スポンサーサイト


バトル、再び?!

お待たせしましたぁ~♪
まともなBG更新で~す何日ぶり??

最近ネタを落としてばかりだったので
今までの写真を見直して行きましたら
まだ、公開していなかった動画を発見!!
 
これは、笑えますっっ!
そして、長いですっっ!!!
お暇な時にじっくり見てください


そうそう!今週末は、春のワンコ旅行で~す♪
今年は【清里】なのだっ!!!
そして、今回は私の旦那が、【おきゃん】の兄弟たちと初顔合わせ~
さてさて、どんな旅になるのやら?!
旅レポをお楽しみに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いらっしゃぁ~い☆あにぞうさ~ん

ど~も~♪色んなところで、お名前拝見いたしております^^
このたびは、我がBGにようこそぉ~v-398
不定期更新でやってますので、時々覗いてみてくださ~い! 
 
さて?【おきゃん】の態度!!そうなんですよね~
毎日【コタ】に迷惑三昧のようなんで、ここぞとばかりに意地悪してます~v-391
 
清里は、あいにくのv-279でして…でも、年2回集まれるこの日!!
楽しんできましたよ~ワンコたちに癒されましたv-344

やっと訪問することができました~。
こちらでは、初めましてです(^^)。

↑おきゃんちゃんの態度が面白い!
おもちゃ取ったかと思ったら、わざわざ見せたり、
コタちゃんがおもちゃをくわえたら、ぶんぶん頭を振って奪っているし...。

そうそう、清里に行ったんですね~。
うちも6月に行けたら行こうと思ってます。
旅レポが楽しみ~。

おはようございます☆hanamamaさ~ん

レスが遅くなってしまってごめんなさい!
 
笑っていただけました??
ピヨピヨ鳴るボールが大好きな【コタ】ですが、このときばかりは、取られたおもちゃに未練タラタラで、しつこく食い下がってましたね~v-391
足が絡まってるシーンでは、笑いを堪えるのに必死でした!!【コタ】の動きも、 【おきゃん】の格好もあまりに可笑しくって…!!
そうです!!きっと、『ザマ~ミロ!!』って思ってますよv-389

おはようございます☆まりんばさ~ん

レス遅くなってごめんなさい!!
 
そうですね~この動画自体、【コタ】メインで編集しましたからv-8
日々【コタ】にしつこくなめられたり、マウンティングされてり、ジャマされたり…の【おきゃん】なので、このときばかりは、仕返しでしょうね~きっと!
足が絡まった時なんて、ザマ~ミロ!とか思ってるんじゃないかしら?!
 
旅行…あいにくのv-279でして、楽しみ半減しちゃいましたが、やっぱりワンコ連れでの旅行は楽しかったし、癒されました~~♪
旅レポは、少しづつUPしますのでv-392

こんばんは☆makorinnさ~ん

【おきゃん】も鬱陶しがってますよぉ~!
我慢してたり、無視してたり…
ある意味この様子は、【おきゃん】の仕返し?かもしれないですょ…v-389
憧れのコンビがこんなんでスミマセンv-356
 
徐々に二人の仲は近づいていきましたから!
大丈夫ですょ~ソフィちゃんとりょう君も♪

こんばんは☆カトママさ~ん

笑えますよね~!!
遊んでやってんのか?空気が読めてないのか?微妙な感じもありますけどね…
 結構長いことこの顎乗せスタイルしてて、めちゃめちゃカワイイかったんですよぉ~^^
 
取り返したはいいけど、足が絡まってるなんて、面白すぎません??
おぬし、中々やるなぁ~v-391って思ってた【どやどや】でした♪

これは笑える。
コタ君なかなかあきらめられないし・・・
それなのに、あんよまで。
後ろでおきゃんちゃんが「ざま^^みろ」って言ってるかもね。

どっちもがんばれー

ついつい身体が小さいコタ君の方を応援していまいました。
おきゃんちゃんごめんねーv-410
('▽') アハハ コタ君最後にはちゃんと取り返せたのに
足に絡まって焦ってしまいましたねーv-415
おきゃんちゃんの「まったくぅ~」っていう表情もとっても可愛いかったです。 v-10
今週末お天気いいといいですねーv-278
楽しんできてくださ~い(^ё^) ♪♪

いいなぁ

おきゃんちゃんとコタ君見てたら
うちのソフィーとりょうもこんな関係になってくれたらいいなぁと、憧れの目で見てしまいます。
最近ソフィーもちょっとだけりょうと遊ぶようになって来ましたが、基本的には鬱陶しがっているみたい。
ひたすら我慢の子しています。

笑笑笑

コタちゃん、何だかおキャンちゃんに適当に
遊ばれた感があるような・・・(笑)
おキャンちゃん直ぐに飽きちゃったのかな、
それともコタちゃんには勝てないと悟ったか。
最後の床に顎付けてやれやれっていう顔が
可愛いのぉ・・・

コタちゃん、次は輪っかじゃないほうが足に
絡まなくていいじょ。(笑)
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
