スポンサーサイト


下見

【おきゃん】&【コタ】を結婚式に参列させることにしているため

式場に連れて行きました♪
 
dog 003
 
詳しくは、HPにて!! 新犬バカ☆バンザイ お出かけ をご覧下さい^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆しこたまさ~ん

ゴメンねぇ~本日PCちゃんは入院いたしました!
一週間後くらいには戻ってくる予定ですv-390
だからしばらくお休みです。。。
 
PCは前使ってたmacでどーにか。
でも、環境が悪くってネットもいまひとつなの~
文字化けしちゃうから、コメントもなかなか残せないのょ!
しばらく読み逃げ専門ですv-355

PCちゃんが戻ってきたら、またBG&HP更新するから、待っててねぇ~~~~!!

こんばんは☆花ママさ~ん

わ~い♪サプライズ、楽しみにしてま~すv-10

こんばんは☆makorinnさ~ん

遅レスですみませんv-356
PCがご臨終してしまい、以前使っていたmacで、BG閲覧していますが、文字化けしたり、見づらかったり。。。
 
はいぃ~~ドレスで、15cmのヒール靴を履いて降りなければなりませんっっ!!
足をくじいてしまわなければいいのですが...v-388
ははは!あまり目立ちたくないんですけどね~
披露宴では、な~んにも演出、余興などしないつもりなので、挙式だけは【おきゃん】に頑張ってもらわねば!と思ってますが、どうなることかとやら?ですv-403

ドックバーは、元店街の通りの店と店の間に、
いくつか設置されてるんですょ~
ワンコに優しい商店街ですv-392

(ーー゛)やれやれ~
店じまいかいな~(汗)
ね~~~ 起きてる?
招待状 書くのに必死なんかな(^○^)がんばれ~
もう時間はないぞい(^_^)v

こんにちは☆しこたまさ~ん

頑張ってますよ~!!
でも、先日PCがご臨終しまして...
招待状のデータが全てパァ~!!にv-12
なはは。..
 
ねぇ~大丈夫かしらね~この人たち~
ハムでやってくれればいいんだけど

すごいでしょ~?相変わらず盗み食いの機会をねらってますからぁ~v-393
息子っち...頭いいね.!!嫌いなもん食べさせて...ノアボンの好かれて、一石二鳥だね♪

おはようございます☆じょんっち。さ~ん

我が家の犬たちは、裸族なんで(あ、コタは洋服着るけどどf^^;)着飾る予定はないんですけど~
参列させますよ!!【リングドック】させますぅ~
 
私も結婚式の準備で久々に行ったんですが、お洒落~になっててv-10
ドックバー、面白いですよね~存在は知っていたんですけ
ある方のBGで^^
飲ませてみたんですけど、ちょっと舐めるだけでしたょ
オシャレすぎて、飲みにくかったのかな??
 
私もこの格好が大好きです♪

こんばんは☆カトママさ~ん

一応持って行ったオヤツと食べれそうなものを少しお裾分けしましたょ~母が…
私は全部私のお腹の中に入れてしまいましたが(^-^)v

よ~~~し、階段を降りてくるところをまちうけてやるぞ
そして、影から出てきて、クラッカ-なんて鳴らしてみようかな?

素敵な場所ですね。どやどやさんはドレスを着てこの階段を降りるのですか?
子供やわんこに主役を奪われること多々ですが
どやどやさん、頑張って主役の座を死守してくださいね。

ドッグカフェの水飲み場、始めて見ました。
かっこええ~~!!

(^○^)お~~ちゃくちゃくと進んでますね!
\(◎o◎)/!いや~~見てびっくり なんかドラマにでも出てきそうな・・・どやどやさん 旦那さんと かなり頑張って飾らないと・・・負けるぞ!
それにしてもいい場所やね~~
この お2人大丈夫かな??? おちゃんさん目の前にずーとハムつるしてないと 心配やね(^。^)
つまみ食いの件・・・やるね!
さすがに 一番美味い物だけ 頂いてますね(爆)
私でも ハム食べてるわ~
ノアはこの前 息子の嫌いな物を貰ってて
美味しい思いをしてまして それ以来息子から離れません・・・・

うわぁ~。おきゃんちゃんもコタちゃんも結婚式に参列するんですねv-353もしかして、タキシード&ドレスを着たりするんですか????
たのしそ~v-315v-315v-315
さすが横浜ですね、おしゃれなドッグバーなんてあるんですね。
車の移動中のお二人さん、顔出しがかわいいですねv-286

ある意味うまうま♪

下見はつまらなかったけど(?)カフェで
うまうまだったね~??よね??貰えたよね?(笑)
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
