

勘弁してっ!!

すみませ~ん!!旅レポ作成にゆっくり時間が取れません…

来週あたりには、時間が取れるかと思うのですが

というわけで、【おきゃん】さんの4コマでご勘弁を…!!
はぁ~ 暇でしゅねぇ~
dog 027-1


とっても暇でしゅょ~
dog 015-1


暇過ぎましゅょ~~~~~
dog 016-1


じゃぁ!お手っっ!!
dog 017-1
 
…はっっ!! つい、反応しちゃったでしゅょ…

 


サンキュ!!【おきゃ~ん】さん


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆しこたまさ~ん

ぎゃはは!さすが、ノアぼ~ん♪
そうなんだよね~ よくよく考えると、このポーズ、スプ特有?!

そうだね~ジャマな感じで寝てるよねv-8毎度毎度…

(T_T)ふむふむ はるはるさんの言う事・・・今わかったわ! そーーお言われれば スプだけが 腕をぴーーーんと伸ばしてるわ\(◎o◎)/!
ノアの廻りの迷惑関係なく おきゃんさんみたく寝てるよ~~ 手反応すいるよね~
目は・・・ヨーロッパ向いてるけどね(^○^)

おはようございます☆makorinnさ~ん

makorinnさんにも、ごめんなさ~い!!
これは、完全なるヤ○セなんですぅ~~~v-356
ひっくりかえって、片手を挙げる格好をよくするんですf^^; で、両手でやったら面白いかも~なんてやってみたら、素敵な表情が撮れたので、コレを基に4コマにしてみましたv-392
 
このコンビ、なんだかんだ一緒に行動してます~v-389

おはようございます☆ライムパパさ~ん

>寝転んでいても「お手」に反応しちゃうなんて

きゃぁ~~~v-356ごめんなさい!
これは俗にいうヤ○セですよぉ~~~v-388
ひっくり返って、片手は挙げる格好をよくするんですf^^;…で、両手を挙げたらどうだぁ~?って
やってみたら、寝ぼけ眼で面白い表情が取れたので、こういう4コマに仕立てただけなんですぅ~~~~v-394
 
…でも、訓練したら出来るようになるかしら?
我が家もやってもようかな?v-389

おはようございます☆サンディママさ~ん

忙しい時に、美味しい紅茶(大好きな飲み物なんです^^)を入れてくれると嬉しいんですけどねぇ~
ま、どちらにしてもすぐ暇になってしまいますね…v-8 

おはようございます☆はるはるさ~ん

そうそう!スプって、目力も半端ないですけど、この手の使い方も最高ですよね~~~♪
 
…実は、このときも片手を挙げて、お腹を出してひっくり返ってたんですけどね~
俗に言うヤ○セってヤツですv-8
ごめんなさいぃ~~~~~v-355
 
4コマ漫画は、いままで撮った写真の中から、チョイスして、ストーリーを作ってるんですf^^;
今回は、最後のオチの写真から決めていきましたぁ~
HPにある4コマもそんな感じで作られてますf^^;
だはっ!!

キャンディちゃんすごいe-319e-319
ソフィーは寝ながらお手なんて出来ませんよ。
でも…一度試してみよっとe-420

退屈そうなキャンディちゃんと、それを見つめるコタちゃん、いいコンビですね。

どやどやさん、こんにちは~。

キャンディちゃんの表情、確かに
「暇でしゅね~」
という感じがしますね。

寝転んでいても「お手」に反応しちゃうなんて、律儀だな~。

今度、うちのワンでもやってみよ。

ではまた。

ブ○ンディーボトルコーヒーでアイスカフェオレでも作りますか~?・・・・・って、またすぐに暇になりますけど~・・・・(笑)

スプを飼って初めて思ったのですが
すごく手をピーンと伸ばしますよね!
ひっくり返って片手をピーンのポーズが寝起きの定番になっています。(^-^)
あ、おきゃんちゃんは両手だ~!
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
