スポンサーサイト


おっとぉ~

一ヶ月も更新しなかったぁ~
 
とうとう、西湖オフが近づいてきました!

我が家は、参加を辞めようかと思っていましたが

結局日帰り参加をすることにしました♪
 
 
というわけで、一応名刺を…
 
去年のものとあまり代わり映えしませんが
 
 
西湖にいらっしゃっる方~ ヨロシクですぅ~


あたち、行くでしゅよ!ガウガウしちゃったら、ゴメンでしゅ~dog 010
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆しこたまさ~ん

ははは!確かに姉さんには言われたくないなぁ~v-411
 
ホントなら、まだUPしてない写真を載せてもいいんだけど、忙しくって、吟味してる暇がなかったのょ~
西湖に行って、結婚式が終わったら、また頑張るわぁ~♪
 
そうそう、まい家&ジン家もくるんだって~!
ジンママには会ってるんだけど、ジン様にはお初だから嬉しいなぁ~☆
モチロン、まいさんとおきゃんさんのガゥガゥ合戦が見ものでしょうね~~~v-391
 
あ、今日聞いたら、コタ&母も来るってさぁ~!
スプの彼女…無理でしょ…スプはコワイ!って思ってるんじゃン??側にコワイ姉さんがいるからさv-397

(ーー;)一ヶ月も放置はいかんな~~
って人の事 言えないんだけど(笑)
今日は おきゃんさんのワンショットですね!
オフ会に参加ですか~ もしや まい家と同じオフ会なのかな?
がゥがゥまいさんと 一緒にがゥがゥするの
楽しみにしてるよ~
あれれ コタも参加するんだよね?
コタ スプの彼女できるといいねヽ(^。^)ノ

こんばんは☆ログママさ~ん

そうなんですょ~
結婚式前に参加するなんて、おバカ?!って思いますけど、年に一度、楽しみにしている日であり、結婚式準備で疲れきっている私には、癒しの一日でもあるので♪
 
虎ちゃ~ん!!おきゃんおばちゃんをよろしくねぇ~♪ガウガウしちゃったら、ゴメンなぁ~v-8
 
あ、旦那は来ないんですv-356
結婚休暇前に、仕事も忙しくなるでしょうし、疲れて帰ってくると思うので、無理させては可哀想なので…
来年は参加させますので♪

こんばんは☆ロビ&それさ~ん

ど~も~ ご無沙汰しております♪
今のところ、父&おきゃん&私で参加します~
コタ&母は保留中…
旦那は不参加ですv-356
来年は連れて行きますょ~

こんばんは☆ライムパパさ~ん

ははは…すみませ~んv-356
動画を載せたいと思っているんですが、なんせ、PCのリカバリが上手く出来なくって~
結婚式まで何かとPCを使いますし、ゆっくり時間が取れなくて…v-390
 
ウチは土曜日日帰り組です!
運動会と重なってるんですね~残念ですv-406
でも、日曜も参加する方(土曜からお泊りで)もいますし、日曜日帰り組もいますので、もし参加できるなら楽しんできてくださ~い
 
あ、旦那は今回不参加ですぅ~
来年は連れていきますょ~ん♪

こんばんは☆しーままさ~ん

は~い!土曜日のみ、日帰り参加です!!
 
へへへ♪ありがとうございます!
結婚式前ですけど、西湖オフは毎年の楽しみですし、癒しの時間なので、無理をしちゃいますっっ!!
お肌は地黒なもので、あまり気にしていませんv-8が、日焼け対策はしていきま~す♪
 
我が家の【おきゃん】も、ガウガウっ子なんで…
ははは~v-393

こんばんは☆カトママさ~ん

そうなんですぅ~~決定です!!
やっぱり、ど~しても行きたくって…
 
今のところ、父&おきゃん&と私が参加です~
コタ&母は保留中…
旦那は不参加なんですv-390
来年は連れて行きますょ~ん♪

日帰りなんですか~。
でも・・そりゃあ仕方ないですよねぇ。
こんな忙しい時によく行こうと決断してくれました。
ありがとう~~。

おきゃんおばチャマに会えるのを楽しみにしていますね。
どやどやご夫妻には「ヒューヒュー」しちゃおうっと。(笑)

[どやどやちゃん♪
我が家は日帰りですが、近いので両日行っちゃいます(多分)。お会いするのを楽しみにしていま~す。

どやどやさん、こんばんは~。ライムぱぱです。

ホントお久しぶりの更新ですね。

自分も西湖に参加したいのですが、子供の運動会などが重なっており、なかなかチビシ~情勢なんですよ~。

結婚式を翌週に控えているのに参加するどやどやさんのガッツを見習って何とか参加したいのですが・・・

自分は参加できるとしても日曜日の日帰りになりそうです。

どやどやさんは多分土曜日ですよね?

どやどやさん&ワンコ&ご主人には会えないかな~。残念だなぁ~。

ではまた。

土曜日ですか?日曜日ですか?
湘南チームは両日ともおります、ワイワイさわいでいるのですぐ判るとおもいますので、どうぞ寄っていってください。
ところが、我チーム、ガウガウちゃんが多いので気をつけてください。
結婚式(おめでとう)1週間前なのに大丈夫なんですか?日焼けは禁止ですよ。

おお!参加決定ですね?!♪

おきゃんちゃん、コタちん、皆さんにまた会えるのを楽しみにしてるよ~☆
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
