スポンサーサイト


ちょっとブレイク~

西湖のレポは、あと一回で終わる予定ですが
 
その前に結婚式の時の2ワンズの様子を

お伝えします♪

追記;おきゃん&コタの役目の詳細をつけ加えました^^
  
 

まずは前日…
昼過ぎに横浜に到着~
 
私たちは、買い物や式場へ荷物搬入があったので

しばらくは、父母と過ごしていた2ワンズ
 
そのうち、父が外出… しばらくして私たちが帰宅!!

気違いのように、狭い玄関を塞いで

『お帰り!お帰り!!』とお出迎え~
 

後は、ワンコに癒されながら

当日を待つばかり♪と思っていたのに…

ハプニング発生~~~(※つぶやきBGを参照くださいf^^;) 

深夜まで作業に追われ、2ワンズは構ってもらえず

この状態…↓↓↓

忙しそうでしゅね…
DSCN5177.jpg

かまってくれないと、サビシイょ…
DSCN5180.jpg



当日…

外出していた父が帰ってきて、2ワンズは大喜び♪

そして、私たちは先に式場へ…

父母と2ワンズは支度途中でやってきました
 
 
二人での記念写真撮影の途中で

2ワンズに声をかけるものの、ドコにいるのやら?という

表情でキョロキョロしてたのは笑えました
 
 
 
さて、一部、親族のみの披露宴では

2ワンズはケージに入って会場入り~

いい匂いが立ち込める会場でしたが

大人しくしてましたょ~~♪

一回だけ、近くで従妹の子(一歳)がチョロチョロした時に

『ワンワンワンっ!!』と吠えてましたけど…
 
 
 
挙式リハーサル…

おきゃんのリングドッグ…
※リングピローを首からぶら下げて、父と一緒に
 私たちのところへ持ってくる

コタの立会人代表のサイン…
※母と一緒に登場、結婚宣誓書に肉球サインをする

そんな難しいことはしてないんですけど

一回きりのリハで、大丈夫かな~?と不安いっぱい!!

今から思えば、当日前にもう少し打ち合わせしておけば

良かった~と思いました…

 
 
挙式

こちらの心配をよそに、暴れたり、騒いだりせず

役目を果たしてくれた2ワンズ!!!

人間側には、反省いっぱい!!ですけど

2ワンズに対しては、100点満点でしたょ~

写真がないのが、残念ですぅ~

誰かぁ~撮ってる人はおらんかぇ~
 
 
 
そして、挙式終了後、父母と共に
私たちの家へ帰ったのでありますぅ~~~♪

 

次の日…

ホテルから私たちが戻って、しばらくしてから

父母と2ワンズは実家へ


ありがとう!!アンタたちのおかげで、素敵な式になったよ!
最高だった~!!偉かったょ♪♪
 


 
そぉでしゅか?!それほどでもないでしゅよ~(照)DSCN5219-1.png
おかぁさんは?!ドコいったのぉ?!
 
 
アンタの興味は、それだけかぃ?!


そんなこんなで、無事?大役を果たした2ワンズ

誇らしげに帰って行ったのでした!!

お疲れちゃ~~ん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます☆じょんっち。さ~ん

いやいや、ありがとうございます~^^
そうなんですょ…写真が無くってデスねぇ…
カメラマンさんがしっかり撮ってくれていると良いんですけどね…
 
ハプニングだらけで、グッタリでしたが、想い出にはなりますね!!

どやどやさん&おきゃんちゃん&コタちゃん、お疲れ様v-354
写真が見てみたいですね~、でも私の頭の中にはすっかりイメージできちゃっているので、おきゃんちゃんがバージンロードをお父さんと歩いている姿と、こたちゃんがちょっと誇らしげに肉球印をおしているところが出来上がっていますよv-315
“ハプニング”大変でしたね。でも、楽しそうな式でよかったですね。おめでとうございました~v-353

こんにちは☆まいままさ~ん

ただいまぁ~♪そ~ね~、まぁ~楽しめたかな~v-8体調が今ひとつだったからさぁ…
 
ありがとう~v-398なんとか終わって良かったょ~
ワンコたちを参列させることが出来たことが、一番嬉しかったかも♪
ケンカもしつつ、仲良くやっていくょ~v-392

どやどやさん、おかえりなさい。
新婚旅行は楽しかったかい?
そんで無事素敵な挙式を終えることが出来てよかったね。
ワンコと一緒に挙式ができるのっていいね。
やっぱり幸せは全ての愛する大切な人&犬達に祝ってもらいたいもんね。
おきゃんちゃんもコタくんも大役を無事はたしたみたいで頼もしい限り。
この2頭の前で愛を誓ったのなら、末永い幸せはお墨付きね。

こんにちは☆ログママさ~ん

拍手ページを無くしてしまったので、コチラにコメント移動させてもらいました~すみません!
 
