

完結!

お待たせし過ぎまして!!!
 
旅レポ・5が完成しまして、完結で~す

サイドバーのリンクより、お入りください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆まいままさ~ん

うんうん♪楽しかったょ~んv-10
また、秋に旅行はあるんだけど、私は新婚旅行もあるからいかれないのだ…v-292
また来年までお預けですv-356
 
西湖さぁ~ もしかしたら行けないかも…v-388 思ったよりもギリギリに準備が偏ってしまうみたいで…
出来ることは、チャッチャとやってしまおうとは思ってるんだけど、出来ないことだらけv-393
でもでも、ちょっとだけでも行きたいょ~~!
 
やっと完成した旅レポ!大変なんだけど、私にとって大事な思い出だし、こうやって見に来てくれる人がいるし、一生懸命作ってしまうから、時間もかかってしまうんですねぇ…v-398
ま、自己満足ですけどね!!
 
今回も楽しんでもらえて良かったで~す♪

旅レポ見た来たよぉんe-453
雨でどんよりだけど、皆楽しそうだね。
おきゃんちゃんのレインコート姿やもしやおリボンつけてる?見たいなの堪能しちゃったe-266
みんなでワン子OKカフェが利用できるから羨ましいなぁ。
我が家は絶対無理だからe-445
西湖オフの時は車中ランチになりそうi-195
旅レポって「あんなことがあったなぁ。。。こんなこともあったなぁ。。。」って思い返しながら作るから楽しいだろうけど、結構大変な作業なんだよね。
お疲れ様でしたv-410

おはようございます☆makorinnさ~ん

ホント、雨じゃなかったら…と残念でなりませんが、こうやってみんなで集まることが嬉しいんですよね~♪
普段ワンコたちと仲良く遊ぶ【おきゃん】ではないので、こういうときの【おきゃん】は見ていて楽しそうv-10
コチラまでいつのまにか笑顔になってしまうんですよね!
 
今度は秋に旅行です♪…が、私は行けないので、来年の春までは、ちまちまと【おきゃん】のボヤキをBGにて公開していきますね~!!

おはようございます☆サンディママさ~ん

そうなんです!雨なのは残念で仕方ないことなんですが、みんなで集まる♪ってところが大事なんですよね~v-290

リゾナーレいったんですか~v-392
素敵なところですよねぇ♪一度泊まってみたいところですねv-415
9月に行かれるんですか?西湖オフの時かしら?
楽しみですねv-398
 
…あ…紅茶とワインの感想…まだ書いてなかった~v-406
つぶやきBG、今日更新予定だったので、書こうっと♪

素敵なところがいっぱいなのにe-95で残念でしたね~
でも、おきゃんちゃんもコタちゃんも、おやつもいっぱい貰って
みんなで遊んで、楽しかったよねe-343
またのお出かけ日記楽しみにしていま~すe-257

みんなで清里に行かれたんですね~?!
お天気は残念でしたけど、これだけワンズとワン友さん達が集まれば、楽しいに決まってますよね~v-407
おきゃんちゃんもコタちゃんも、思いっきり弾けてましたね~e-28
あっ、そうでした、1日目に寄られた小淵沢のリゾナーレ、ジャスミンも1歳の頃に行った事があるんですよ~e-454
そして、9月にもう1度行く予定ですv-43
前回は2階に泊まったので、今回はお庭のある1階を予約しました~
どやどやさんが買われた紅茶のお味の感想・・・・また教えてくださいね~e-454
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
