スポンサーサイト


二人の関係

昨日、実家に行ってきました♪
いつぶりだっけ??
先週は、【おきゃん】がトリミングに行ってたので
ゆっくり会えないとあって、延期…
ワクワクルンルンで行ったのですが~
 
デジカメのメモリーカードを入れ忘れてしまった…
 
内臓メモリーにどれだけ撮れるか?分からず…
ちょこっとしか、撮れませんでした~
というわけでたいして、ネタ集めは出来ませんでした!
 
すみませぬ~
 
 
さて、その中で貴重な写真で、恒例の4コマ漫画を
お楽しみくだされ~

dog 013
 
ん~~ なになにぃ~
 
dog 006

ん?【コタ】??
 
dog 007
 
こ、こらぁ~~~~~
 
dog 008
 

…な、な、生意気~~~~~~
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆makorinnさ~ん

そうなんです~♪
【おきゃん】は呼び名でして^^
 
【おきゃん】の母犬が『ベリーちゃん』と言いまして、食べ物繋がりにしようということになり、【キャンディ】に。⇒と言えば『キャンディ・キャンディ』⇒といえば『お転婆娘』⇒といえば『おきゃん』!!!
てな具合に決まったんですょ~v-8

おきゃんちゃんとコタくんって
コタ君が虎太朗なのは知ってたけど
おきゃんちゃんはキャンディちゃんだったのですね。

今頃知ってごめんなさい。プロフィールにちゃんと書いてあったわ^^

ほんと、うちと同じですね、嬉しい!

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

アフレコっていうんですか?楽しいですよねぇ~v-10ついつい、写真の表情から色々想像して、会話をしていましますよね~♪
 
じょんさ~ん…
そ~んなモノを齧ってしまうんですかぁ~v-399
【コタ】のイタズラなんて、ど~ってことないですね?!

おきゃんちゃん、かわゆ~い。我が家もじょんの会話を飼い主で代弁してよくお話ししてます。最近、どんどんエスカレートしていってますv-355
コタちゃんのいたずらも、かわいいですね。
ティッシュってのが、いいですね。リモコンとか、洗濯ネットだと出費がかさみますもんね。(←じょんだけかもしれませんが)

こんばんは☆makorinnさ~ん

似てます?
きっと仲良くなれると思いますょ~♪
ソフィちゃんと、りょう君…
あ…そういえば!ウチと名前の雰囲気が似てるぅ~ 姉が洋名、弟が和名v-398
 
そりゃ~心配ですって~
ウチもそうでしたからv-393
【コタ】はご飯も食べないし、クゥ~ンゥ~ンと夜鳴きはあったし…そのうえ、【おきゃん】との関係もあったりして…
makorinnさんの気持ちわかりますぅ~v-390
でもでも!パピの可愛さに、ソフィちゃんとの時間に、そんな気持ちも吹き飛んでしまいますよ!大丈夫ですぅ~~~
気負いせず、楽しんでくださいね♪

おきゃんちゃんと今のソフィーの表情すごく似てます~
そしてコタちゃんとりょうの表情も

無邪気な子供に手を焼いている大人って感じで…
なんだかほほえましいですね~~
それが我が家のこととなると、まだまだ不安になってしまって。
まずは飼い主の気持ちを変えないとだめですね。

こんばんは☆hanamamaさ~ん

やっぱり、男の子は、人も犬も、こ~んな感じですかね~v-8
【おきゃん】の目力は、天下一品ですからっ!

こんばんは☆ジンママさ~ん

前にも見れなかったときがあったよねぇ~
なんでだろう??v-390
 
そうなんだよ~【コタ】はイタズラ盛りっ!!!
【おきゃん】の場合は、『食べ物』が絡むとね~v-391

こんにちは☆ログママさ~ん

これは、ティッシュですねぇ~
ちっとは、食べちゃってるかもしれませんが、【コタ】の場合は、ビリビリするのが楽しいみたいですね♪
数年前の【おきゃん】だったら、景虎君のように食べてたか…v-390

こんばんは☆しこたまさ~ん

ははは~~v-411
【コタ】はこんなヤツだよぉ!可愛かったパピじゃなくなったのさっっ!!
なんせ、人間にすると19歳ですから~♪
変なフードも、薬もやってないわょ~v-397

こんばんは☆サンディママさ~ん

ふふふ…【おきゃん】は、私に告げ口してるんですょ~~v-391
【コタ】の代わりに謝ろうなんて、微塵も思ってないでしょ~ね~v-389
 
『頑張りましゅよ!!…ん?何を??』by【おきゃん】

こんばんは☆まいままさ~ん

いやぁ~紙類をビリビリ遊びは、しょっちゅうやってて、母に怒られてるらしい…v-403
だから、このときの【コタ】の気持ちとしては
『やべ!怒られるっ!!…あ…カメラだぁ~v-404ボク、苦手なんだょ、それ…』
ってところかな??v-391

こんばんは☆まりんばさ~ん

レス遅くなってすみませんv-356
 
そうですか~?イタズラばっかりで、真の大人には程遠いですょ…v-389
【おきゃん】は、いつも、この顔でなにやら要求してくるんです!
コワ可愛いぃ~~♪ってところでしょうか??

やっぱり、男の子だね・・・
小さくても破壊魔だ・・・
おきゃんちゃんのガンツケ顔もなんとも言えません

あ~、やっと見れた~♪
なんか、こちらのページを開こうとすると、いつも、ものすご~~~く時間かかっちゃって、
諦めちゃってましたv-406

で、コタ君、イタズラ盛りなのね~。
おきゃんさん、「アタシはそんな子供っぽいことしないわっ」風だけど、
どやどや姉さんから聞いてるよ~v-391
ちなみに、おきゃんさんと同級生のうちの王子は、
今でもイタズラ盛りです・・・

コタちゃん、何をかじっているのかな?
景虎はかじるんじゃなくて食べちゃうから取り上げなくちゃなんだけど・・かじるだけなら許して欲しいよね~。

(*_*)がーーーん
あたいのコタが・・・悪魔化してる・・・
ね~どやどや~ って私が聞きたい(ーー;)
コタに何があったの?
なんか変なフード食べさせてんの?薬?

コタ君の変わりに、あたちが誤るでしゅ~

おきゃんちゃんの申し訳なさそうなお顔がたまらんです~e-446
おきゃん姉しゃ~ん、がんばれ~~v-218

コタくんの微妙な表情がナイスv-218
悪いことをしているのは分かってるけど。。。
どやどやさんに見られて叱られるのかなぁ~やめようかなぁ~でもカメラ構えて近づいてきただけで怒らないなぁ~どうしよっかなぁ~みたいな表情に見える。
耳が下がってるからごめんねって言ってこの顔で許してって言っている様にも見える。
さてコタくんは何て思ってるんだろう。
どやどやさんコタくんに聞いといて!

男らしい~☆☆

コタ君 何だか大人っぽくなっていませんかぁ?
だってさぁ~ のお顔がいっちょまえな男の子っていうかんじですよ~v-415
おきゃんちゃんの半分怒っているようなお顔も可愛いですねーv-411
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
