スポンサーサイト


ボール遊びしよう!

ボール遊びに夢中になる二人♪
はたして結末は…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆しこたまさ~ん

なんかさ~姉さん風吹かしてるけど、全然なってない感じが伝わってこない?!v-8
最後は、面倒くさくなってしらけてるのが、バレバレ?!よく言えば、優しいんだろうけどね~
 
ホント!【コタ】ょ!!お前はボール遊びを何だと思ってんのじゃぁ~~~v-403

(ーー゛)おきゃんさん「まったくルールーを知らん奴はいかん」 と聞こえてきそうな動画でした(>_<)
居るよ我が家にも ボールを投げて欲しいくせに・・・持ってこない奴 や 来てもボールを離さない奴 何せえ?って言うんやって感じ~
おきゃんさんも コタの勝手な動きを落着いて見ていれるだけ 大人な感じですね(#^.^#) 最後の・・・しらけた様な顔は100点です~~(^o^)丿

こんにちは☆まいままさ~ん

いやぁ~~v-392ホント笑えるこのコンビ!!楽しんでいただけたようで~
 
【コタ】は、さすが次男坊!なんですよね~
うまくやってますよ!【おきゃん】もタジタジ?!のときがあって~v-398
チワワって、こんな???v-391

おきゃんちゃんもコタくんも最高i-184
動きがたまらないわぁe-266
おきゃんちゃんは相変わらずの可愛さなんだけど、今回はコタくんの動きに釘づけだったわよ。
チワワの動きがこんなに可愛いと思えたのは初めてかもv-415
ボール取られないように物陰に隠れるところなんてニマニマしちゃったわよ。

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

遊びたいんでしょ~ね~v-8
いつもこんな風にちょっかい出してますよ!
そして、ウザがられてます…v-394
 
結構、飾り毛がしっかりあるんですよね~【おきゃん】ってv-392
でも、この飾り毛に【コタ】が絡んでくるんで、困りもんですが…v-393

こんばんは☆サンディママさ~ん

いやぁ~いままであんまり遊ばない子だったんですけど、【コタ】と張り合ってるんですょ!
こんなに遊べるようになるなんて~って感じですv-8
ワンコ友だちと仲良く遊べる方が、羨ましいですょ~~♪
 
前にオモチャの取り合いになった時の動画でも、私を見る目が可笑しかったですよね!
その時と一緒のv-416ですよね~

こんばんは☆makorinnさ~ん

いやぁ~本当、ナイスコンビになりましたよ!
 
スプって、ちょっと気難しいっていうか、【おきゃん】自身が、他のワンコと上手く交流できない子なんで、【コタ】を迎えるに当たって、結構悩みました…v-390
迎えてからも、気を使いましたし、それは今でも続いてますね~
 
どんな子が来るんですか??
楽しみです♪♪

こんばんは☆ログママさ~ん

笑っていただけました~?
私も、何度見ても笑ってますv-392
 
【おきゃん】は、気持ちの優しいゴルに育てられたからですかね~?
でも、外面は悪いですょ…v-404

こんばんは☆カトママさ~ん

でしょ~?!さすがは、次男坊!!
でも、【おきゃん】の睨みには、勝てなかったんでしょ~ねv-8

おもしろ~~~いv-218
おきゃんちゃんの動きも、コタちゃんの動きもどちらもおもしろいですね~。
コタちゃんはおきゃんちゃんに相手をして欲しいんですかね?それともちょっとちょっかいだしてる風にもみえますが・・・。
おきゃんちゃんの後ろ足の毛って長いですね~。かっこいいv-353

あはははは~っ!!

おきゃんちゃん、上手にボールを持ってきてくれますね~v-221
ジャスミンなんて、”持ってきて”って言うと、こっちには来るんだけどすぐ横をそのまま通過していきますよ~v-8
コタちんにボールを取られたときのどやどやさんに助けを求める視線が笑っちゃいましたv-290

おきゃんちゃん やさしいお姉さんですね。
おきゃんちゃんのすきを狙うコタちゃんに笑えました。
本当に仲良しコンビですね。
うちにも近いうちにパピオが来ます。
多頭飼いの秘訣、ご伝授下さい。

いいコンビだ~~!!!!
面白可笑しかった~~。

おきゃんちゃん・・やっぱりいい子だよね~。
絶対に怒らないもの・・。
景虎は絶対に怒ると思うな~。
すごい!さすが!おばチャマ~~♪

あはは、コタちん頭良い~~♪

けど結局ボールは直ぐにおきゃんちゃんに
取られちゃうのねぇ~~。 > <;

こんばんは☆アンカーパパさ~ん

ついつい、動きのある【おきゃん】を目で追ってしまいますが、うろちょろしてる【コタ】も笑えます…v-391
いつの間にか、迷?!コンビになりました♪

・・・

なんか表情が笑えた~・・
いいコンビですね・・
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
