

お待ち~^^

旅レポ、ちょこっと完成しましたょ~~ん
 
HP作成ソフトが変わった為、ちょっと手こずりました…
 
しかも、結構撮ったので、整理しながらまとめるのが大変で~
 
前編完成するまで、どれくらいかかるかな?
 
気長にお待ちくださいませ♪
 
サイドバーのリンクから、お入りくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりスプ集団はかわいい~v-344
ドッグランのはずなのに、奈良公園の光景がよぎりますね。今回のおきゃんちゃんを探せ!は、たしかにハーネスがあったのでみつかりましたよi-84
おきゃんちゃんもコタちゃんもワンコ仲間との旅行たのしかったでしょうね~。
後半もたのしみにしてま~す。

はじめまして^^ライムパパさ~ん

コチラではお初です!!ご訪問アリガトウございます♪
 
禁止ワードを作っていても、次々入ってきますよね~ ホント迷惑です!!
 
あ~!!スターバークスマークは、h.さんという方に作っていただいてますょ~
現在は作っていませんし、BGも閉鎖されてしまっていますv-390
こういうマークを自分で作るまでは、出来ませんf^^;ははは…

でも、『モノ作り』は好きなんです♪
趣味は革細工ですし、現在結婚式の準備をしていますが、ペーパーアイテムを手作り中v-398
こだわり出すと止まらないですね~

おはようございます☆makorinnさ~ん

レス遅れてすみません!!
まだまだ新米主婦…時間の使い方が下手で~v-388
 
毎年恒例!西湖オフよりは少ないけど、スプが8頭揃いますからね~!!一頭でも珍しい犬種だけに、8頭揃ってゾロゾロ歩いてると、目立つ目立つ…v-391
 
【コタ】は、マイペースですね~今回あまり登場しませんがf^^;
【おきゃん】メインの旅行レポ、まだまだ続きます!!早くUPしなくちゃ~

初カキコです

前回は禁止キーワードにより書き込めなかったので、初カキコです!

当方のブログも同じ状況で、スパムなコメントは困ったもんですね。ソッコーで削除しますが、あれって見るだけでイヤな気持ちになるんですよね・・・

それとスタバ風のマークはスターバークスだったんですね。うーん、芸が細かい・・・

どやどやさんて、こだわりの「モノづくり」をする方なんですね~。スゴイ!

ではまた。

見て来ました

清里、楽しかったんですね。
スプがいっぱいいて壮観でした。
平気で一緒に走り回っているコタちゃんもかわいかったです。

みんなピカピカにきれいだったけど、このあと雨が降ったんですか?
後半アップ楽しみにしています。
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
