

大丈夫かな?

もう7月も終わりですね~ 早いなぁ~
 
夏ですよ~

我がワンズは、こんな感じですぅ~

暑いでしゅ…
wed 001
 
 
 
アツイょ~
wed 002
 
ど~にかシテヨッッ!どやどやぁ~
wed 003


…って言われても自然には逆らえませんのょ…
クーラーつけてあげるからさっ♪
 
 


ところで、【おきゃ~ん】さ~ん
 
な~んでしゅかぁ~?
wed 004
 
…げっ!ちょっと、コワイじゃんよ~
 

あのさ、お願いがあるんだけど♪コレつけてみて
 

何でしゅか?コレ??
wed 010
 
結婚式の時、ちょっと、おめかししてもらおうかと思って♪
どう、付け心地は?? 
 
ふぅ~ん、そうでしゅねぇ~
wed 009


で、コレもぶら下げてね♪
挙式で私のところに持ってきて欲しいんだ

wed 012
分かったでしゅよ~ どやどやの頼みならぁ~
仕方ないでしゅね~




…と言ってくれてるか?定かではありませんが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: こんばんは☆しこたまさ~ん

> そ~なのよv-388ただ参列させるだけにしようかと思ったんだけど、ちょっと頑張ってもらおうかと…
>  
> それに、こういうレースとか、おめかしなんて、姉さんの言うとおり、キャラじゃないからさぁ~
> やる気全くなかったんだけど…やってみたら、これまた♪
> とりあえず、当日まであと一ヶ月半くらい、できるだけ頑張ってもらうょ~♪
>
> しかしさぁ~結婚式って…v-390
> 色んな場面で外野がうるさくって、ホント気分悪いわぁ~v-390
> 日本の結婚式は面倒なことばかりだよね…v-393
>
> (※あとあとコメント見直したら、誤解を生みそうな感じだったので、書き直しました…スミマセン…v-356

こんばんは☆サンディママさ~ん

返事遅くなってごめんなさい~~v-356

そうなんですょ~ 当初はただ参列させるだけにしようと思ったんですが、あれよあれよと、リングドッグやらおめかしやら…v-394
挙句の果てには、コタまで立会人の承認を代表としてしてもらうことに!!
 
どうなることか?!いろんな意味で不安であり、楽しみでもありますv-391
 
お褒め頂きまして♪おきゃんに代わってお礼申し上げます!!

いや~ん、かわいすぎ~~☆

おきゃんちゃん、結婚式でリングドッグという大役を務めるんですね~v-290
メルヘンなレースのケープとリングピローもかわいいおきゃんちゃんに良く似合ってますよ~v-433
これから結婚式までにリハーサルを重ねて、本番ではバッチリ決めちゃってくださいね~v-392

(ToT)そーーーんな大役(汗)
どやどやさーん おきゃんさんは そう言う犬じゃないのに~~ キャラが違うのに(^○^)
いやいや 心配やな~~ コタも そう言うワンじゃないしな~~(笑)
今から もう特訓ですね!
その模様もお伝え下さいな(^-^)うんうん

こんばんは☆まりんばさ~ん

お褒めいただきまして~♪
全くもって、清楚で控えめなお嬢様には、程遠い方ですけどね…v-8
 
コタは、蝶ネクタイ風のリボンをする予定で~すv-221

よく似合ってますよ~

レースのフリルが結婚式にぴったりv-346
清楚で控えめなお嬢様風でおきゃんちゃんにとっても似合ってますよ~。
コタ君の方はおめかし無しですか?
な~んてプレッシャーかけてすみません。v-398

おはようございます☆hanamamaさ~ん

ははは…v-391ですよね~
いつもの格好で(裸♪)で良かったんですけど…
周りから、おめかししないの?!ってなご要望もあったりして…v-390

リングドック…!!出来るかどうか?怪しいんですけど、やってもらいますっっv-356
披露宴では、な~んにもやらないので…

どう考えても、すごいってば!!
頑張れ。

おはようございます^^ライムパパさ~ん

いやぁ~お褒めいただきまして♪
コレは母の手作りですv-398
パッチワークが趣味なので…
 
我が家のワンズは、よく喋りますよぉ~v-391
結構文句が多いですけど…f^^;

おはようございます☆はるはるさ~ん

いやぁ~【おきゃん】も着飾って~♪なんておっしゃってた方も多々いるのですが、元々裸族ですし、スヌードも食べ終わったらすぐに外したがるのでね~v-390
挙式の日もいつもと違う環境ですし、あまりストレスになってしまっては…と思っているんですv-393
でも母がこれくらいならどう?って感じで作ったので、つけてみました♪
この程度なら、ジャマにならずにつけてられるかな??
 
お褒め頂き~v-392ありがとうございます!!

素敵ですヨ

どやどやさん、こんばんは。ライムぱぱです。

おきゃんちゃんのおめかし、素敵ですよ~。

もしかして、どやどやさんの手作り?

カワイイです!

どやどやさんとワンコたちはこんな会話しているんですね~。

ではまた。

おきゃんちゃん、すごい!
お嬢様~って感じで似合っています♡
これで結婚式はばっちりですね
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
