

世の中、そんなに甘くない!

ホントは動画をUPしたいのですが

PCの音声が出ないんで編集が出来ません

で、リカバリしなくては…と思ったら、専用のCD-Rが一枚紛失…

PC修理したばかりなのに、今度はCD-Rを購入しなくては

ならないという始末…

出費がかさむ今年の夏~~~
 
 
てなわけで、今回は【おきゃん】さんによる

4コマ漫画で~す♪


dog 006
 
目ざといね~


dog 007

ダメに決まってんじゃん!!

 
dog 008

当然っっ!

 
dog 004

床の方が気持ちいいでしょ♪



※HPにも今までのもので掲載してない4コマを保存しましたぁ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆hanamamaさ~ん

いやいや…花ままさん…
我が家も同じですょ~v-8
隙あらば寝っころがってますぅ~~~
 
おぉ~~洗濯機に、掃除機!!
それは痛いですっっv-393

おきゃんちゃん、あんたは偉い!
我が家ではソファ-乗り放題・・・
私がゴロンしたくても、なかなか譲ってもらえない。
それにしても・・・
私も先週、洗濯機とダイソン一緒に壊れて、台風の中修理に合計で35000円ほど払いました・・・v-12

おはようございます☆まいままさ~ん

いやぁ~私ぐらいだよ…v-8
父母は甘甘ですから~~~~!!!
 
でも、ソファはある程度解禁しちゃってるけど…ベットは絶対!乗せないようにしてるよ~v-403
だから【おきゃん】は心得てるけど(多分…私がいるときは乗らないv-389)、【コタ】は乗りたがるんだよねぇ~
しっかり教育的指導をしていかないと…と思っているのは私だけだったりするv-393
でも、一緒に住んでないから結局野放しで~すv-406

どやどや家ではソファに乗せないようにしてるのね。
偉い!偉い!
今の季節は床の方が冷たくて気持ちよかろうと思うけど、ベッドやらソファやらに乗りたがるよね。
我が家にはソファは無いんだけど、もしあったとしたら完全に乗せてるだろうなぁv-393

こんばんは☆makorinnさ~ん

へぇ?!そうなんですか!!v-405
コチラは間違いなく、一枚だけありません…v-356
トホホ~
 
ですよね!!なのに、ソファは最高の寝床と思ってますからぁ~v-394

こんばんは☆カトママさ~ん

そうなんですよ…ホント困ったちゃんです…v-394
どこをどー探しても見つからなくって、CD-Rを注文しましたょ…
 
ですよね~!!涼しいところを探して彷徨うくせに、ココは最高の場所♪と思ってるんですよね~

こんばんは☆ライムパパさ~ん

そうなんですよぉ~v-12もうビックリ!
こんなことってあるんですね…
そして、一昨日は扇風機が~~~v-39
 
ソファ大好きです!!当たり前のように乗って、寝てますょ…v-403
普段は父が座ったり、横になってますが、いなくなったところを見計らって、当たり前のように寝そべっておりま~すv-397

リカバリCD…私はなくしたと思って探していたら、パソコンにリカバリCDが元々なかったって事がありました。ハードディスクにリカバリ領域があったんです^^;;;

おきゃんちゃん、夏は床に寝そべるのがイチバンっ!!






困った子だなー、どやどやさんって~!(笑)

今度は紛失ですかぁー。こういうのって買った後にひょこっと出てきたりするもんなんですよね。v-12

おきゃんちゃん、きっとソファの上で寝たとしても暑くなって直ぐ床で寝ると思うからここで寝るのが
正解なんだよぉ~~!(笑)

出費が・・・

どやどやさん、こんばんは~。ライムぱぱです。

やけに出費がかさむ時ってありますよね。
(´・ω・`)

ま、そのうち収入がかさむって時もあるでしょう!
(あんまりないか笑)

ところで、おきゃんちゃんもソファが好きなのですか。うちのワンコも好きみたいです。皆そうなんですかね。

家でもソファはNGですが。

おきゃんちゃんの「ええ だめでしゅか」ガビーン
カワイイなぁ~。

ではまた。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