そっかぁ~~~!!ログママさんに、ワンコ専属でカメラマンお願いすればよかったぁ~~~v-405
 
あ、お祝いの言葉、嬉しいですぅ~♪ありがとうございますぅ~^^
結婚式の写真UPしてますのょv-392
ゲストブックにカキコしておきましたので、ご覧くださいませ!

こんにちは☆ライムパパさ~ん

そ~なんですょ~ 思いのほか、頑張ってくれましたぁ~♪
3ナイ運動(騒がない、暴れない、粗相しない)が出来れば上等だったので…v-8
 
写真…これがホントに、困りモンで~
誰かぁ~!撮ってるよねぇ~?!って、叫んでます…心の中で…v-393

ご褒美… はっっ!!v-405あげてないょ~~~v-356
今度の日曜に実家に行くので、何か考えなきゃ!

こんにちは☆makorinnさ~ん

ホント、良く頑張りましたぁ~v-398
3ナイ運動(騒がない、暴れない、粗相しない)ご協力頂きましてぇ~v-8ってところでしょうか?
はははっ!ウソウソ~それだけじゃないです♪
 
ぜひぜひ、誰かが撮ってくれていることを祈りますょ~~~v-421
待っててくださいねぇ~

こんにちは☆青りんごさ~ん

頑張ったでしゅょ~~~!!v-286byおきゃん・コタ

そうだといいんですけど…
なんせ、グズグズなスタッフたちだったじゃないですか~v-390写真も撮れてるかどうか…怪しいですょ~んv-356
友人、親族に賭けるしかないですっっ!

あ、結婚式の写真なら少しですがHPにUPしてますょ?結婚式HPは非公開なので、メールで教えます♪

こんにちは☆はるはるさ~ん

やりたくなかった結婚式でしたが、ワンコたちを参列させるなら、やってやろぉ~じゃないの!!と奮起して、頑張ったのでv-91

予想に反して、2ワンズとも3ナイを(騒がない、暴れない、粗相しない)守ってくれて、やることやってくれたので、エライ!!と褒めまくりですょ~♪♪

そうそう、私たちワンコを飼う人間には、家族としかいいようがないですよね~
 

こんにちは☆サンディママさ~ん

後にも先にも、もうこんな大役ありませんね~
一度っきりのこの時を、しっかり?!こなしてくれました♪
 
ホントに…写真があることを祈るばかりですv-421
 

こんにちは☆まりんばさ~ん

頑張ってくれましたょ~v-10
騒がない、暴れない、粗相しないの3ナイを守ってくれて何よりですv-8
 
そうなんです…写真がないんですょ~~~v-356
専属カメラマンさんも、撮ってくれてたかどうか…怪しいところです…
 
モチロン!すぐにUPさせてもらいますょ~!!

おきゃんちゃんとコタちゃんの活躍見たかった~~!!!私をカメラマンで雇ってくれればよかったのに・・。なんちゃって~~♪どやどやちゃん、おめでとう~~♪はやく結婚式の様子をアップしてね~。

※誠に勝手ながら、拍手ページから移動させてもらいましたf^^;

どやどやさん、こんばんは~。ライムぱぱです。

ワンコたち、立派に大役を果たされたとのこと、エラかったですね~。スバラシイ!

できれば写真が見たかったですが・・・
きっとどなたかが撮ってるかもしれませんね。

ワンコたちはたくさんご褒美もらったんじゃないかな?

ではまた~。

おきゃんちゃん、コタちゃん お疲れさま~e-48e-420e-420
よく頑張ったねe-278

絶対写真ありますよ。
準主役だもん。
親戚の方かお友だちが撮ってるにきまってます。
早く見たいなぁ~e-266

おきゃんちゃん、コタちゃんお疲れ様~♪
ご親戚の方とかどなたかビデオを撮っていらっしゃるのでは?
私も見たいよぉぉぉ~~~(^O^)

私もこんな挙式に出席してみたいです!
それはそれは可愛かったでしょうに~
ワンコちゃん達大役をちゃんと果したんですね
う~エライ!
ワンコも家族ですから
一緒に式に参加するのって良いですね!

おきゃんちゃんとコタちゃんにとっても、犬生一代の大イベントでしたね~v-315
お疲れ様でした~v-398
写真が残っていたらとっても良い思い出になるんでしょうが・・・・
誰かが撮っててくれることを祈りま~すv-421

大役お疲れ様でした~ エライエライ

さすが~~ おきゃんちゃんとコタ君 ♪♪
ばっちり大役を果たしたのですね~~
えー!!写真ないんですか??
ってどやどやさんが写真を撮れるわけないですものね~
どなたかが撮ってくださってますよ きっと。
もし手に入ったらアップしてくださいね~v-411
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
