

だははっ!

ここのところ、バタバタしてまして、旅レポが進みません
今週土曜から、結婚式の打ち合わせも始まってくるので
いつ完成するか…分からなくなってきました…
コメ返も出来なくってすみません!!
 
【おきゃん】の写真を一枚貼り付けて
おきますので、お許しを…
 
↓↓↓
dog 021

コラ!どこに入ってるの!!

dog 022

だって、ちょうどいいんでしゅよ

…って、お気づきのようにコレは【おきゃん】ではありません
ミニチュア【おきゃん】の人形です♪

そして、こちらが…

↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓



dog 023

ん?背景がゴチャゴチャしてるけど、何か乗ってない??

dog 024
全く…好きでしゅね…【どやどや】は…

おほほほほぉ~

(ちなみに、革靴は9cmのベビーシューズです♪)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃぁ~い☆こはママさ~ん

こちらにカキコありがとうね~♪
可愛いでしょ?v-10
結婚式に参列するから、本犬にも言ってやって~♪喜ぶわんっv-286
 
あ、ぬいぐるみは私の手作りじゃないよ~ん!

こんばんは☆ゴマオさ~ん

乗せ芸は【おきゃん】の得意技です♪
マック君もぜひやってみてくださいv-398色んなスプのみなさんが、乗せ芸やってます♪
乗せてるときの表情は、完全に『迷惑顔』で~す!!
 
ご心配アリガトウございますぅ~~♪ぼちぼち頑張りますっっv-91

こんにちは☆まりんばさ~ん

ふふふっ!!【おきゃん】は、こうして私に遊ばれているのであったぁ~v-8
もちろん、相当迷惑してるでしょうねぇ~!!あはははっ!!
 
あ、ぬいぐるみは、私の手作りではありませ~ん!

こんばんは☆hanamamaさ~ん

へへっ!!可愛いですよね~このぬいぐるみ!!
我が家も作って頂いたんですけど~誰に作ってもらったんだっけ??
 
乗せ芸は、【おきゃん】の得意芸のひとつなんで!!!うっひひ~♪

こんばんは☆ライムパパさ~ん

コメレス遅くってすみませ~んv-356
 
そうなんです~♪前から変えたいと思っていたんですけど、タイトルに合うようなデザインを見つけるのに手間取ってました…v-388
結構気に入ってます♪
 
乗せ芸は、皆さんやってますょ~^^
じゃんじゃん!UPしてくださいv-429
楽しみにしていま~~~す♪♪ 
 

おきゃんのぬいぐるみ可愛い!!
靴を頭にのせられて目を細める本物おきゃんも可愛いね(^-^)
しかし、そっくりに作ったね~。うまい!!

こんばんは☆はるはるさ~ん

かわいいでしょ?!コレは頂いたお人形です^^
【おきゃん】に似せて作ってもらったんですよ~
 
もちろん、乗せてるのはわかってますょ~v-392
『ほら!じっとして!!動いちゃダメ!!』と言われながら、写真撮影してますから~(笑)

頭の上にモノをのせれるなんて,すごーい!!
うちのマックにもできますかね?
それにしても,のせてるときの顔が超かわいいです。
結婚式の準備も大変でしょうが,お体に気をつけて~~~~

かわいくて参りました

おきゃんちゃんの目が~~~(^v^)フフフ v-344
とっても迷惑そうなんですけど・・・
かわいいベビーシューズはどやどやさんの手作りだとわかりますが
おきゃんちゃん人形もですかv-361

かわいい。
本当にちっさい・・・
でおとなしく、載せてるおきゃんちゃんに、座布団一枚。

お ブログも衣替えですね

こんばんは~。

ブログ、リニューアルですね。
何かこう、ほわ~んと柔らかい雰囲気ですね。

グッドですよ~。

おきゃんちゃん、遊ばれてますね~(笑)。

実はうちのライムも似たような写真を撮ったのがありまして、あとでアップしようと思ってたんですけど、先を越されました(笑)。

ではまた。

うわっ、かわいい~。
すごいですね~そしておきゃんちゃんの表情がまたいいです~。頭に何か乗ってますよ~気づいてますか?
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
