

イタズラ坊主! part2

ある日の【コタ】…
dog 056
 
 
まだまだ、ガキンチョ!
じっとしているわけがなく~ 
dog 083
 
何やら、物色~~
そして、こうなった…
 


 
 
取り上げるまで、エンドレスで遊んでました~

ちなみに、このゴムは、このように使っているものです♪
dog 057-1
 
ええっ? 何だか分からないですか?
では、コチラをご覧下さい
 
dog 059-1
 
【おきゃん】さん、耳がと~っても臭う時があるので
こんな風に、耳の中を換気してます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます♪ログママさ~ん

なんと!景虎君も、ゴム遊び同好会に入会してましたか?!
この伸び具合、スリル感がたまらないんでしょうね…
ホントにいつまで続くんでしょ~いたずら生活!

たった今この時・・景虎が同じ遊びをしています。
ただ・・景虎の場合食べてしまうので取り上げますが・・・。
さすが!同い年・・。
いたずらはいつまで続くのでしょう~~。

こんばんは☆まりんばさ~ん

この無駄とも思える、ゴムに対する情熱!!
どこか他のものに向けて頂きたいですね~v-391うはははっっ!
 
私も何度も見て、うはうは♪
犬バカな私~v-415

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

思いっきり、伸ばしちゃった時には、ヒヤヒヤしましたけどf^^;
そうそう!肉球に思いっきり挟まってますよね~ そこまでするか?!って突っ込みたくなりましたょv-403
 
じょん君もやりますかぁ~^^
ウチの場合、スヌード見つからなかったときに、洗濯ばさみで束ねたことがありましたv-8(全然でしたけど…)

こんばんは☆まいままさ~ん

なんですと?!ゴムを飛ばして遊ぶ?!?
【コタ】ょ…お前もやってみてくれ~~~v-405
初めての感触?に大興奮だったんでしょうね~♪ 夢中で遊んでました^^
 
格好は悪いけど、少しでも長く換気するには、コレが一番ですv-398
 

こんばんは☆カトママさ~ん

カトチンもやりますかぁ~??
既製品のおもちゃより、こんなものが大好物な我が家のワンコたちですv-8
 
色々やってみましたが、このゴムだと毛も、ちぎれないし、互い違いに結ぶと長持ちするんです~

こんばんは☆サンディママさ~ん

ホントに~v-16
どんなものまでも、オモチャにしてしまう!!
どんな脳みそしてるんだろう…
 
一つ結びだと、ブルブルされたら、取れてしまうので、互い違いに二つ結ぶと、結構長い時間持ちますv-392
ぜひ、試して見てください♪

コタ君かわいい。v-415
何回も繰り返しみてしまいました。
びよ~ん びよ~ん に夢中になってしまったんですね。
真剣な表情が素敵です。v-347

のばしてますね====、コタちゃん。肉きゅうにゴムが入ってますね~。伸ばしてるときの“うっ=”ってな顔がかわいいv-344
おきゃんちゃんのゴム使い、じょんもたまにやりますv-411 うちでは、お散歩あがりに牛乳を飲むのが日課なのですが、そのときスヌードが行方不明のことが多くって、長髪くん風に耳で結んでます。
でも、たしかに耳の蒸れたにおいのときにもいいかもv-426

以前ゴムで遊ぶワンコをテレビで見たことあるけど、その子はゴムを引っ張ってピィヨォ~ンと飛ばして遊んでたんだけど、コタくんはそこまではしないのねe-200
ビヨンビヨン伸びる感触が面白いのかねv-410
おきゃんちゃんの耳の換気v-426

ぴょ~~~んってするのは良いけど顔にパッチン☆v-12てならないか見てる方がヒヤヒヤしそうですね。でもワンコってゴムが何故かすきですよねー!

おきゃんちゃんの耳の換気、これは真似してみよっと♪タレ耳さんは耳の臭いが籠るもんね~~。

コタちゃん、
いい遊び道具をみつけましたね~^^
なんでもおもちゃにしてしまう思考回路は
ノーベル賞ものですよね~^^;)v

ところで、
ゴムの使い方には
”な~るほど・・・”と感心しました~
ジャスミンにもやってみま~す(*^.^*)/
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
