

今年最後のUPです♪

今年も今日で終わりですね…
今年はあんまり更新できなくって、ごめんなさい
来年4月以降は、もう少し更新したいと思ってます♪
HPの方も、いい加減リニューアルしなくっちゃ~~~

さて、今年最後の更新は、
【おきゃん】の『鼻パク失敗3連発』です!!






 
 
お後がよろしいようで…
 
それでは、皆様良いお年を~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆まいままさ~ん

明けましておめでとうございますぅ~~~v-457
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
 
1/2夜に戻ってきました~♪
適度に飲みましたょんv-307

どやどやさん&おきゃんちゃん&コタくん、明けましておめでとうv-281
今年も宜しくねv-411
確か里帰り中よね。
v-307飲みすぎにはご注意を!

明けましておめでとうございます☆サンディママさ~ん

去年最後のコメント!アリガトウございました~~ヽ('ー`)ノ~
スプコミュで知り合えたことを、とても嬉しく思っています!
こ~んなBGですが、今年もヨロシクお願いしま~す♪

おきゃんちゃん、お疲れ様~♪

3つともそれぞれBGMがかわいくて・・・・忙しいこの時期にほっこりできました~^^)v
おきゃん様、今年最後のご奉仕、お疲れ様でした~(爆)

いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
