったんですょね…
 
私は今度もお会いできなくって…残念ですぅ~~~
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆しこたまさ~ん

ごめ~んねぇ~!!!
つぶやきBG、今日更新して、近況を書いたんだけど、実は『妊娠』したんですぅ~v-238
詳しくはつぶやきBGへ~♪

( 一一)おいおいもう一カ月も更新してないぞー!
・・・・何やってんの?
もう正月やで(^。^)

おはようございます☆青りんごさ~ん

先日はど~も~♪
ホントに楽しい時間でしたね^^
ありがとうございましたぁ!!!

おはようございます☆しこたまさ~ん

そ!『ミソ』なのだぁ~~~v-391

みなさ~ん(^O^)
HNは「青りんご」と若ぶってますが・・・
ただの「おばさん」です。
たいしたおかまいはできませんが、
B型夫婦とばかちんスプトリオに会いたい方は
いつでもど~ぞ~♪

v-40・・・その クククッ・・・が みそ!ですなv-10

おはようございます☆しこたまさ~ん

そうそう!スプ道まっしぐらょ~^^
色が茶色だろうが、黒かろうがね!!
そんな性格が可愛いのょ~スプって♪♪
 
B型!!もちろん、最高よ~~☆
私もB型だもんv-8
スプオーナーには、B型が多いんだょ~~
クククッ…v-391

あ~~~ 白黒のスプだ~~きゃわいい(●^o^●) 何時も思うけど スプがいっぱいで~
見てるだけで なんか笑える・・・ノアがいっぱいって事か~?って(@_@;)
やっぱ それぞれスプ道まっしぐらなの(笑)
・・・B型の旦那 最高じゃねーーですか!
あたしも ぴかぴかの B~!です(●^o^●)
世間の評判 ワーストわんわんです
もっ良い言い方をすると・・・世界に一つだけの花~~~オンリーワンワン(*^^)

おはようございます☆hanamamaさ~ん

おきゃんの親戚?!誰だろうぉ~~~?!
気になりますね~^^
 
西武ドーム!父は毎年行ってるようです♪
近いですからね~長距離散歩コースですょ~v-392
ぜひぜひ、来年は西武ドームへ♪
君も、おきゃんと握手!!(笑)

楽しそうですね~~~

スプだらけ・・・
我が家は本日歩いていけるところで開催中のドッグショ-を見学してきました・・・
おきゃんさんそっくりのコ発見!
・・・親戚だったよ。ココア同胎犬の子供。
西武ド-ム今年は行けなかったんだ~~来年行こうっと。

こんにちは^^ライムパパさ~ん

そうなんです♪プチオフ会ですね~
今度はぜひ!ライムパパさん一家とオフ会したいですぅ~~~♪♪
一日一歩も家から出ない日も多いんですけど、ワンコのこととなったら、思い立ったが吉日☆ってな勢いです^^

いいですね

どやどやさん、こんばんは~。ライムぱぱです。

プチオフ会、いいですね。

さすが、行動派のどやどやさんだなぁ。

青りんごさん宅はトリオでスプちゃんがいるのですか~。にぎやかそうですね。

それとおいしい昼食に楽しい会話・・・

素敵な時間を過ごされたようで良かったですね !

ではまた~。

こんばんは☆カトママさ~ん

そうなんですょ!共通点があると、話しが盛り上がりますょね~~~♪♪
 
スーパードッグカーニバル☆
お友達は、何に出場してたんですか?
来年は、我が実家にお泊りして、歩いて行くってのはどうですか?^^近いでっせ~~~
 
そうなんですよ!!
あ、カトママさんは、西湖で会ってるんですょね~ いいなぁ~

こんばんは☆makorinnさ~ん

ホント、楽しい時間でしてぇ~♪
あっという間に時間が経ってしまいました^^
 
お料理!!美味しかったですょ~~~♪
私も一品持って行きます…なんて言ってたんですが、やめてデザートを買っていって、正解…
私の料理なんて、とっても、青りんごさんのお料理の横に出せませんっっ!!
 
AB型長男夫でしたかぁ~^^
結構面白そうな話が聞けそうですね~
 
ひめちゃん…
会う機会が二回もあったのに、こうも逃してばかりだと~悔しくってたまりませんっっ!!
 

いいな~~!♪スプトリオとB型長男夫、共通点が
いっぱいで(笑)話も弾んだみたいですね!

スーパードッグカーニバル、例年カトちんのお友達が出場してるんでカトママも見に行きたいんやけどな~~。
ひめちゃんが来てたんですかー♪

うわぁ、私も青りんごさんちに行って
生ロッキー、らら、りんごちゃんに会ってみたいです~

きっと楽しかったのでしょうね。
青りんごさん、お会いした事はありませんが
イメージではお料理もお上手そうだし^^
うちはAB型長男夫ですが、B型長男夫のお話も聞いてみたいです。

どこかのブログの西湖オフの写真で見せていただいたひめちゃん、かわいかったです。
私も会ってみたい。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
