

催促

頑張って動画を編集~♪
 
【おきゃん】の不可解な行動の決定的瞬間です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆ログママさ~ん

えぇ~~~v-405マジですか?!
恐るべしっ!!血縁~~~~v-355
ぜひぜひ、動画を収めて頂きたいですね♪

ひょーーー!!
全く景虎と同じ行動ですが・・。
こんな所にまで流れる血の影響が??
マジ驚いた!!

こんにちは☆まいままさ~ん

え?どこにカキカキしちゃったんですか?

この行動は、大抵『用を足したい時』『前を通るワンコにイチャモンつけたい時』ですv-403
いつでも、どこでも、ケンカを売りたい!
毎日ケンカの大安売りv-218!!してるらしいです…v-406
 
【コタ】は、【おきゃん】の催促に便乗して、外へ出てますぅ~~v-391
次男坊は、知能犯です!

こんにちは☆まりんばさ~ん

じょ、上品ですか?!v-405
結構、思いっきりガリガリしてるんで、やめて~~~v-394って感じなんですけど…
でも、『開けて!』ってサインってところは、可愛い~な~v-398って思ってます♪

おぉ~~v-390ケント君…
スゴイ騒ぎで、催促してるのね…
まだまだ、やんちゃ盛りですもんね~v-395年齢とともに、徐々に落ち着いてきますからぁ~~
今や、皆さんに褒めていただいている【おきゃん】ですが、パピのときは、名前の由来通り(『おきゃん』とは、お転婆の意味)スゴかったんですよぉ~~~v-388
ケント君、ファイト~~~v-322

こんにちは☆じょんっち。さ~ん

そうなんですよ~~~♪頑張ってみました!
このフリー動画編集サイトを↑のmakorinnさんが利用されていて、『コレだ!!』と思って~~v-398
使い方に慣れるまで、時間もかかり、仕事も忙しくって、なかなか使いこなせず…v-406
やっと、ここまで出来るようになりましたよぉ~
 
可愛いですよね~♪初めは、『コラ!ガリガリしちゃ駄目!』って怒ってたんですけどv-389 『開けて!』のシグナルだと分かった途端、可愛い仕草になりました♪
コタはこの時、【おきゃん】に便乗して、外に出て行きましたょv-8

こんにちは☆サンディママさ~ん

可愛いでしょ~~~v-10
…でも、いつ凶器になるか?分からないんで要注意ですよぉ……v-404
 
この催促は大体、用を足したいか?吠えに行きたいか?ですv-391

こんにちは☆makorinnさ~ん

そうなんですよ~v-398
初めの頃は、何だか分からなくって、『コラ!ガリガリしちゃ駄目!!』なんて、怒ってたんですけど、母に『出してって言ってんのよ~』って言われて、納得ぅ~~v-392でした♪
 
可愛い前足でしょ?(時々凶器になりますけどね…v-403

ちょっとカキカキの場所間違えちゃったけど、可愛い行動ねv-344
お外へ出て何がしたかったのかしら?
お散歩の催促かしら。
おきゃんちゃんの後ろで「ねぇ~何してるの?」「お姉ちゃんなんかやってるよ」って顔しておきゃんちゃんとどやどやさんを交互に見るコタちゃんも可愛いねv-415

上品にさりげなく~~

さすが女の子~~おしとやかにお手手を使ってお願いのサインをおくるんですねーv-410
家の悪ガキ君はベランダに出たい時、戸を開けてもらえるまでずーっと
カーテンを身体にグルグル巻きつけながら窓に伸び上がり
両手でガラスをガシガシします。v-404
おきゃんちゃんのように上品にさりげなくやってほしいものです。v-406

すんごぉ~~~~い!どやどやさん、動画編集までトライしてる~v-353
私もやってみたいとおもってみたものの、フリーで動画編集できるソフトがないか探しては、よくわからず断念して・・・。デジカメとかで動画を取ると、どうしてもいらない画像まで入ってしまうから編集できるといいですよね!
おきゃんちゃんのチョイチョイってお手てe-276がかわいいですね~。
コタちゃんも何してるの??って感じで、気になるんですね~。

かっわいい~^^)v

おきゃんちゃんのお手手の動かし方が本当にかっわいい~~e-349
ジャスミンは、お手手を使って催促しないのでとっても新鮮でした~~e-319
お外で何をしたかったのかしら~??

おきゃんちゃん、
本棚カシャカシャして隣の出口を開けて~って言ってたんですね^^

でもよ~くわかりましたよ


手で催促されたら・・・いけないと思いつつ
なんでも聞いてあげたくなっちゃいます~

いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
