

お気に入り♪

【おきゃん】&【コタ】の誕生日には
お祝いしてあげれなかったので、
年末に実家に帰ったときに
誕生日プレゼントを持っていきました♪

それが、コチラ↓↓↓
 
【おきゃん】のプレゼント  【おやついっぱい】
dog 045
【コタ】のプレゼント  【洋服2着】
dog 044
 
おまけ・ヤギミルクプリン&チーズケーキ
(ジンママさんに頂いたもの・ありがと~~
dog 046
 
 
で、早速【おきゃん】には、『豚鼻』を差し上げてみました^^
その時の様子を、今回はスライドショーで、どうぞっっ!!
 

 
この後、20分弱で完食っっ!!
途中、動画を撮ろうと近づいたら
『うぅぅぅ~~~~
…って唸られたっっ
 
かなり気に入ってくれたようでした…
 

次回の更新では、【コタ】の洋服試着の様子を
お見せします♪ お楽しみにぃ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆ログママさ~ん

レスコメ遅くなってすみませんv-356
最近めっきりPCの前に座る時間が少なくなりまして…
上手く時間を使えてないんですね~
主婦で、仕事しながら、子育てしながら、と頑張ってる方々に、頭が下がります!!
 
さて、それはさておきv-391
豚鼻!!今回初めてあげてみたんですよ~
初めは、ちょっと警戒?してたみたいですけど、いい匂いにかぶりついてました!!
逆に豚耳はあげてないので、今度は豚耳を上げてみたいと思ってます♪

豚鼻はあげた事ないのよね~。
豚耳は好物なんですけど・・・。
でも・・この間豚耳に耳毛が残っていましてね~~。
キモッ!!でした~~。

おきゃんちゃん~~、幸せなお誕生日プレゼントでしたね~~。

こんばんは☆まいままさ~ん

おほほっ!年末年始は実家に帰ったから、その時にね~v-8
どんな反応するのか?楽しみだったんだぁ~
こんなに夢中になるなんて、思わなかった!
恐るべし!豚鼻っっv-16
 
うちもプリン好評だったぁ~v-238
その時の様子は、動画に収めたので、そのうち公開しま~すv-8

こんばんは☆まりんばさ~ん

ワンコには、なんともいえない美味しさのようですょ~v-10
ぜひ試してみて下さい♪

生豚鼻に噛み付くケント君!!
見てみたいわぁ~v-16

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

いやぁ~、ホント、相当グロイです…v-356
でも、かなり夢中になってましたから、ワンコにとっては、最高のオヤツなんでしょうね~v-392
ぜひ、試してみて下さいね♪♪
 
あ、HPも見てくださってありがとうございますぅ~~中身はまだ全然手をつけられないでいますけど…v-404

こんばんは☆ジンママさ~ん

そうそう、なんせ【おきゃん】は裸族ですから!洋服なんて必要ないっっ!!
食いしん坊犬種?!のスプえすから、食べ物に限りますょv-8
 
全くっっ!唸られるなんて、思いもしなかったから、ちょっとショックだったょ…v-395
でも、その後すぐに、『何をぉ~~~~v-359頼まれたって、そんなもん食べないワイっっ!!』って、叫んだわぁ~v-403

こんばんは☆アディパパさ~ん

そうなんですよぉ~v-356
かなりグロい!!
でも、ワンコには堪らない美味しさのようです♪
 
…え??妻の前では…って、どういう意味でっかぁ~~?!v-391

こんばんは☆サンディママさ~ん

食いしん坊のスプ・【おきゃん】には、この手のプレゼントが一番っv-219
 
ジャスミンちゃんへ
 相当美味しいでしゅよっ!!
 匂いといい、歯ざわりといい、最高ぉ~~v-10
 ぜひ試してみてくだしゃい♪
                 【おきゃん】よりv-286

v-308やっとお誕生日プレゼントもらえたんだねv-315
コタくんのはコタくん専用だけど、おきゃんちゃんのプレゼントは結局コタくんにもお裾分けされちゃいそうね。
まいもe-254ブタの鼻好きよe-266
なんか触るとスポンジみたいな感触だった気がする。
ジンママがくれたプリン我が家はかなり気に入ったみたいv-238
でも食べるの初めてだったから器の中でツルンツルンしちゃってなかなか食べれなかったのよe-454

リアル豚鼻

こんがり焼けたいい色していますね。
香ばしくて噛めば噛むほど味がでるような美味しさがあるのでしょうか?v-533
いつか本物の豚さんに対面した時(あるかな??)真っ先に鼻に噛み付きそうなので
食べ物命の家の坊主には食べさせない方がいいかもしれません。v-411

おきゃんちゃん・コタちゃん、たっくさんのプレゼント、よかったですね~。
『豚鼻』って、まだトライしたことありませんv-356 豚耳も丸ごとだと、かなりグロイですけど鼻ちゃんも結構なもんですよねv-219
でも、おいしいんでしょうね~~~。今度、うちもトライしてみようかなぁ~♪
HPのトップ、いいですね~。“ズンっ”って大きくなるのがv-411

おきゃんさん&コタ君、おめでとう~v-300
おきゃんさんには、洋服よりおやつのほうがうれしいよね♪
豚耳とか豚鼻とか、グロイの好きだよね~、ワンコは。
盗られると思ってるみたいだけど、こちらとしては、
・・・誰がそんなもん食うかっv-359
って感じよね。

誕生日、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

しかし、この豚鼻・・リアルやナァ~妻の前で食べさすのはチョット無理があるな(⌒_⌒;

おきゃんちゃ~ん、おいしいお誕生日プレゼントよかったね~^^)/
あたち、まだ豚耳さんは食べたことないので、どんなお味だったかママに内緒でこっそり教えてくれますでしゅか~? by ジャスミン
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
