スポンサーサイト


【おきゃん】&【コタ】がやって来た!! ≪前半≫

むふふ
【おきゃん】&【コタ】が遊びにきたのだぁ~
先々週のこと。
実は、私が仕事で家にいない時に、【おきゃん】&【コタ】も一緒で、実家の両親がコチラに用があって来ていたんです

『えぇ~~?!なんで、帰ってくるまで待っててくれなかったのよぉ~~
と、叫んでみたところ、先日の日曜に、今度は私に会いに来てくれました♪

午前中は、用事があって出ていると言ったところ、少し前に着いていた両親と【おきゃん】【コタ】は、隣の大家さん(叔母宅)へ…

ご飯を食べようとしていたところへ、私が戻ってきたので、お邪魔虫な【おきゃん】【コタ】を一先ず、我が部屋へ

dog 030-1ここ、【どやどや】の部屋?? 

『そ~だよ~~

dog 049-1ボクもいるョ~

『おいおいっ!近すぎるよ!!』

dog 035-1ねぇ?お母さんとお父さんは??

『今、おばちゃん家でご飯食べてるから、待ってて~』

dog 039-1え?!ご飯??

『いやいや…アンタたちのご飯じゃないよ…』

dog 043-1撫でてぇ~♪

『コタ!!だから、近すぎだってばっ!!』

dog 040-1見て♪お母さんが編んでくれタョ~

『うんうん可愛いっ!!似合うよ~』



…てな感じで、30分ほど、戯れたのでした

後半は、父母も我が部屋に来て、家族団らんで~す





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございま~す☆アディパパさん

そうなんですよf^^;
現在のワンコたちは、3代目と4代目。
私がまだ実家に居た頃には、初代、2代目と楽しいワンコとの生活を送っていました♪
 
その時の思い出を残したくって、HPを作り、アルバムを作り、現在BGに発展~v-398
しかし、一緒に住んでないと、更新もままならないですf^^;
えへへ~

やって来た・・?って??

私もてっきり同居してるもんやと思ってましたヨ。
実家の一員やったんやぁ~。
でも、両親がふたりを連れて来てくれて楽しい(?)時間を過ごせましたネ♪

こんばんは☆まいままさ~ん

ねぇ~♪お揃いのセーターにしたいけど!
編むのが大変だわぁ~ それに洋服着るのが嫌いな裸族【おきゃん】なのでv-8作ったところで、着てくれるかど~か…
 
ホントに!!一匹くらい残ってってくれてもいいのに~v-390
嬉しそうに尻尾振って帰っていったわぃ!!
えぇ~~んv-406

コタくんのお洋服いいねv-218
こんどはおきゃんちゃんのもお揃いで編んでもらえば?
でも編む量多くて大変かv-411
いつも実家でご対面なのに、自宅にご訪問は何だか新鮮でいいもんだね。
一匹置いていってもらえばよかったのにv-392

こんばんは☆まりんばさ~ん

いやぁ~^^ この凸凹コンビ!!
いい味出すようになってきましたぁ~~
これからも、じゃんじゃん!ネタを提供してもらわねば~~~v-8
 
母の手先は、半端なく器用ですっっ(笑)
我が母ながら、関心してますv-392

おきゃんちゃんと虎太朗君とってもいいコンビですね。きゃわいい~~☆☆
家族揃ってワイワイやれてよかったねぇ♪
それにしても不器用な私からすると手作りって夢のまた夢です。

こんばんは☆しこたまさ~ん

そうよ~!【コタ】は愛称♪
ちなみに、【虎太朗】よっっv-8
漢字にも、こだわってるの!!!
 
駄目駄目言うほど、悪さしなかったわよ~
【おきゃん】はv-391
おかぁ~さんが居なかったから、心ここにあらず~って感じだったしぃ~v-394
 
そうだね♪次回はセーターに挑戦してもらいましょ~
母ちゃん、頑張れv-91

あれ~~あたいの コタは 小太郎って言うの???今日何気に↓のオレンジの字を見て・・・・知ってしまいました(^_^;)
ママのお部屋じゃ 何かと 「これしちゃ駄目~」 とか言われるから おきゃんさんは どうだったの?
コタのチョッキ? かわいいぞ 今度は袖もね(^^)

こんばんは☆じょんっち。さ~ん

母の趣味が、手芸でして^^
特に編み物は、子供の頃、私も沢山セーターやら、ベストやら、編んでもらいましたね~
 
【おきゃん】は、オシッコをしたりしませんね…
やっぱり、男の子特有の縄張り意識なんでしょうか?
【コタ】は、♂ですが、神経質なところもあって、変にオシッコを我慢するので、これまた大丈夫です!

こんばんは☆ログママさ~ん

いや、【おきゃん】は、三度目かな?
お泊りはまだ無いですねv-389
なんせ、おかぁ~ちゃんがいなかった約30分、落ち着かなくって~ 玄関と部屋を行ったり来たりでして~v-391
 
お腹はすぐ出します!!
『早く!早く撫でてよぉ~~~♪』と
激しいですよ…v-403

こんばんは☆サンディママさ~ん

そうなんですよ~
一緒に住んでないんですf^^;
今年は、仕事が半端なく忙しいこともあって、全然会いに行かれないし、BGも更新できないし…
 
そうですょ~ ウチの母の趣味は手芸です♪
今は、キルトにハマっていて、近所の奥様たちが集って、キルト教室をしちゃてますv-398
エレクトーンのカバーや、イスカバーなど、色んなところに、母の作品があるんですよ~

コタちゃんのセーターかわいいなぁ~って思っていたら、お母さんの手作りなんですね!!
どおりで、色もお似合いv-237
おきゃんちゃん、どやどやさんのお家に匂いを残していきませんでしたか???
じょんは、初めてのソファーとかお布団とかに、たいていオチッコをじょーv-356としてくれます。
これって匂い付けなのかなぁ・・・と最近思ったのですが、女の子ってそうゆうことはしないのかなぁ・・・

どやどやさん宅を訪ねるのは初めて??
すっごいいたずらされませんでしたか??
おきゃんちゃんもすぐにお腹を出すんだぁ~。
そっくり!!
お泊りしたことはあるのかな??

どやどやさ~ん、
ご両親とおきゃんちゃん、コタちゃんに会うことが出来てよかったですね~^^)
てっきり私は、おきゃんちゃん達と一緒に住んでいるのだと思っていました~

コタちゃんの手作りセーター、
とってもやわらかい色で素敵に仕上がってますね~☆
写真のバックにちらっと写っているカレイドスコープのパターンのキルトも、
お母様の手作りですか~?
愛情いっぱいの手作りが大好きで、すぐ気になってしまうんです~^^;)
いくつになったの?

script*KT*
script*KT*

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
365カレンダー
プロフィール

【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】

Author:【おきゃん】&【コタ】&【どやどや】
イングリッシュ・
スプリンガー・
スパニエル♀
【キャンディ】こと
【おきゃん】
2002.12.20.生
食いしん坊の
おてんば娘ょ♪

ロングコート・
チワワ♂
【虎太朗】こと
【コタ】
2007.12.24.生
可能性未知数の
次男坊☆

【どやどや】
管理人で~す♪

↓↓覗いてみてね♪
0524f.gif

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールします?
【どやどや】だけに話したい人 どーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

クリック募金

RSSフィード
