

ペットボトルで遊ぶ?!

ん?それで遊ぶの??



 
 
カメラを構えてるからか?ちょっと控え目
 


 
しかも、母に睨まれて、一度は止めてしまったのですが…


 
もう一度、挑戦!! そして…
 dog+027_convert_20081126224701.jpg
キャップを取ったぁ~~~♪
【おきゃん】よ… アンタにも、そんな器用なことが
出来るとは~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆まいままさ~ん

いやぁ~我が家では、こういったものをおもちゃにしないんで、っつ~か、あまりおもちゃで遊ばないv-8から、珍しく夢中になってて、可愛かったです♪
 
ははっ!母の顔をじぃ~~~と見つめてる【おきゃん】がいいですよねv-218
ついついアフレコしたくなるでしょ??

『え、だって、コレ面白かったんだもん…だから、えっと…おねえちゃんが、あそこに置いたからいけなんでしゅょ!…だから、だから…ごめんなしゃ~いv-355』ってか?
 
そうなのよ~ 【おきゃん】ばっかり、かまってるもんだから、『ボクも~ボクも~♪』ってまとわりついてきて~v-398
それはそれで、可愛いですv-344

おはようございます☆じょんっち。さ~ん

でしょ~?初めてのおもちゃに夢中!!って感じの後姿が、私も大好きですv-10

以前飼ってたゴルがペットボトルでよく遊んでたんだけど、青りんごさんちのワンコと全く同じ順番で崩してたよ。
ラベルを外した後はペットボトルの中央部分を咥えて“パコン、パコン”って音出して遊んでたなぁ。
おきゃんちゃんお母さんに睨まれて一度止めるところが可愛いv-426
2つ目の動画の何気なくフレームインしてくるコタくんのフリフリ尻尾が可愛くて仕方ないぞいv-345

おきゃんちゃん、女の子らしいですね~。でもついつい夢中になっちゃったみたいで、ガジガジしている背中がかわいい~。

おはようございます☆カトママさ~ん

いやぁ~たまたま、【おきゃん】がテーブルに置きっぱなしになってたペットボトルに興味を持ってくれて♪
これは、チャ~ンス!!と思い、様子を見ていたら、夢中になって、かじっていましたv-221
カトチンが前にやってるのを見て、感動したのでv-411【おきゃん】も出来て、ちょっと嬉しかった【どやどや】です♪
あははっv-8

遂におきゃんちゃんもペットボトルでガジガジし出したんですね~~。キャップが取れたら
めっさ気持ちええんやろね!カトちんはボトルがあったら有っただけこうして遊んでますよ。

こんばんは☆サンディママさ~ん

あんまりオモチャで遊ばない子なんで、初めは、ど~やって遊んでいいのか?分からなかったんだと思いますv-391
だんだん、激しく、夢中になっていく【おきゃん】でした♪
 
ホントだぁ~ だんだん足が伸びきってますねv-8

こんばんは☆ログママさ~ん

そうですか?v-398
あんまりオモチャで遊ばない子なんですよね~【おきゃん】ってf^^;
ゲットしたはいいけど、どうやって遊んだらいいのか?悩んでる感じでしたよv-389
 
景虎殿…君ってヤツは、すごいなぁ…v-399
 
通常のカットだと、シッポはツルリン!と刈られてしまうんですよね~!
ウチの母のこだわりでして、尻尾の毛を残してもらってるんです♪♪

こんばんは☆まりんばさ~ん

そうなんですよ~
たまたま母が通りがかろうとしたら、この表情!!
『ヤバイでしゅ!!見つかったぁ~~v-356』ってな、感じで
怒られる~怒られる~って、ヒヤヒヤだったんじゃないかなぁ??v-391

こんばんは☆青りんごさ~ん

みんなやるんですね~v-291
ウチの子には、やらせたことがなくって…
キャップ取りなんてできるのかなぁ~って、カメラをずっと構えてたんですが、なかなか出来なくって、諦めかけてたら、『コロン!』っと、転がったので、ビックリでしたv-405
今度はその先まで、やらせてみようかな~?

おきゃんちゃん、
遊び方がやさしいですね~e-446
最初の動画の、お手手はがっちりペットボトルをつかんでいるのに、後ろ足がリラックスしているところがほんわか~e-343で~すe-280

おきゃんちゃん、実に女らしいです!
景虎はそれはそれは激しく・・ペットボトルを完膚なきまでに叩きのめします!!
最後にゃ・・ボロボロ・・。

おきゃんちゃんのしっぽも景虎と同じで長いですね~。

わかっているけど

やめられないのよねぇ~v-22
おきゃんちゃんの『いけないんでしゅよね。わかっていまちゅよぉ~』ていう態度がかわいいv-238
でもがんばったおかげでキャップがとれましたね。
おめでとうv-218

ペットボトルは我が家も遊びますよ~。
まず、キャップをはずします。次にキャップとつながっていたリングをはずし、ついでラベルを剥がすんです。この順番は厳守なんですよ。こだわりなんですかね~(笑)
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
