スポンサーサイト


秋の旅行~♪

土日で、毎年恒例の旅行に行っていた両親&ワンズ~

今年は那須だったそぉ~で~す


おきゃんは、今回も頼みもしないのに、群れのリーダーに

なっていたそうで、お疲れちゃんだったとのこと

 

はぁ~、行きたかったなぁ…(v_v)

ま、仕方ないんですけどね~

 
 
それ&ロビさんから、掲示板に写真を頂いたので

こちらでもUPしちゃおう~♪


ココアとバトルが始まったところで~
まぁちゃんは、知らんぷり
アイザーは野次馬の図~
443468_1256565561.jpg

 
集合写真で~す♪
443468_1256566450.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます☆まいままさ~ん

イベント多すぎて、かな~りお疲れちゃんで、機嫌悪い日が続いているんじゃないかしら?v-8
今回は私は行けなかったから、詳しく分からないんだけど、天気はいまひとつ、寒かったらしい!
でも、雨は大丈夫だったらしいので、ドックランで楽しんだみたい♪

おきゃんちゃんもコタくんもいろいろとイベントがあっていいですなぁ。
那須いいね、楽しそう♪
一枚目の写真を見るに、白く煙っててちょっと寒そうね。
集合写真はホテルの前かな?
可愛い建物ねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆ログママさ~ん

そうなんですょ~♪ワンコが繋いだ仲間です^^
とっても、いい関係ですょ~!!
 
虎ちゃん…
おきゃんおばちゃんも年々挑戦的な態度ょ…
再教育なんて、無理だわぁ~
一緒になってやっちまうわょ…v-40

いいな~~。

年2回のお楽しみですね。
皆、気心知れてて楽しいね。
ここに景虎が入ったら・・ちょっと怖い・・。
最近・・やたら好戦的な坊ちゃんです・・。
おきゃんおばちゃんに再教育して欲しい・・。

こんばんは☆makorinnさ~ん

いつでも来てください♪お待ちしております^^
ほとんど更新されないBGなんで…
 
スプいっぱい!に埋もれたかったですぅ~
 
そうなんです…迷惑なリーダーなんですけどね~
ソフィさ~ん!おたくの弟分、ハイパーで大変そうだモンね…v-390
頑張ってぇ~~~♪♪

今頃やってきましたが・・・

スプいっぱいでいいなぁ

おきゃんちゃん、姉御肌なんですね。
ソフィーは最近うちでのリーダーの座も危ないですv-356
気が弱い方じゃないと思うんだけど。

こんばんは☆しこたまさ~ん

ごめ~んね!!レス遅いわ、更新しないわで…v-391 
別件で忙しくってさぁ~v-398
あ、私のつぶやきBGでも見てちょ♪(過去記事に少し戻ってね^^)
 
意地悪はしてないけど、知らないワンコにケンカは売ってたんじゃない??v-391
ヤ○ザな姉さんだからねぇ~♪

こんばんは☆ロビ&それさ~ん

>柵のむこうの牛に文句…
 
ははは~♪その時の証拠写真ありますょ~
全く過剰反応しすぎなんですょ!
 
>あと、今年の清里で…

そんなことありましたっけ??^^
まさに母の言葉通りですょね~
ややこしいヤッチャ!!

こんばんは☆ライムパパさ~ん

レス遅くなってすみませ~んv-356
 
毎年恒例のスプ旅行であります♪
私は行けなかったのが残念~v-390
 
おきゃんのイメージ、リーダー格ですか?v-405
…あ、でも、散歩のたびにケンカ売って歩いてること、バレてますもんね~v-391
でも、誰も頼んでないんで、正直迷惑ですょ~v-394

あやややや~~
更新されてないのか(=_=)
ところで インフルは大丈夫か?
大人はワクチンがないから 気ぬくなよ!

!(^^)!じゃん!
前に遊び来たかったんやけど パソコンが壊れそうで
できる時とできない時やらで でもやっと新しいパソコンへと変わりまして もうサクサクでっせ!
でもまだまだ慣れてないので どうなる事やらららら(汗)
( ^)o(^ )お~~~スプ三昧やんか!!!
こんなにスプ見れんのって幸せやわ~~ 私もまぜて欲しいな~~ 
おきゃんさん・・・意地悪してなかったん?

おきゃん姉さん♪

そういえば、去年の蓼科旅行でみんなで牧場を散策した時も、皆フツーに通り過ぎようとしているのに
おきゃんちゃんだけ柵のむこうの牛に文句言ってたよね(^O^)。「アンタたち!こっちに危害を加えないでよ!!」って。
あと、今年の清里で、うちのビビリそれ子がよその柴犬にガウガウってされてしまったんだけど、
おきゃんちゃん、すごい遠くからすっ飛んできて
「ちょっとアンタ!うちの仲間に何すんのさ!」って
その柴犬に喧嘩売っておかーさんに
「あんたが来ると話しがややこしくなるから、首突っ込まない!」って怒られてたなぁ
ありがとねぇ~おきゃんちゃん♪

こんにちは☆カトママさ~ん

ココアとだけは、バトルするんですょ~
激しいですょf^^;
他の子とは、堺スプ軍団と同じ感じで~すv-392微妙な距離感ありです^^
 
即席リーダー!!!v-291v-291v-291
まさに、その言葉がピッタリ☆☆☆
出しゃばり過ぎて、迷惑な時も多々あり、スプだけにあまり意味が無い…v-8
 
寒かったみたいですぅ~
コタがガタガタ震えてたらしいですf^^;

はじめまして^^mizuさ~ん

早速お越しくださいまして、ありがとうございます♪
 
いやぁ~頼んでないのにリーダーやってるんで、結構迷惑してるんですがね…v-8
ワンコの世界でも、女子が強くて困りますねf^^;
 
そ~です^^ブルーの服のが、虎太朗ことコタです!服を着せて行ったのですが、ガタガタ震えていたんですょ~
チワワって、寒さに弱いんですねぇ~
ワンコに洋服って…v-389なんて、おもってましたが、寒さに弱いんじゃ~着せないわけにいかないですね~
 
毎年二回旅行に行ってるメンバーなんですよ♪
スプたちが親子、兄弟、親戚なもんでf^^;
西湖にも行ってます~

今後ともよろしくお願いしま~す♪♪

那須の旅行イイですね

どやどやさん、こんばんは~。ライムぱぱです。

おきゃんちゃんは那須旅行に行ったのですかぁ~。

イイですね。

リーダーというのもなんだかうなずけます。僕のイメージではおきゃんちゃんってけっこうリーダー的存在、というのがハマるんですよ。

ええのぉ~~♪

堺スプ軍団はこうやって皆でお戯れになりませぬ~~。(苦笑)

おきゃんちゃん、即席リーダーお疲れさんでしたね。それにしても那須は寒そうだわ~~。

訪問いただきまして、ありがとうございました(*'-'*)

おきゃんチャンはリーダー格のお姉様なのですね。
頼もしいですw♪
我が家の2ワン男子はめっちゃ気が弱くて…(笑)

ブルーのお洋服を着たコがコタちゃんかな~
スプがいっぱいのご旅行 皆さん楽しそう♪

またお邪魔させてくださいね。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
