スポンサーサイト


バトル??

【おきゃん】は、あまりオモチャで遊ぶ子ではないんですが
【コタ】が遊ぶせいか?時々二人でオモチャの取り合いを
する姿があります
このたび、その姿を激写いたしましたので
ご覧下さぁ~~い♪
 

 
【おきゃん】の情けない負け方…
外でのケンカの売りっぷりは見事なんですけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆まいままさ~ん

あんまりオモチャに興味ないから、適当に遊んでいる節もある…v-389
ウチも激しくバトルしてることもあるらしいですよ~

二人が遊んでる姿、仲良く寝てる姿…
疲れた今、何もかもが癒しですね~
ハァ…毎日グッタリです…v-394

おきゃんちゃん、優しくお相手してあげておりこうだなぁ。
こういう光景って見ててほのぼのするよね。
我が家ではこんな穏やかな遊びは存在しませんから。

こんにちは☆アンカーパパさ~ん

拍手コメントありがとうございます♪
そうですね~v-398
ケンカもするけど、一緒に丸くなってソファで寝ちゃう仲良しですね~♪

こんにちは☆まりんばさ~ん

えぇ?!まりんばさんのところのバトルの方が面白そうっっv-8
(すみませんっっv-391
コレは【おきゃん】が譲ってあげてますが、時には凄い勢いでやられてる【コタ】の姿もあるらしいですよぉ~~
負けてばっかりではないんで、まりんばさんもファイトっっ!!(笑)

こんにちは☆しこたまさ~ん

そうなんだよ~~v-39めちゃくちゃ意地悪なのっっ!
可愛い顔してさぁ!!!

完全に負けちゃってさ、とりあえずコレでいいか…って感じで、テープを見つけて遊んじゃって~~v-403
実家の母は、もっと凄いバトルを見てるらしいよぉ~~!!
 
新婚生活~~?!
大変だよぉ…v-406仕事が年末から忙しくって、なおかつ生活が変わったから、ストレス増えまくり?!おかげで、吹き出物が酷くなっちゃっうし~
でも…v-344ダーリンは、とっても優しくって、家事を手伝ってくれるのだ♪
今日も、洗濯モノをたたんで、干してくれ、簡単掃除をしてくれましたv-415
仲良くやってますわんv-398

こんにちは☆honeyさ~ん

ごめんなさ~いv-399音量大きかったですよね…!!!
それにしても、えらい真夜中に起きてたんですねf^^;眠れなかったんですか?
 
多頭飼いしてると、こんな姿見られて、ホント楽しいですよぉ~~♪ 

いらっしゃぁ~い☆makorinnさ~ん

【コタ】に対しては、優しい態度を時々見せるんですよ~
散歩で会う子には、ケンカ売りまくりの怖いお姉さんなんですけど…v-393
 
更新は遅いですけど、また覗きに来てくださ~いv-398

こんにちは☆じょんっち。さ~ん

いやぁ~ 可愛い?っていうか、情けない様子に感じてますょ~~v-8
ってか、【コタ】が生意気ですよね…v-390
まだまだおこちゃまな【コタ】です♪

多頭飼い…苦労もありますが、楽しいですよ~~~v-392

こんにちは☆サンディママさ~ん

笑っていただけましたか~~??
【コタ】のヤツ!生意気な態度ですよねぇv-403
【おきゃん】もこんな姿を見られて、恥ずかしかった?!んでしょうか??
『げっ!!見られた!!!』って顔してませんか?v-391

おきゃんちゃんの気持ちわかるー!

コタ君=ケント、おきゃんちゃん=私で
咥えてるのが台所のふきんであったり、ジィサマの汚い靴下だったりしますが
同じようなことが我が家でもしょっちゅうあります。v-409
追いかけると逃げるし・・・完全に遊ばれています。v-395
思わずキレそうになることもしばしばです。
おきゃんちゃんを見習って大人の態度をとらなくてはいけませんねv-402

こんばんは☆カトママさ~ん

そうなんですよ~
勝ち目が無いと分かったとたん、戦意喪失…挙句の果てに、棚に置いてあったテーピングを転がして、遊び始める始末!!
【コタ】があきれてましたよv-8

こんばんは☆アディパパさ~ん

頑張って編集しましたよぉ~~v-394
まだ、動画と動画をくっつけるとか、高度な編集は出来ないんですけど…

私もちょっとビックリでした^^遊んであげてるというか、【コタ】に遊ばれてる?って感じですけどね~v-391
母はもっとエキサイティングな遊ぶ姿を見てるらしいんですょ~
その様子も収められたらいいんですけどね!

\(◎o◎)/!あたいのコタが・・・意地悪犬になっちゃってる・・・(汗)
(^○^)そっか~もうそんな 遊びをするんだよね~ おきゃんさんは しなったのね。
ワンって見せびらかされると どうでも良い物でも 欲しくなるようで 血が騒ぐんだよね~
今からもっと エキサイトしてきたりしてね(^^)楽しみ~
ママ 結婚生活はどうや? 普通か?

こんにちは☆ログママさ~ん

大人な対応ですかね?v-389
お褒め頂いて、本犬は喜んでいると思いま~す♪
虎ちゃんもきっとそうなりますよ^^
ログ君がちゃんと教えてくれてるはずですからぁ~v-221

音量が最大になってまして
画像より先に 音楽で驚いちゃいました。
それもこんな夜中に
びっくりして 目が覚めちゃいました。

ほほえましいですね
もう一匹 ほしくなるよ~

こんばんは ここでははじめまして~^^

おきゃんちゃん、やさしいお姉ちゃんですね。
負けるが勝ちなんだよね。

無邪気なこたちゃんと
諦め顔のおきゃんちゃんがかわいい!!



かわいいっ!!!おきゃんちゃんの最後のテープ(!?)で遊ぶから、いいのよ・・・v-390みたいな、しょんぼりした後姿がなんともラブリーv-344
コタちゃんは遊んでほしくてたまらないみたいですね。コタちゃんのぴょんぴょん飛んでいく姿もかわいい~
多頭飼いって楽しそうですよねv-315

わははは~っ、コタちゃんがおきゃんちゃんにおもちゃを取られまいと背中を向けて体でカバーしているテクと、おきゃんちゃんの時々見せるカメラ目線がめちゃくちゃかわいいかったですじょ~~v-411
バックミュージックもナイッス~v-392

コタちゃん、もっと遊んでくれよーーーっ!!
って感じですね。(苦笑)

おきゃんちゃん、もっと遊んでやらないとコタちゃんが拗ねて遊んでくれなくなるじょ~~?!

ナイス!見事にマッチしてるヤ~ンv-218、このバックミュージック♪
コタちゃんと上手に遊んであげてるなぁ~。

うーーーん・・実に大人な対応・・。さすがです!
小さい子には優しくしなくっちゃって、ママから教わったんだもーーーん!
ですよね♪
景虎も爪の垢をいただきたいっす!
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
